レストラン桂川 スプリングスひよし

休みデー

ハーレー号とお別れの日

午後からカブ90を迎えに行くけぇ

午前中はハーレー号と最後の徘徊に行こ

CIMG30851.jpg

何度も会ったな、華鳥の妖精ちゃん

CIMG30871.jpg

1年半前、ハーレー号が来て嬉しくて走りまわったR477

すぐ通行止めになりやがったが。

CIMG30891.jpg

ホラ 日吉ダムだよハーレー号 ←キモい

何回一緒に来たか覚えてるかい? ←知らんわ

CIMG30951.jpg

ちょい寄り道

CIMG30901.jpg

ハーレー号には財布ん中の小銭分だけガソリン注いだけ

俺もメシ食う

CIMG30921.jpg

ラーメンも3種あったけど

CIMG30941.jpg

やっぱコレじゃ

だってダムカレーカード付きなんじゃもん

最後のハーレー号との記念にしよう なんでや

ほんじゃそろそろ高槻へ

高槻へ行くルートもおもろい道なんよの



CIMG30961.jpg

1年6ヶ月23日 18728km  ありがとう ハーレー号

CIMG30971.jpg

コレを返したらお別れ

CIMG31011.jpg

廃車になるなよ

CIMG31031.jpg

ちゃんとしたライダーさんがオーナーになって走りまわって欲しいな

最後にドロドロにしてゴメンよ 亀岡行くとドロドロになるわ

さいなら ハーレー号 号泣


※もし こんな日記を見てる人がいたら

しつこくて未練たらしくて気持ち悪くてゴメンなさい

CIMG31061.jpg
帰りはカブ90で

左がフェラーリ号で右が息子の真っ赤なポルシェ号


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そりゃ未練たらしくなるよ。
わかる、わかる。
1年半とはいえ、濃い時間を共に過ごしたんやから。
これからはカブ90と新しい想い出作りが始まんね。
ところでこのカブ90、ナンて呼び名になるの?

Re: こんばんは。

うをっ わかってくれるのべたさんだけですよ!
有難うございまっす!!

みんな『同じじゃ~ん』だってよー 違うっての イジイジ

昔の恋人や離婚した相方には全く未練がないのに
ハーレーちゃんだけはスペシャルってワケで
カブ90に名前をつける気分にならず・・・
なんかイイのあったら命名してやってくだはれ~

いやいや気持ち伝わりました、なぜか僕も少しせつなくなりました、、、 疑問なんですが二台所有って訳にはいかないんでしょうか?

Re: タイトルなし

隠れ読者さん? コメント有難うございます
こんな日記見ていただいてるなんてマニアックですねw←褒め言葉
カブ(もしくは何らかのマシン)愛好家の方ですかね?

二台所有はムリです
共同住宅のいつもいっぱいの共同駐輪場で
置くとこがないんですわ
置く事が出来ても乗らないハーレー号を停めておいて
朽ちて行く姿を見るのはツライっす
息子は要らん言うし
他の知り合いも『カブは・・・』要らん言うし
それなら乗ってくれる人に乗ってもらえたら と。
オバチャンが畑に行く足に とか
スーパーへ醤油を買いに行く足に とか(以下略

同感嬉しかったです!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/09 (12)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる