くし若まる 千里丘店

明日は休み!

久しぶりん子な平日休みだぜー!

ダムカードげとしに行こかなー!ウヒョヒョー

なーんてウキウキしとったら

ばあちゃん(母親の母親)が死んだって!?

92歳じゃけ仕方ないよなー

葬式は来んでエエって? by 母親

俺様が行ったら恥ずかしいのか!?

来るなと言われたら行かんわい

なのに大阪在住の弟も東京在住の弟も

さらに息子まで忌引して葬式に行くって

俺様が行かないなんて出来んくなってしまったぜ

てゆーか

葬式なんて30年以上ぶりん子

誰も死んでないんじゃもん

ナニをどうしていいのか分からない

しかもナニも持ってない

バイトのあと千里丘駅んとこのニッショーで

スーツの下に着る服や靴やソックス買うて

CIMG31771a.jpg

くし若まるさんで検索しよう

CIMG31781a.jpg

1杯め無料のクーポンを検索

じゃねぇよ!

葬式ってナニが要るんか検索じゃい

CIMG31791a.jpg

ハツをつつきながら検索

バッグがいるとな?

息子はビジネスバッグ持ってるからいいな

マトモなビジネスした事がない(今後もない)俺様には

いままで必要なかったもん

CIMG31801a.jpg

ネギ焼きをつつきながら検索

数珠がいるとな?

大昔、宗教に勧誘されたときのがどっかに・・・

いや とっくに捨てたな

他にナニがいるんかいなー!

CIMG31811a.jpg

つーか このネギ焼きのネギがブツ切りじゃーん

あ!交通費!尾道まで行かにゃいけんわ

とりあえず片道の交通費は?

パターン① ジェベルで行く
 3時間4分
 吹田⇔福山西 4590円
 &ガソリン代
パターン② 鈍行で行く
 4時間26分
 千里丘⇔東尾道 4750円
 &タクシー代
パターン③ 新幹線で行く
 2時間14分
 新大阪⇔福山を新幹線で 8610円
 &タクシー代

ジェベルで行くのが無難だな!

ただ着替えるとこ探すのがたいぎぃのぅ

アンソニー談(by LINE):バイクで葬式行くな

うーん 悩むぜ!

帰ってスーツを出したら

これが!真っ黒じゃなくてビミョーに紺色!?

まじかよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてる

このパターン
原点を忘れてるような・・・
「カブ」で行く!
絶対
500円以内
これだと思うのね。
(笑)

Re: 忘れてる

ギャハハ!
その発想はなかった!
カブで行ったらしまなみ海道(すぐ近くじゃった)まで徘徊してしまいそう!

結局新幹線で行きました
自分で運転しなくていいから
ビールが吞めるって素晴らしいw
お財布には優しくないけど。。。
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/11 (8)

2017/10 (17)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる