號tetu  長浜市

朝6時半、カブ乗りのKさんから着信アリ

天気ビミョーじゃけ今日のツーリングはなしになったよ

俺は2時ごろまで呑んどったけぇまた寝たよ

朝7時15分、カブ乗りのKさんから着信アリ

天気良くなりそうじゃけ来いってか?

顔洗って速攻出かけたよ

待ち合わせの道の駅 近江母の郷

CIMG20781.jpg

ここまで120kmもあったんか もっと近いんかと思っとった

3時間もかかったわい

ダベったあとはKさんにくっついて付いてって

CIMG20791.jpg

むふっ

CIMG20801.jpg


俺が行きたかったラーメン屋、Kさんが探しとってくれとったけ

楽勝で到着

俺らがオーダーしたあと 客が来るわ来るわ

俺たち待ち時間なくてラッキー

では

Kさんの 本日の限定 サンマ節の中華そば
CIMG20821.jpg
丼から手を離さないKさん

俺に捕られるとでも思ったか

俺には 濃厚鶏そば塩 (塩がオススメらしい)
CIMG20831.jpg
が あるもんねー

ズビー 濃ゆ! マジ濃い!

バリ糞濃い豚骨ラーメンばりの濃さ!

すんばらすぃ!こんな鶏白湯スゲェ!

俺は満足した ゴチ


ラーメンのあとは こちらの道の駅で
CIMG20851.jpg
どこじゃったかの? 

湖北みずどりステーションか塩津海道あぢかまの里 忘れた

ここで名物の ういろ をKさんから頂いたぞ

そいから桜の名所を伝授
CIMG20861.jpg
独りで来たら道に迷うかも?

またナビしてくれよ Kさーん

最終は しんあさひ風車村
CIMG20871.jpg
ここでKさんとお別れ

今日もありがとう Kさーん


本日の走行 283.6km

琵琶湖くらいならやっとツーマプなくても行けるようになったぜ
 

帰ってから
CIMG20991.jpg
息子がおらんけ独りで食った ゴチ

コメントの投稿

非公開コメント

おー、ついに・・

息子さんも、遂に遂に遂に(しつこい!)バイクデビューっすか。

息子と二人でツーリング、俺も夢っす(潰れたけど9

て言うか、俺が金を出して在学中に教習場に行ってたつもりが途中から行ってなくて期限切れ・・・俺、マジ切れました!!!

しかし、息子との良好な関係がブログからでもよくわかりますなー(良)

あー、そうそう写真にある琵琶湖沿いの「海津大崎キャンプ場」前に4人でキャンプに行った所ですなー・・・たしか500円。

今や、あんどんカブ75ccとホンダスカッシュ50しかない私・・どうよ!
カブ、キャンプツーリングを計画中・・・カブはカブでも株ではない?

ではまたヨロシク。

Re: おー、ついに・・

kazeさん おはでーす!

息子さんの二輪免許、残念でしたね。。。
私は貧乏なので息子には自分の金で免許取ってもらって
息子が車体買うときに免許取得代分くらい援助してやろうかとw

kazeさんの息子とツーリング、
まだ諦めなくてもいいのではないですか?
俺だって39歳で原チャリデビューです
これからこれからw

カブでキャンプツーリングいいですね!
ただやっぱカブだと時間がないと遠くに行けない と
こないだ和歌山行って痛感しましたわ
やっぱ排気量いるなw
でも近場ならどこでも行けますね
いま、この良い季節のキャンプツーリング
kazeさんのブログ楽しみにしてます!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/11 (8)

2017/10 (17)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる