ガスト 亀岡店

去る3月9日、CBが息子名義になりました(5万円貸した)

俺が鳥取へ行った3日前、

バッテリーがダメじゃった息子のCBは

元オーナーさんとバッテリー交換しに行ったらしい

そんな今日は夜勤デー

午前中ちょっくら息子のマシンで徘徊したろ

あとで用意しといたバイクパーキングに入れるけ

まずはカブで行ってカバーとロック(ダミー)をカブに積んで帰宅

歩いてって息子のCBを・・・

車が停まっとって狭い砂利道、しかも10cmくらいの溝ありから

滝汗流しながら出して いざ!

この地点で7時

どっかのオッサンと待ち合わせは9時に亀岡

平日じゃけ混む前に行ったろー作戦じゃ

荷物積むとこないけリュックで行こ思うたんじゃが

俺はリュックを持ってないので息子のランドセル

CIMG35161.jpg
ピンクがエかったのぅ

ほんじゃ公道を行くど

ホンマに朝早く出て良かったわい 車少なー

気がつくとオッサンにもろうた無線がねぇ!

コンビニに停まってヘルメット脱いだら

ヘルメットん中に入っとった

CIMG35001.jpg
ヘルメットもオッサンにもらったw

またここから出すのに

フルフェイスなもんじゃけ後ろが見えんときた

本気で往生するわー

ほんでガレリアかめおか到着

CIMG35021.jpg

うん、順調 ホンマか?

そのうちオッサンも到着

車か原チャ(125cc)で来たらどーしょーかー思うたけど

ちゃんとバイクで来よったわw

オッサンが腹減ったけ

ここから見えるガスト行こーだってよ

右車線じゃけ嫌じゃのう

ほんでも行くかってときに

コケた 号泣

CIMG35051.jpg

息子、スマン!!!

5万円は返さんでエエわ 俺を許してくれ

CIMG35111.jpg

さて朝メシです

しょーがないけオッサンにも汁とってきてやるわ

CIMG35061.jpg
具だくさんにしてやったぞ 優しいじゃろ

俺は具ナシのブラックペッパーじゃ
CIMG35071.jpg

では腹減ってないのにメシです

CIMG35091.jpg

えぇー オッサン目玉焼きにケチャップかけるんかい

目玉焼きには塩か醤油かマヨネーズじゃろ

でもやっぱタバスコかな

CIMG35101.jpg

3日前に行った福知山のガストはスープがぬるかったんじゃが

ここのは熱いで 嬉

オッサンがバニラオレもってきて甘すぎて頭痛くなるってよ

俺はそれに砂糖入れるのに

そしてまたウ○コネタを披露するオッサン

毎回俺がメシ食っとるときにウ○コネタ

エエから行こうでー

道中、

俺がフラフラしとるとか

カブ90より遅いとか

オッサンがケラケラ笑いよったわ

はい、スプリングス日吉

CIMG35131.jpg

みんな あんなとこにバイク停めとるけど

あんなとこに停めたら出すのがツライけ俺はここでいい

あ、
CIMG35121.jpg
ナゼかバイキングやっとるー

ダムカレーもバイキングメニューかよ

腹減らせて食いたいな

ほんじゃ帰ろ 夜勤じゃし

オッサンは遊び行くんか バイビー

独りで帰るべ

CIMG35151.jpg

ババ混みん中なんとか帰ってバイクパーキング入れて

歩いて帰ってカブ90でコーナンへロック買い行って

バイクパーキングに戻ってカバーかけてロックしたら完璧

シャワーしたらそのまま夜勤じゃ


↓サービスショット
CIMG35171.jpg
300万円なら売るぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/07 (11)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる