チャクリキ 与謝野町

休みデー

見て!見て!このタイトル

チ ャ ク リ キ !

隼のラッピング電車だとか

モーターサイクルショーだとかあるけど

それよりもチャクリキのほうが好きだぜ

前日が雨で気温高くて凍結してなさそだし

チャクリキ食いに行こ

・・・寒い!

なんだこの寒さは!

朝あったかかったけぇ警戒しとらんかった

CIMG57251.jpg
さらびきで便所横のベストポジションはオレンジ色のバイクが横取り

CIMG57261.jpg
福知山の村上ショージのガソリンのお値段が安くなくてガッカリ

CIMG57271.jpg
かやで便所前げと

CIMG57291.jpg
丹後半島通行止めなんじゃー

行く気もなかったけど行かなくてよかったばい

では すぐ近くのチャクリキさんがそろそろ営業を始める時間ですね

CIMG57301.jpg

あれー?チャクリキの前に停まってるGSFちゃん

ブレーキレバーがありませんねー 見えねぇよ

うるさいな! 折れたんだよ!

車に突っ込むよりコケたほうがマシじゃろ ←開き直り

どっかのオッサンは

扱い切れんリッターバイクなんか売ってオフロード買えって?

前から言うとるよのぅ

オフロードは欲しいけど

GSFちゃんの走りっぷりも手放せん

だから~

オフロードも買えばいいじゃん 俺って天才~

・・・そんな金はねぇ!

金はなくてもラーメンは食う!

CIMG57311.jpg

デフォです 久しぶりなので

ズビー

おう これこれ

チャクリキさんらしい魚介だか豚骨だかの絶品のラーメンですな

材木メンマも健在です

ズビズバしたら瞬殺でなくなってしまいました

今年初のチャクリキさん ゴチでした


では ブレーキレバーを探しに行きましょうか

後ろブレーキとエンブレしか使えないので

日本海もドライブインダルマも眺めるだけでスルーして

CIMG57321.jpg
舞鶴のバイク屋さんに行ったけど

ブレーキレバーはなかった

CIMG57341.jpg

でも綾部の部品屋さんにあるんだなー

CIMG57331.jpg

どうやって換えるんか知らんけテキトーに

でもブレーキが使えるようになったで

CIMG57351.jpg

はい またさらびき

ちゃんと便所の前やで

S県のオッサンから

ちゃんとブレーキ灯が点くんか?

ってメッセージ入っとったけど

ブレーキ握ったらテールが見えんじゃねーか

そのへんにおった知らんオッサンが点いとるって教えてくれたんじゃが

万年独りなのにソレは出来んじゃろ

しかも素人なのに。

なによりもGSFちゃんを支えられる体力をつけなきゃなー

CIMG57361.jpg

って 大阪帰ったらババ混み

半クラで左手もダメダメじゃい


本日の走行 299.7km


翌日 腰と股関節ガッタガタ

デブは体力がないんじゃい!

くーっ 体を鍛えるぞ!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チャクリキっすか・・

いやいや もぅ・・・太って太って
スリムで体が羽のように軽かった頃が懐かしい
老化の中年太りと自堕落なのが原因でしょうがw
鍛え直す! 予定。

久木さんは舞鶴のバイク屋さんにおせーてもらいましたw
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/05 (16)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる