ガスト 武生店

※閲覧注意 気持ち悪い日記です

休みデー

ニャンコに会いに行こー

ニャンニャン

大津は路面電車が走ってるニャン
CIMG45451.jpg
ここだけの内緒の話、俺は広島出身じゃけ

路面電車なんか珍しくニャい

道の駅あどかわニャン
CIMG45461.jpg
寒いけメシでも食うたろー

って もう8時ニャのに店が開いてないぞー

道の駅マキノにゃん
CIMG45471.jpg
寒いニャ

敦賀のおさかな街ニャン
CIMG45491.jpg

ぬこが好きそうなメシがずらにゃんこ
CIMG45501.jpg

ニャー
CIMG45511.jpg

ほんで こないだコケたときお世話になった

岐阜のオッサンにネコ寺行く言うたら来るってー

CIMG45521.jpg

ニャごり惜しいけど待ち合わせの道の駅河野ニャン
CIMG45531.jpg

オッサンと合流してとりあえず昼メシ

12時すぎたらメシ屋いっぱいなるけどっか行こうでー

8号線沿いにガストがあった

CIMG45561.jpg

CIMG45571.jpg

ずっとしゃべっとったけロクに写真撮ってない

ゴチにゃん

メシを食ったらメインイベント

御誕生寺ニャー!
CIMG45671.jpg

キレイでデカい寺ニャン

おっ
CIMG45581.jpg
ニャンコー!

CIMG45651.jpg
ニャンコー!

CIMG45641.jpg
ニャンコー!

CIMG45621.jpg
里親募集中ニャンコー!落ち葉で遊んでて萌えー!

CIMG45661.jpg
後ろ姿萌えニャンコー!

え?岐阜のオッサンぬこが苦手って?オイ!

しゃーない、今日はこれくらいでガマンしたろ

帰り道はオッサンがおせーてくれたR365!

これがバリ糞快走路!エエ道おせーてもろーたわー!

CIMG45681.jpg
チョビっと乗させてもろたニャ

ムリしてリッターバイクよりこんなんのほうがエエわw

ほんじゃ帰る方向が全く違うけここでバイビー

お疲れ様でした!

では琵琶湖のてっぺんから琵琶湖沿いで帰るニャ

めっさ距離があるし たまに混むし 眠いニャー

やっと道の駅草津ニャン
CIMG45691.jpg
ここまで来たら帰ったも同然

CIMG45701.jpg
日本一周しとるオッサンお兄さんがいました 頑張れよー

FBアメブロで『ケツバット』検索してニャ

そしてナゼか後ろには
CIMG45711.jpg
このTL譲ってくれたプレスカブさんがそこにいるニャー

また林道ゴリゴリ走ってきたんだってー 変態ニャー

ちなみに写真は比叡山だニャ

夕日が沈んでしもうたニャン
CIMG45721.jpg
今日はお月様がキレイな日ニャんだってー

って写ってないし!

つーかもう真っ暗ニャるし!

琵琶湖に沿ってってR307からR1で帰ったニャン

ニャンコー!

コメントの投稿

非公開コメント

まいど

道の駅マキノ・さかな街ワシも行ったことあるニャンが、そんな寺は知らなんだニャン(^_^)v
で、そのつぎ「ねこ」が「ぬこ」になってるニャンよ。

黄金水の飲みがたらんのちゃう?
しかし、相変わらず走ってますなー。スゲーわ、マジで。
ワシも、走るニャン。
たしかにデカイバイクより250位が楽なんかも知れん・・・

Re: まいど

わんばんこにゃー

敦賀から近い御誕生寺、ニャンコ好きにはオススメですにゃん
子ニャンコが多い春が狙いめかもー
ぬこ は ぬこ でいいんですにゃ 2ちゃん用語?

俺様はGSFちゃん乗りこなしてないから小っこいほうがエエかも。情けない。
実際、400より運転はラクなのにダメすぎるw
kazeさんはデカいので走りまくってニャ!
面白いとこあったらパクりますニャー
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/08 (4)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる