花咲くところ 大台町

ジェベルのタイヤ ツルンツルン

タイヤ交換する前にチョビっと徘徊してやるか

日中は暑くなるけぇ朝7時半に出発したのに

すでに暑いってどうよ?

R163 R24 名阪国道 福住ICから広域農道 
R369 R370 R166

どいつもこいつもバリ糞速いねーん!

こんなペースで走っとったら首が痛いんじゃ!

高見峠の手前から60k走行

バイクがジャンジャン抜かしてって膝スリしよるわー

ジェベルは対膝スリ用じゃなくて残念 ←?

そしてこの辺から涼しくてチンタラズンドコでR422

CIMG18291a.jpg

4.4km先に便所があるんだって! どこやここ

役に立つ情報はブログに載せとかにゃいけんじゃろ

公衆便所があるのを確認して さらにズンドコ

CIMG18301a.jpg

川が美しい!

釣りしよる人がいっぱいおる!

でも 釣りしに来たんじゃないんだよな

CIMG18311a.jpg

はい、駐車場

CIMG18321a.jpg

ここにダムカレーがあるらしいのだ

でも オープンの11時前じゃったけぇ

CIMG18331a.jpg

そこにあった階段を下りて

CIMG18351a.jpg

川で時間潰し

透明度ぱねぇ! 魚が泳いでるよ!

やっぱ竿持ってくりゃエかったかの?

竿がなくても眺めとるだけで3時間くらい過ごせそうなんじゃが

CIMG18361a.jpg

まずはメシ

CIMG18381a.jpg

こちらが宮川ダムカレーです

ズビー

あ、汁が熱くてウマい

嫌いなニンジンも食えるぜ!

CIMG18391a.jpg

お約束のダム決壊していただきマンモス

うっはー けっこう辛い

そして酸っぱい

トマトの酸味かの?

充分辛いけ辛い粉かけんでもエエんじゃが

辛いヤツかけたら

あーら不思議

引き締まったテイストに変身!

これ食ったら俺様も引き締まるかな? ←ムリ

野菜のドレッシング?が

もしかしたらニンジンおろしたヤツなんかな?

苦手じゃったわー

ほんでもダムカレーでこんだけマサラが効いたのは初めて

ウマかったぜ ゴチー

CIMG18401a.jpg

あ ちなみに落書きしといたぜ

CIMG18411a.jpg

テラスで一服して

CIMG18421a.jpg

観光スポットおせーてもろうたし行ってみよー

CIMG18431a.jpg

でも 最初に ムフフ

CIMG18471a.jpg

宮川ダム!

CIMG18451a.jpg

ダムのために来たんじゃもんね

CIMG18461a.jpg

はぁ~ やっぱダムは心が洗われるわー ←そうなのか?

ダム沿いズンドコして

土地の名にもなったメインの大杉へ!

CIMG18481a.jpg

林道じゃ言うとったのぅ

タイヤはツルンツルンじゃけどこれくらいなら

CIMG18491a.jpg

いや!ダメ!絶対!

見事なコケ!

タイヤの山があっても行かんかったかもw

CIMG18501a.jpg

ここが林道の終点って

この先はなんやねん!

アッサリUチしてさらにダム沿いズンドコ

CIMG18511a.jpg

橋がメッシュじゃ言うとったのぅ

底が見えるタイプの橋です

つり橋かよ!

十津川村のオバチャンに負けちゃおれん!

怖いか思うたけど

たいして怖くなかった橋の先に

CIMG18521a.jpg

六十尋滝

CIMG18531a.jpg

道からすぐ滝が見える言うとったのに あれ?

CIMG18561a.jpg

チョビっと歩いたら ヒィヒィゼェゼェ

CIMG18591a.jpg

すんごいのがあった

これは素晴らしい

しかも人がいないw 道が狭いもんな

人がいないだけにエエ穴場じゃろー

CIMG18601a.jpg

やっぱり水の透明度ぱねぇ

オタマジャクシがいっぱいおったで

俺様は満足した

CIMG18611a.jpg

たいして怖くない橋渡ってかエロ

CIMG18631a.jpg

ちなみに釣り人がいっぱいのこの宮川の入漁料は

女性は無料だそうです なにその合コンみたいな料金設定

黙っておとなしくしとけば女性に見える上に

やる事が女々しい俺様ならタダになるぜー

ちょっと遠いけどな! 片道150km

CIMG18641a.jpg

R166は速くてしんどいけぇ蓮ダムへ

CIMG18651a.jpg

お気に入りの道をズンドコ行けば

無題11111

そう、ストリートビューに立ちションしとる人がおる

CIMG18661a.jpg

立ちションスポットは旧R166

CIMG18671a.jpg

さようなら三重県

この日大阪はバリ暑かったらしいけど

涼しくて快適でした

CIMG18681a.jpg

ここからはいつものK28

うーん 便所はないか?

さっき立ちションしとけばエかった

CIMG18691a.jpg

でも室生龍穴神社に便所があるんだぜ!

紙もあるぜー

スッキリしたら裏道抜け道で直帰

本日の走行 363.1km ガソリン11.13ℓ


タイヤかえたら大杉があるコケ林道行く?

あんまし行く気分にならんなぁ ←怖いんじゃろー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/09 (12)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる