来来亭 茨木店

休みデー

二輪免許の合格祈願のお守りを返しに行くか

途中経過
CIMG53271.jpg

へー ファミマのラーメンがウマそう!

ラーメン難民になったらファミマがあるときた

でもメシより先にお守り返しに行こ

CIMG53281.jpg

またこんなとこで写真撮ってー

じゃけぇこの後GSでスマホがないのに気付いたよ

ちなみにここは豊能

スマホがないけ何がどこにあるかサッパリわかんねぇ

R171に戻ってドコモショップ探したけど

こんなときに限ってauショップしか見つからないときたもんだ

ケーズデンキがあったけそっからドコモに電話したよー

んで携帯売り場のお姉さん(?)と盛り上がって(?)話しして

お姉さん(?)も高速でバイクのってるときに携帯飛ばしたそうです

地理まで教えてもろうて

CIMG53301.jpg

箕面警察署へ紛失届出しに行ったら

豊能警察署にスマホあるってよ

トンネル通って行けばエエっちゅーけどな

80ccのバイクで通ってエエんかいなー

また山の中の県道通って行ったわい

CIMG53311.jpg

おかえりスマホ

写真撮った道端に落としとったんじゃの

すぐ探しに行ったのに

拾ってくれた人のほうが早いとかホンマに数分の差でよ

とりあえずスマホ止めちゃったけ公衆電話・・・

なんぞ最近見た事ねぇよ

CIMG53321.jpg

林道通って能勢の道の駅行ったら

CIMG53331.jpg

あったw

スマホ開通おめでとう

再開させるだけでエラい長電話になったけもうかエロ

R173なんざ池田通るの嫌だし

また山の中通って一番最初に見つけた飲食店に行こう

腹が減ったわい

CIMG53371.jpg

って 来来亭かよ 想像はしてたけどな

ご入店したら店のお嬢さんが愛想良くて可愛いでやんの

CIMG53341.jpg

ズビー

おかげで他の来来亭よりラーメンがウマく感じる

CIMG53351.jpg
臭いの投入

CIMG53361.jpg
辛いの投入

はぁ~ 身に沁みてウマかった

ゴチー

店の外でタバコ一服しとったらエゲつないのが来たー

CIMG53391.jpg

これ運転してんだぜ?鬼じゃろ!

思わず話しかけてしまったよ

これ曲がれるん!?曲がれるん!?マジで!曲がるの!?

CIMG53411.jpg

これを運転するなんて素晴らしい根性ですな

感激したよ

CIMG53421.jpg
写真、ありがとうございました


本日の走行 135.4km

コメントの投稿

非公開コメント

日本も捨てたもんじゃない

ゲテさん、明けましておめでとうございます!

しかしスマホ見つかって良かったよね!
警察に届けられてたんだぁ、日本も捨てたもんじゃないねー☆

2016年もバイク&ラーメンライフを楽しんで下さい♪(=´∀`)人(´∀`=)

2016年もよろしくお願いします!

Re: 日本も捨てたもんじゃない

あけおめですー!

ホンマ、スマホが豊能警察署にあるって聞いたときは
マジで!状態でしたw
いつでもロクな事が無いですよw

こちらこそ今年もよろしくお願いしますー
面白い事いっぱいしましょうね!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/10 (9)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる