寿海亭 丹後

チェックインの時間までまだ余裕があるけど

そろそろ引き上げようか

さいなら 後が浜

うん?相棒、夜用のお菓子が欲しいってか

網野町まで行きゃコンビニあるで ←先週網野町行った

そうそう、この道を真っ直ぐ行きゃエエんで ←知ったげに

お菓子を買って

CIMG18871.jpg
チェックイン

好きなソックス1コくれるってよ
CIMG18761.jpg

浴衣も好きなん選んでエエってよ
CIMG18781.jpg
俺、もちろんピンク

似合わん言うな!知ったもんおらんけエエんじゃ!キモくて結構

サイズはLじゃがの ←デブ

ほっといてくれ!部屋行こうで

CIMG18831.jpg
ガキ共ははしゃいで飽きたらTV

俺様のウェルカムドリンクは昆布茶
CIMG18861.jpg

俺はまだ服の下に水着着とるけ風呂!
CIMG18881.jpg
日本海 遺影!

いろいろ理由があって オイラ温泉とか入れんけぇの

部屋に風呂が付いとる安い旅館がココだったりして

CIMG18901.jpg
夕日を見ながら缶黄金水で食前酒

では、メシのじかんです

CIMG18931.jpg
もちこみOK 遺影! のどごし生で夕食だぜ!

あ、もずくと食前酒が写真に写ってないぞ

お刺身3種は何か忘れた

この写真を撮っとるあいだに相棒は全部食っちまってた

CIMG18941.jpg
息子は銀シャリがないと刺身が食えんのじゃと

CIMG18961.jpg
『味噌汁です~、あ・間違えた』とか言いながらオバチャンが茶碗蒸しを

CIMG18981.jpg
岩ガキ

デカイ!俺のデカイ口にも入らんかった

息子は苦手じゃったらしい もらえば良かった

CIMG18991.jpg
そうめん

一口食って相棒にあげた

だって呑んどるんじゃもん

CIMG19021.jpg
揚げもんは鯵 全部食える バリバリんちょ

CIMG19031.jpg
エビもおった

CIMG19041.jpg
エンジェルフィッシュみたいなヤツの煮付け

息子と相棒は銀シャリのオヒツをおかわりしとるわ

チラ見したら息子は鯵の身しか食っとらん

しまいにゃ銀シャリが食いきれんとかで
CIMG19061.jpg
もらった

俺、まだ呑んどるのに・・・

さらに
CIMG19071.jpg
相棒も鯵の身しか食っとらんときた

頭からシッポまで全部食えるのに

もったいないけ俺が食った ←貧乏

デザートは部屋で
CIMG19091.jpg
夕食も部屋食にしよーか悩んだけど

部屋食って仲居さんが出入りして落ち着かんけぇ

デザートだけ部屋食にしてしもーた

食後は風呂

って真っ暗で海の上のライト(イカ漁船?)しか見えんわい

風呂上りファミマで買った缶詰をアテに
CIMG19101.jpg
さっき鯵の骨を3匹分食ったのに

また骨・・・

寝る





CIMG19111.jpg
寝て起きたら風呂

窓開けたら気持ちエエんじゃ

で、またメシ
CIMG19141.jpg
うわー 俺の好きなもんがナッシング

おかわり
CIMG19171.jpg
むー オカズが欲しい

息子が食えんかったコイツをいただき
CIMG19181.jpg

相棒が残したコイツもいただき
CIMG19191.jpg

昨日から残りもんばっか食ってね?しかも魚の骨ばっか

食いすぎちゃいけんけぇ銀シャリは2杯でおわりにしたろ

CIMG19201.jpg

食後のコーヒーねぇ・・・

俺は昆布茶のほうが好きじゃ

ちなみにテーブルに引き出しがあるの、こんとき気付いた
CIMG19211.jpg

スマホカバーは相棒の車のナンバー

ネットで注文したら作ってくれるヤツなんじゃが

摂津市ナンバーは作ってくれんのじゃろうか

コメントの投稿

非公開コメント

チェックイン?
いつもの日帰りプチ旅行やなくて、
どっぷりお泊まり旅行ですやん。
エエ眺めやねぇ〜。
のんびりできました?

Re: タイトルなし

べたろおさん おはです!

そうなんですよ、泊まりだったんですよ~

のんびり・・・
お子様2人いたもんで
保護者(らしき事はまったくしてないけど)みたいな?
自走じゃないから好きなとこ行かれんし。

独りでお泊り旅行したいですわ!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/07 (11)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる