FC2ブログ

九州雄

Facebook友達が

昨日もおとといも九州雄のラーメンを見せつけるもんじゃけぇ

食いたくなったじゃん!

もぅ!行くわい!

ほんじゃが時間が遅いと混むわ暑いわじゃろー

早朝出て

IMG_02231.jpg

鶏鳴の滝に行って

IMG_02241.jpg

時間つぶし

IMG_02261.jpg

さすが信楽らしいタヌキですねー

可愛いと思ったことはありませんねー

IMG_02271.jpg

ほんまに歩くとかたいぎぃんじゃが

IMG_02281.jpg

こんな道 バイアルスちゃんで走るテクニックは持ってないので

IMG_02291.jpg

しゃーなし125mも歩いたわい

IMG_02321.jpg

うわー!水飛沫がー!

写真じゃ分からんけどデカいんでー!

IMG_02341.jpg

滝の上にも行ったろ

IMG_02351.jpg

虫!虫!虫だらけじゃキモー!

IMG_02361.jpg

え?壁?

IMG_02371.jpg

湖ですか?

駐車場に戻ろ

なんだか気持ち悪かったんじゃが

翌日U君がここは心霊スポットじゃ教えてくれたで

でも 軽トラの荷台に幼女を3人積んだ爺さんも来とった

絶倫ですねー

IMG_02381.jpg

ちなみに便所もありました 使ってないけど

そろそろ九州雄に行こ

IMG_02391.jpg

ゆっくり行っても1時間もかからんわー

10:30到着で30分待つのはエエんじゃが暑い!

店ん中に入ったときの涼しさは極楽じゃったわ!

そしてラーメン食って熱くなろう

濃豚骨プリーズ!

IMG_02401.jpg

キタキターーー!

無題3

まずはFacebook友達へ自慢の仕返しじゃ!

ズビー

うっはー ウマ!

IMG_02411.jpg

臭いヤツ投入

ズビー

うっほー ウマ!

IMG_02421.jpg

ほじくり出してブタ チラリン子

このデカいんと もうちょい小さいんがあったで

それにしてもウマい汁

ただ こないだ天神旗のラーメン食ったけ

そこまで濃い思わんかったw

替え玉ナッシングで汁を満喫しましたがな

ゴチー


ゴチしたら暑い外に出ろって!?

嫌じゃー!俺様に罪があるんですか?

嫌じゃけど

IMG_02441.jpg

R477琵琶湖大橋渡って

IMG_02451.jpg

477をズンドコ

IMG_02471.jpg

山の中なら多少は涼しいな

IMG_02481.jpg

府道38へ右折

IMG_02491.jpg

なんだかウンコがしたくなってきた

美山の道の駅がすぐそこ

IMG_02511.jpg

なのにビーナスラインビレッジラインを通って

IMG_02521.jpg

名田庄の道の駅でウンコしたよ ウフッ

せっかくここまで来たんじゃけ周山街道

IMG_02531.jpg

を途中で右折したったわい

IMG_02541.jpg

わーい!RINDO!

IMG_02561.jpg

ウギャー あとでオイル交換なのに車体が汚れる!

IMG_02591.jpg

心優しいジェントルなカブ屋のオッサンじゃったら文句言わんじゃろー

IMG_02601.jpg

はい、また周山街道

美山でガソリン満タンにして

IMG_02611.jpg

また府道38へ

IMG_02621.jpg

カモノセキャビンへ抜けれる行き止まりへ

IMG_02631.jpg

最後の一服は誰もいなくて快適じゃ

IMG_02641.jpg

ピギャー もっと車体が汚れる!

IMG_02651.jpg

ドロドロじゃん  でも心優しいカブ屋のオッサンなら以下略

IMG_02661.jpg

もちろん ここを通って

IMG_02671.jpg

ビーナスちゃんに挨拶してからのオイル交換

誰も車体が汚いなんて文句は言いよらんでー


本日の走行 344.2km

淀川の花火が見えたよー

そんな事はどうでもエエんじゃ!

パソコン開いて明日遊ぶ計画を電話で・・・

オーイ!息子!

俺が電話しとるときに堂々とこんな夜中に針テラスなんか行くな!

九州雄

CIMG86531.jpg

さて、バイアルスちゃんのリアショックを

kazeさんに送ってもらったハンターカブのリアショックに交換しましょう

あれ?大きさが違うよ?

どうやっても付かないぞ?

カブ屋さんは休みだしなぁ

苦闘したけどムリっつーワケで

ジェベルのバイク屋さんに持ってったわい

CIMG86561.jpg

がむばってカラーを抜いたり入れたりしてるよーな事

俺様にはムリ

とっととバイク屋に来て正解じゃ

CIMG86581.jpg

ほらね!バイアルスちゃんが生まれ変わったよ!

kazeさん ありがとう!

まずは慣らし走行だぜ! ←必要あるのか?

バイク屋さんからR163が近いけぇ

和束から信楽へ県道(府道?)をズンドコ

うっはー サスが硬いw

CIMG86611.jpg

さらに県道ズンドコで滝発見 来たことあるよーな?

CIMG86621.jpg

マイナスイオンを浴びてみた

もぅとっくに昼すぎてるけど山ん中は涼しいのぅ

でも空腹は満たされない

せっかくだから かの有名店行ってみよか

間に合うんかいなー

CIMG86691.jpg

2:40着 開いてた!間に合った!

濃豚骨プリーズ

CIMG86641.jpg

ズビー

うっはー!これはウマい!しっかり獣!

そりゃ有名になるわー

CIMG86651.jpg
臭いヤツ投入

あんまし効かんニンニクじゃが

さらにウマくなった

CIMG86671.jpg

替え玉は赤いヤツで

ズルズバー

辛いぞ辛いぞ

俺的には白いヤツのほうが好きかな?

CIMG86681.jpg

臭いヤツおかわりして

ゴチ

まじウマかった

夜久野の長浜ラーメンもウマかったし

続けて大当たりのラーメンじゃったわい

でも暑いけ汗ダラダラ

チョビっと琵琶湖でも徘徊しよ

CIMG86741.jpg
蓮の花が咲いてたよ

CIMG86751.jpg
ここにも風車があるんじゃー

琵琶湖沿いって風が強いもんな

CIMG86771.jpg
湖上がお花畑じゃったよ

道の駅草津で一服

おもろいライダーさんたちがくつろいどったわ

どこルートでかエロか悩んだけど

来た道が快適じゃけ同じルートでかエロー

和束の公園?

CIMG86791.jpg

来るとき見たらガキ共が川遊びしとったで

てっきり潰れた廃公園じゃ思うとったのに現役じゃったわー

もう5時すぎとるじゃんかよ

163が渋滞するけぇまた山ん中コース

渋滞してなくても山ん中ばっか通ってるやんけ


本日の走行 204.9km
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
45歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
過去記事

2019/08 (12)

2019/07 (19)

2019/06 (26)

2019/05 (27)

2019/04 (19)

2019/03 (21)

2019/02 (15)

2019/01 (19)

2018/12 (18)

2018/11 (19)

2018/10 (17)

2018/09 (13)

2018/08 (27)

2018/07 (11)

2018/06 (22)

2018/05 (15)

2018/04 (20)

2018/03 (25)

2018/02 (17)

2018/01 (12)

2017/12 (19)

2017/11 (15)

2017/10 (17)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (14)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる