浜茶屋すみだ 豊岡市

休みデーは5:30に亀岡で京都のオッサンと待ち合わせ

小っこいバイクツーリングじゃ

行こうで行こうで気比の浜

2年前の7月31日にハーレー号が来たけカブ暦2年

カブじゃったらなんのストレスもないで

CIMG40681.jpg

いかにも寒そうな道じゃろ 寒いんじゃい

目指すは熱いビーチだぜ

CIMG40761.jpg
到着!

まずはかむぱーい

CIMG40691.jpg

そして寝るー

おまわりさんがおるけ安心?

CIMG40701.jpg

あ、なんかオッサンが乱入してきた

Hiromiさんじゃありませんかwやっぱりかむぱいでしょう

呑むと腹が減る俺たち中高年?

CIMG40711.jpg

京都代表・兵庫代表・大阪代表としてラーメン3つそろいました

CIMG40721.jpg

ここはラーメンしかないでしょう

CIMG40731.jpg

こんな呑み食いして〆はたまごだべ 生卵は好きくないが硬いたまごは好き

Hiromiさんゴチでした!

昼寝しとったら5時じゃ言うてHiromiさんに起こしてもろうて

CIMG40751.jpg

帰りにはお土産の但馬の水をいただきだぜ!

今日はありがとうございました~

ほんじゃ京都代表と帰るツーリングじゃの

快適、快適~

はい?後ろの常備灯切れてるって?暗くなった頃にコレかよー

はい?ヘッドライト点いてるかって?俺のカブのライトは暗いけぇ

じゃねぇよ!点いてねぇよ! ←気付けよ

うー コーナンねぇかなー

CIMG40771.jpg
そーいや俺、バルブ積んどるんじゃった ←気付けよ

サクサクッと交換 持ってて助かったわい

京都代表、こんなんですんまそん 今日もお疲れ様でした

また遊びに行こうで!


本日の走行330km

そーいや 1回もカブ90が止まらんかったで?

やっぱジェネレーターが悪かったんかの?交換じゃの ←金がねぇ 泣

コメントの投稿

非公開コメント

浜茶屋 すみだ

ゲテさん、早朝集合でお疲れさまでした!

ヘッドライトバルブが切れるアクシデントはビビりるね!
それも暗くなってからとは・・(;^_^A
バルブ持ってるのが凄い〜っ!!

でも一度もエンジン止まらずに良かった(^-^)

京都のダンディーなパパさんもお疲れでした〜!

Re: 浜茶屋 すみだ

Hiromiさんもお疲れ様でしたー!

これでカブが途中で止まらないのが分かったので
GSFとか熱いバイクじゃなくても
カブでいつでも気比の浜へ行けますわw

バルブは必要ですなー
持ってて良かったと実感しましたw

日曜はホンマに有難うございました!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/06 (11)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる