笑福 西中島

朝ゴロゴロしとったらいつのまにか雨が止んどるじゃん

よーし!バイク屋行くでー!

GSF買うのはエエんじゃが足が届くんか分からん

バイク屋がレッドバロン行ってまたいでみたら?とアドバイスを

そんなんで

CIMG36021.jpg

吹田は輝の穴近くのレッドバロンへ

すんませーん GSF1200欲しいんで乗らせてくださーい

モノがないけ同じくらいの高さのCB1000で

うっ・・・まったく足が届かん 滝汗

バレリーナ状態でムリ。 ガチョーン

GSFは750もあるって? でもシート高は同じ?

知り合いのどっかのオッサンがイナズマ言うとったけそれは?

5mm低いだけ?

バンディットは? あ、バンディットなら届くぞ!

でもお値段が高いんだよな 汗

知り合いのどっかのオッサンがついでにアメリカンまたいで来いって

イントルーダがいい~ ってイントルーダーならまたいだことあるわい

イントルーダーなら年寄りになってからでも乗れそうじゃけいらん

免許も金もあるのにー! ※GSFは安い

あああー ムリだ! 俺の短足を呪うぜ!

レッドバロンのお兄さんが『スズキ車が好きなんですか?』

ちがわい 俺の愛車はホンダの名車じゃい


くそーっ ヤケ食いしてやるー!

CIMG36031.jpg

全部マシニンニクで

CIMG36041.jpg

おう 素晴らしい

CIMG36051.jpg

カツヲがビローンと垂れ下がっとるのがソソります

CIMG36061.jpg

いただきマンモスGSF

ズビー

うん、カラメが効いとる 

鳥取の笑福のようなマイルド系ではなく

ワイルド系の汁だぜウメェ

ガツガツ

GSFを忘れるくらいウメェ

なんだか涙が出てきちゃうな 短足め

ちょっと元気になったよ ゴチー


昨日のバイク屋さんにGSFを仕入れるのキャンセルして

どこにも出かける気分にならんけ自宅で

CIMG36081.jpg

ムフフ ネットでコイツを買ったのだ またムダ使いを

焼き鳥も100本買った

CIMG35721.jpg

ジリジリ~

CIMG36091.jpg

時間がかかってイライラするけPC持ってきてヒマつぶし

CIMG36101.jpg

短足豚足が焼けたぜ! 鶏皮焼いとこ

CIMG36111.jpg

焼きたて食えるけウマいんじゃが

時間かかるし掃除がたいぎぃ

すぐ飽きるかもw


あぁ・・・GSF・・・ ←しつこい

コメントの投稿

非公開コメント

おもろいッスね!(^_^)v


僕は摂津に住んでて職場は千里丘東なんでどこかで会うかもですね(^_^)v

おはようございます。

アカン、また食べたなってきた。
刺激、与えぇの貰いぃの。
エンドレスなんちゃうん?笑

Re: タイトルなし

愛読者さん

なんも面白くない短足ですw

ご近所さんなんですねー
そのへんで見かけたら
アオってやってください
俺泣きます

短足でも人生が楽しくなるような
近所のウマーい店おせーてくらはい!

Re: おはようございます。

べたさん おはです

知ってるから見たらヤバいっすね

エンドレス歓迎!
あそこ行ったろー!
って計画できるし、
どこ行こ?って悩んだときには
とても参考になりますわw
行きたいラーメン屋が多すぎるのには困りますが。

夕月さん近くの『こま』美味いですよ、高いけど(;_;)
移転前の(今ホルモン屋さんがある場所)時はよーいきました、ちなみに話し変わりますけど小時のオーナーは僕の後輩なんッス(^_^)

摂津警近くの『ちんりゅうけん』好きです、けどこってり好きな人にはもう一歩になるかもです

Re: タイトルなし

あざーっす!

こまさん、おシャンティーな店で高そう(正解?貧乏)じゃったけ
 行ったことなかったんですよー 行ってみよw
小時さん、息子の友達がバイトしてました
 職場のもんに安くて量が多いと好評ですよ
 もう1店舗、以前の場所に出来るみたいですね
 オープンしても人気店じゃけ客が多いだろな~
ちんりゅうけんさん、一度訪問しました
 確かにアッサリでしたね、二日酔いのときにバッチリなラーメンです

情報ありがとうございます!さすがですね!
俺もジモティー目指して呑み歩いてみよかなーw
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/08 (4)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる