FC2ブログ

金麒麟 亀岡

今日も雨じゃないじゃん!

梅雨は終わったのか?

そんなわけないじゃろー

どうせまた降るんじゃろうけぇ

いまのうちに

IMG_06281.jpg

亀岡の金麒麟さんで

メシを食っとかないと!

2日前

オイル&タイヤ交換しよったとき

アンソニーが抜け駆けして

ここでメシ食いよったんじゃ!

IMG_06291_20200622202216f26.jpg

俺だって食いたいお!



今日はレバニラがないメニューじゃん

IMG_06301_20200622202217bcc.jpg

E ニンニクの芽と豚肉炒めランチ + 台湾ラーメン

ズビー

おふくろの味だ

俺のオカンは金麒麟かな?

調理しとるのはオッサンのようだ

IMG_06311.jpg

漬物チェーック!

いかにも亀岡の金麒麟さんらしい漬物じゃ!

合格!

IMG_06321_20200622202220f77.jpg

またこのカラアゲでっかいな!

いかにも京都のカラアゲってカンジ!

IMG_06331_20200622202248c8c.jpg

えー!

今日も俺様用のブラックなコーヒー!

女性店員さんが持ってきてくれたお!

ほんじゃけぇアンソニーに確認してみた

でも

アンソニーには持ってきてくれんかったらしい

フフフ

アンソニーと俺様の魅力の違いだな!

IMG_06341_20200622202250226.jpg

それではコショウフラーッシュ!

IMG_06351_2020062220225164d.jpg

コショウが出た!!!

コショウの小瓶からコショウが出るだけで

なぜか感激するぜ!!!

IMG_06361_202006222022537cc.jpg

なんでか知らんけど

今日は腹がいっぱいになってしもうた!

女性店員さんの気配りと

純コショウが出たけぇかの?

IMG_06371_20200622202254013.jpg

亀岡の金麒麟さんは

通えば通うほど

幸せにしてくれます!

ゴチー


IMG_06381_20200622202322afe.jpg

きくち亭さんや

金麒麟全店舗

灰皿がなくなっとるわ

京都の飲食店も禁煙になった模様

外でプルテク吸いながら電話しよったら

ウンコ出そうになった!

向かいのGSでガソリン満タンにして

 ※ウチの近所より亀岡のほうがガソリン安い

チョーキレイな便所で脱糞してから

IMG_06391_202006222023242b1.jpg

タイヤの皮むきじゃろー!

IMG_06411.jpg

R477のふるさと区間は

今日も清々しいんじゃが

寒い

IMG_06431.jpg

上着は持ってきとらんけど

ウエスト・シェイパー・ダイエット・腹巻なら持ってきとる

これ暖かいんでー!

装着しよう!

IMG_06441.jpg

うん、

やっぱり寒い

気温は23℃だったお!

IMG_06451.jpg

タイヤの皮むきといえば

美山徘徊じゃけぇ

これを真っ直ぐ行くぜー!

IMG_06481.jpg

腰痛のおかげで

桜は断念したけど

紅葉が始まっとるっぽいで

IMG_06491.jpg

いつも山を徘徊する老人が多い

佐々里峠んとこに

車が一台もおらん!

老人は自粛しとるんかの?

あんな厚かましい生き物が

自粛するとは思えんがのぅ

IMG_06501.jpg

ここで一服

このまま林道へ行けば

八丁峠らへんなんじゃが

ドロリンチョ確定!

今日は皮むきだってーの

美山へ向かうお

IMG_06511.jpg

ほんのり紅葉グラデーション

まだ夏にもなってないような?

IMG_06521.jpg

かの有名なかやぶきんとこです!

土日はエゲつないバイクと車

さらに観光バスまでおるけど

平日サイコー!

でも観光はしないお

皮むきするんだってーの

IMG_06531.jpg

うむ

京北に戻ってきた!

IMG_06541.jpg

本日のR477です!

IMG_06551.jpg

ヨユーで皮むき終了じゃの!

IMG_06561.jpg

ふむ

IMG_06581.jpg

ふむ

ズルムケ?

俺様のような素人じゃ

見てもわからん

かエロー

IMG_06591.jpg

華鳥の妖精ちゃんとこの

蓮の花

咲く季節になったか!

毎年素通りしよるけぇ

また晴れたヒマな日にでも

立ち止まってみてもいいかの?
 言うだけになりそ


本日の走行 208.4km



ギャース!

うちにGが出た!

66578428_2453589267997103_694738937544966144_n.jpg

自宅でメシ食いやせんのに

なんでGが!?

ほんでも自宅メシせんおかげで

ゴミが少ないんだお

明日はゴミの日

ゴミ準備なんじゃが

スーパーのビニール袋が便利なのに

スーパーに行かんけぇ袋不足じゃん

しかもスーパーの袋が廃止になるとか?

100696211_3134812643208092_5968047457987198976_o.jpg

45ℓのゴミ袋ってデカすぎるけぇ

100均へショッピングしに行きたいな!


行けばいいじゃん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
46歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2020/08 (9)

2020/07 (32)

2020/06 (27)

2020/05 (26)

2020/04 (28)

2020/03 (31)

2020/02 (23)

2020/01 (25)

2019/12 (11)

2019/11 (17)

2019/10 (24)

2019/09 (16)

2019/08 (22)

2019/07 (19)

2019/06 (26)

2019/05 (27)

2019/04 (19)

2019/03 (21)

2019/02 (15)

2019/01 (19)

2018/12 (18)

2018/11 (19)

2018/10 (17)

2018/09 (13)

2018/08 (27)

2018/07 (11)

2018/06 (22)

2018/05 (15)

2018/04 (20)

2018/03 (25)

2018/02 (17)

2018/01 (12)

2017/12 (19)

2017/11 (15)

2017/10 (17)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (14)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる