珉龍 箕面萱野店

タイヤ交換だぜ!

CIMG18741a.jpg

南海部品には朝からバイクがいっぱいです

みんなヒマなんかな?

俺だけか? ああ、俺はヒマだよ

タイヤ交換の間なんもする事がない

金がないけぇ店ん中徘徊してもしょーがないしー

CIMG18761a.jpg

目の前に中華料理屋があるよ ヒヒヒ

ええヒマつぶしになるわ

CIMG18771a.jpg

なんだか台湾ラーメンがウマそー

それのセットもんプリーズ

CIMG18781a.jpg

ズビー

ん 汁が甘い

なんつーの?笑福みたいな甘さ

ラー油かけたらウマくなりそなんじゃが

デフォで味わってみようじゃないか

お銀シャリが少ないなんてゴニョゴニョ

CIMG18791a.jpg

唐揚げもキタ

ムネ肉じゃけどパサってない

下味はたいしたことないけどウマいで

タイヤ交換終わったっつー電話があったけぇ

急いで食うべし

白い米のオカズになるタイプのラーメンですね

大盛でじっくり味わいたいです いっつも早食いじゃん

ゴチー

さて、タイヤは?

CIMG18801a.jpg

うっはー!山が!山が!ここにある!

なんだかワクワクしちゃう!

CIMG18811a.jpg

ホレ!後ろの山! ←どうでもいい

CIMG18821a.jpg

ホレ!前の山! ←どうでもいい

なんて気持ちいいんだろう!

サクっと皮むきしたろーかいな

CIMG18831a.jpg

ほんじゃけ亀岡 やっぱりねー

川を覗いたりしてチンタラ寄り道

CIMG18851a.jpg

ビーナスちゃんにもタイヤの自慢したりして

ウッディ京北でウンコ

CIMG18861a.jpg

ウナギ!ウナギ! 食わんけどな 食いたいけど。

ここで天気予報を確認

やっぱ明日は雨だなー

ほんじゃ今日!徘徊しとこ!

美山にでも行くぜー

もちろん周山街道なんざ通らんでー

R477じゃろー

えーーー!なんだあれは!急ブレーキだぜ!

CIMG18891a.jpg

ビビビビビーナスちゃんの姉妹がここにも!?

CIMG18881a.jpg

最寄りのバス停は第二小学校前です

CIMG18901a.jpg

何度か通っとるのに知らんかった

感激の出会い!生きてて良かった!

もールンルンで徘徊だわよ!

CIMG18921a.jpg

K38へ って

CIMG18941a.jpg

雨が降ってきた orz

チャリダーさんも雨宿りしにきて

しばらくボヘーっとしとったけど

止まん

19984093_1518989921457047_4785231267050899265_o.jpg

まさにピンポイントで雨雲の下にいるよ!

どーせ暑いんじゃけ雨に打たれて走り出したら

すぐ路面がドライだよ

佐々里峠を越えたらまた雨

CIMG18961a.jpg

ドビチャビチャーじゃけ乾かすために走行

ずぶ濡れで広い道をズンドコ

CIMG18971a.jpg

スプリングス日吉に着いた頃には半分くらい乾いとったけど

涼しい通り越して寒いな!

紅葉峠通ってとっととかエロ

CIMG18981a.jpg

華鳥の妖精ちゃんとこは

蓮の花が満開じゃったでよ

バリ糞速い車についてったら 

 (ついて行けそうにないくらい速かった)

CIMG18991a.jpg

すぐ茨木

タイヤの皮むき終了

本日の走行 221.3km ガソリン6.53ℓ


どっかで遊んどる ザ★雨男アンソニーが

めずらしく雨に遭わんかったらしい

俺様にツケがまわってきたか!

でも ビーナスちゃんの姉妹と新しい出会いがあったけ許す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

最近、ブログ徘徊をサボってたので、日記がたくさん増えてて読むの面白かったですw

楽しいバイクライフが、とても良く伝わりますね^^


しかし。


タイヤの皮むきで220kmって、ムキ過ぎじゃないですか?wぶはは

安全運転で、楽しんで下さいね~><ノ

Re: No title

わんばんこー
お勉強お疲れ様です!

俺様のような素人のタイヤは
むけばむくほど安心なんです!
美山なんか庭みたいなとこ徘徊して
220kmあったのは意外だった・・・
普通に?行けば片道80kmくらいだったかな?

そろそろ暑すぎて徘徊が苦痛です
エアコン効かせて勉強がはかどる季節!
11月までもうちょっと?ですね!頑張れ~!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/11 (10)

2017/10 (17)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる