うなぎ寿司のみかわ 伊賀店

息子とツーリングデー

寝起きから左手がじんじん痛い

でも約束どおり豚丼食いに連れてったるわい

起きろ、息子

起きろ

起きろ起きろ起きろ!

ぜんぜん起きる気配がない

なんやほんじゃったら独りで丹後半島にでも行ったのにー

時間も遅くなったし左手痛いし近場で独りメシでもしよ

うなぎ食いたいわー

と、どっかのオッサンと電話で話したら

豚丼屋の近くにうなぎ屋があるで と。

ほんじゃ近いし行ってみよ

・・・痛ぇ!左手痛ぇ!半クラなんざできねぇよ!

途中コンビニでUチして帰ろかと思うたけど

左手をニャンコの手のようにしたら痛さがマシ ←帰れよ

おかげで、うなぎ屋を通りすぎて

CIMG47961.jpg
道の駅あやま

近いしすぐ着いたけ一服してから

CIMG47971.jpg
戻ってうなぎ屋さん

暖簾出てないし開いてんのかなー 

ウロウロしとったら中におるお客さんと目が合ったけ入店

こんちわー 独りですけどエエですか?

おばちゃん『いややけど』

えー!でもカウンターに着席

オススメは?

先客のライダーさんが定食はうなぎ1本と刺身付きだとか

でも丼でオーダー

CIMG47981.jpg

おばちゃん『誰かに聞いて来たん?』

はいそうです

おばちゃん『だまされたな』

えー!だまされたるわ!

CIMG47991.jpg
だまされたうなぎ登場

ボコボコ客が来て相席のテーブルへ移動して

CIMG48001.jpg
丼にいっぱいのうなぎちゃーん

いただきマンモス

うをっ 皮パリッ身がフワッ脂がジューシー

わさびをのせたら爽快感

タレは濃すぎずしつこくなく

しじみの吸い物ズビーして舌の脂落としながらガツガツ

あぁ し あ わ せ

息子と豚丼じゃなくて良かったかもーw

満席じゃし食ったらさっさと退散

2200万円ですか?

将来が期待できんけ出世払いもできんし2200円お支払い

オッサン『飴ちゃん持って行けやー』

ってカウンターから投げてくれたのは

CIMG48011.jpg
飴ちゃんじゃなくて黒棒じゃった

『まーた来ーてねー』

独りでもタイクツしないおもろい店じゃった

ゴチー


食ったらウンコするために40~50km走って

道の駅あいとうマーガレットステーション
CIMG48021.jpg
時期的にイベント多いよな

銀シャリの早食い大会やっとったわい タダでメシが食えるな

でも腹いっぱいじゃけ

CIMG48031.jpg
ウンコして

風が強いし左手痛いわでかエロー

CIMG48041.jpg
ムダに帰り道のローソン とくにネタはない

本日の走行 230km


CIMG48061.jpg

早く帰ったけGSFちゃんの掃除

ついでにカブのリアショックのグルグルも磨いていつのまにか2時間も

それでもGSFちゃんのエンジンは暖かかった

さすが油冷

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/06 (13)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる