FC2ブログ

吉野家 中環学園町店

自粛せにゃいけんけぇ

昨日は遊び行かずに

腰が使えないからだろ

めずらしく掃除したんだお!

キレイになった自宅で

自炊でもしよかと考えたんじゃが

たいぎぃけぇ

91223303_2989970767692281_5968332978823102464_n.jpg

ケンタで黄金水!

ほんじゃけぇ

チキン4個とナゲット5個と黄金水1500mlしか胃袋に収めとらん

今日はメシでも食おっかな!

平日お得なランチが多い世の中

今日は日曜日!

損じゃのぅ

CIMG95241aa.jpg

平日だろうが日曜だろうが

お値段同じなら吉野家さん!


2日前の夜にも行ったような?

CIMG95251aa.jpg

亀岡の吉野家さんでもろうたクーポン使うたろー!

CIMG95261aa.jpg

スタンバイおっけー!

CIMG95271aa.jpg

クーポン使うてー50円の

牛の鍋焼き定食!白いヤツ大盛!

ギャーーース!なんじゃこりゃー!

タマネギだらけじゃないか!

CIMG95281aa.jpg

べつにタマネギが嫌いなワケじゃないんじゃけど

肉だけでいい

タマネギなくていい

辛いヤツフラーッシュ!

CIMG95291aa.jpg

タマネギでベジファースト!

CIMG95311aa.jpg

タマネギがなくならんのに

白いヤツがなくなった

CIMG95321aa.jpg

2杯めは大盛!

CIMG95331aa.jpg

タマネギがエンドレス!

2杯めの白いヤツがなくなったのに

まだタマネギが!

CIMG95341aa.jpg

3杯めは大盛!

CIMG95351aa.jpg

やっとタマネギがなくなったぜ!

CIMG95371aa.jpg

この地点で

白いヤツこれだけしか残ってねーよ

CIMG95381aa.jpg

足りるわけないわな!

CIMG95391aa.jpg

4杯めは大盛!

やっと楽しい肉の時間だぜ!

でも

タマネギのせいで気が滅入っとったりして ヒャハハ!

CIMG95411aa.jpg

まさかのタマネギで腹がいっぱいになってしもうたわい!

メシ食ってこんなに後悔するなんて!

これが最期の晩餐じゃったら

死んでも死にきれんわ!

29572992_1779278805428156_5946996690817925692_n.jpg

ちくしょー!

明日も生きてやる!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自白します。

もう時効だから
自白します。
(笑)
学生時代
友人が
吉〇家でバイトしてました。
牛丼を注文すれば
飯だけは何杯でもタダで喰わしてくれました。
(当時はお替り無料じゃない)
どうやら
他の物は
在庫管理がうるさかったようです。
裕治伯爵
牛丼汁ダクダクダク
もう
こぼれそうな程
汁を入れてもらい
タダの飯
3杯のオカズにしてました。
自宅の冷蔵庫から
生卵を持ち出して。。。
以下自粛
久しぶりに
吉〇家で
あの喰い方したくなりましたよ。
もちろん
今は合法で。
(笑)

Re: 自白します。

裕治伯爵さん お疲れ様です!

汁で飯を食う!
なんて賢い技でしょう!
頑張れば醬油で飯が食えるかも!?

白米嫌いの裕治伯爵さんが
飯を何杯食えるか
罰ゲームのようなチャレンジが
合法で(重要)できますね!
そんなネタのブログアップは期待してませんので
ご安心ください!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
46歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2020/06 (4)

2020/05 (26)

2020/04 (28)

2020/03 (31)

2020/02 (23)

2020/01 (25)

2019/12 (11)

2019/11 (17)

2019/10 (24)

2019/09 (16)

2019/08 (22)

2019/07 (19)

2019/06 (26)

2019/05 (27)

2019/04 (19)

2019/03 (21)

2019/02 (15)

2019/01 (19)

2018/12 (18)

2018/11 (19)

2018/10 (17)

2018/09 (13)

2018/08 (27)

2018/07 (11)

2018/06 (22)

2018/05 (15)

2018/04 (20)

2018/03 (25)

2018/02 (17)

2018/01 (12)

2017/12 (19)

2017/11 (15)

2017/10 (17)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (14)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる