三楽 広島市

で、知人宅におジャマしたあとホテルへチェックイン

うん、知人宅にゃ泊まらんで 独りでグッタリしたいんじゃ

CIMG21181.jpg

前日ホテル探しとったら ここだけ1室空いとったわ

CIMG21191.jpg

荷物を置いたら出かけるべし

近くになんかないかのぅ

チェーン店系の居酒屋ばっかじゃん

独りで個室居酒屋とか恥すぎる

ここにしよ

CIMG21241.jpg

では、黄金水を

CIMG21201.jpg

あした大阪まで帰らにゃいけんけ健康のために水を1杯

CIMG21211.jpg
7本セットの串は580円じゃったかの?

安かったのは憶えとる

CIMG21221.jpg

〆はすじ煮込み

ゴチ

ホテルに帰って寝よう

CIMG21291.jpg
で いきなり翌朝

だってシャワーして寝ただけなんじゃもーん

朝食バイキングあったけど まったく食欲がねぇ

今日も朝ごはんはリポビタンD

CIMG21301.jpg

もう7時半すぎとるじゃん、疲れて起き上がれんかったんじゃ

それなのにハーレー号に乗ると復活してしまう謎

ほんじゃ帰りまーす

でも このすぐ近くに

CIMG21311.jpg
曙保育園

俺の息子が通った保育園じゃ なつかしー

帰って息子に写真見せたろー

CIMG21331.jpg
んで いきなり尾道 ゆっくり写真撮ってる余裕がねぇ

あれが しまなみ街道かな~

福山で給油
CIMG21361.jpg
GSのオバチャンが今日はバラ祭じゃ言うとったけど

福山の地理なんか知らんし時間ないし

また岡山ブルーライン 2号線でも良かったけどナゼか・・・
CIMG21371.jpg

なんか・・・ハーレー号ちゃんからヤバそうな音が・・・

日生のお舟
CIMG21381.jpg

ブルーライン降りたらハーレー号ちゃん元気になったYO

来来亭 赤穂店
CIMG21401.jpg
このあとまた道に迷ったぜ!恐るべし赤穂!

でも自力でなんとか姫路に到着してガソリン給油

京都
CIMG21411.jpg
ここまで来たら帰ったも同然

では大好きなぐにゃぐにゃ道を通って高槻へ?

プレスモーターサイクルさんとこでダベりんぐ

おかげで帰宅は
CIMG21451.jpg
21時すぎ  高槻には19時に着いたよ

2日間の走行距離824km ハーレー号と走って1万km達成

CIMG21441.jpg
ガソリンは14リッターもいかんかったのぅ


そしてカブ屋さんにアクセル全開長距離走行禁止を言い渡された

えぇー! 2週間後に和歌山行こうとしとったのにー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長旅お疲れ様でした!
日生から、フェリーで小豆島に渡ると、
カブで散策するのに丁度良いくらいの島です!
安いユースホステルもあります!
また今度、チャレンジしてください!
絶対、福山ラーメン食べてるかと思ったのですが?
(^O^)/

No title

さっきのコメ、名前うつの忘れてました!
m(__)m
オイラのカブ90DXは、80km巡航続けても、リッター40kmくらいはのびます!

Re: No title

スク親父さん わんばんこー

小豆島ですね
行きたいリストに入れときます!
ありがとうございます!
他にも行きたいところがありすぎて悩んでますわ

出かけたら止まるのが嫌いで走りっぱなし状態
おかげでメシは後回しで食いっぱぐれる というorz

80km巡航いいな~
バイク屋さんに ゆっくり行け と注意されたら
先週土日は700kmしか走ってなかった!
それでも ゆっくりでも満足してますが。

免許取ったらハーレー号の排気量上げる予定です
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/11 (11)

2017/10 (17)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる