山ちゃん 亀岡市

やったー!昨日で通院終了!

天使のようなナースが『やっと卒業ですね』だってよ

たかが原チャでコケただけで1ヶ月の通院は長かった

そーなったら卒業旅行じゃろー!

行きたいとこはいっぱいあるけど

今いちばん行きたいとこは・・・

CIMG17681a.jpg

亀岡! またかよ!

もう亀岡なしでは生きていけない体になってしまったのだ

CIMG17701a.jpg

ほんで ビーナスちゃん! 

もうビーナスちゃんなしでは生きていけない体になってしまったのだ

他人のためになる見て楽しいブログなんか目指してません

俺様による俺様のための俺様日記なんじゃい

CIMG17711a.jpg

もうすぐ梅雨ですね

しばらくこんな景色とお別れですね

CIMG17721a.jpg

さようなら亀岡市! ※ここは京都市じゃねぇか

CIMG17731a.jpg

日吉ダム方面行ったろー

CIMG17741a.jpg

おう!バス停がある!

CIMG17751a.jpg

バスでこちらへ訪問する方のために

時刻表貼っとくわー 俺様日記では?

CIMG17761a.jpg

日吉ダムから世木ダムへ

パラソル立ててなんかしよる人がおる

釣りかな?釣ってもエエんかな?

71.5cmのデカいブラックバスなんか釣れたら気持ち悪いよな

CIMG17771a.jpg

腹が減ってきた

CIMG17781a.jpg

亀岡の大都会にゃ飲食店がいっぱいあるんじゃが

いまから行ったら絶賛ランチタイムで人が多いじゃろうのぅ

CIMG17791a.jpg

ほんでも腹減った

ラーメン食いたいけど・・・

CIMG17861a.jpg

ハンバーグな気分になったぜ!

うわー!駐車場がいっぱいじゃーん!

待ち時間あるのかな?

こ・こ・こ・これは!

となりの精肉店にいっぱい客がおるだけで

メシ食えるとこは待ちナッシング!

CIMG17811a.jpg

今日はわらじハンバーグ定食くらはい

CIMG17821a.jpg

おう!さっすが~!デカい!

けっこうな大きさですわよ!

CIMG17831a.jpg

こんだけデカかったら お銀シャリがもうちょっと欲しいぜ!

CIMG17841a.jpg

オープン・ザ・ブタ・オブ・味噌汁!パッカーン!

ブヒー

うん、フツー

フツーがいいんです。

ハンバーグは肉汁ドピューなヤツじゃないけど

テリヤキソース?が濃くて銀シャリがススムくん

これはすばらすぃ

他のランチタイムメニューも食ってみたいぜ

CIMG17851a.jpg

そして食後は熱い茶

また来るぜ!ゴチー!


ほんじゃメシも食ったし

CIMG17881a.jpg

高槻森林センターでウンコしよ

CIMG17891a.jpg

へー ここでもメシ食えるんじゃ 温泉もあるしー

この辺でガッツリ釣りするときに食うてもエエのぅ

つーか この辺以外で釣りした事がない

CIMG17901a.jpg

そうだ!釣りだ!秘境へ行ってみた!

CIMG17911a.jpg

ウガー!濁ってやがるよ!

エサ撒いたりしたけど

雨上がりは魚がおらんみたい

CIMG17931a.jpg

移動!

ここはいっつもウジャウジャおるんかな?

カワイイのが見えるぜ!

CIMG17941a.jpg

添付のスプーン半分だけエサこしらえたら

CIMG17951a.jpg

カモーン!

やっぱ魚は5cm以下がいいのだ ラブリー!

CIMG17971a.jpg

釣りって道具そろえたり たいぎぃんか思うとったけど

やってみたらたいぎくないで ←道具は全てもらいもんだろう

こんなオモロいんじゃったら

もっと早くやればよかった!

CIMG17981a.jpg

10匹釣ったとこで

ガキ連れのファミリーがかたつむり獲りに来た

CIMG17991a.jpg

どーせリバースするし

俺様のかわいいエンジェルをプレゼントしたるわ!

魚たちバイビー!

かエロー

寄り道したとこで

CIMG18001a.jpg

ジェベルの後ろタイヤがヤバいとご指摘いただいたお!

うっはー!これは笑えるくらいヤバいwww

カブの後ろタイヤもヤバいけ忘れとった!

自賠責も切れるし 金がないぞー!どーしよー!


本日の走行 148.9km ガソリン 4.84ℓ

コメントの投稿

非公開コメント

自賠責

今日は
ええこと
教えたる。
(笑)
自賠責
そんなの
他のバイクから
パクればいいのです。
でも
ただ
パクったら駄目
その古いのを張り付けておく。
そう
差し替えておけば
パクられたライダーも
気付かないですから。
(笑)
ってか
早いとこ
ビーナスちゃんを誘拐
身代金で
優雅になりましょう。
(笑)

Re: 自賠責

自賠責のシールぱくり
それ、若い子がチャリンコと事故ったときにやってたw
その後、警察から電話があるたびにビクビクして
アホだなぁと思った。

差し替えは素晴らしいアイディアですね!
ぜひ参考にしたい! けど
43歳にもなって・・・
あ!立派な中年になったから
やってもいいのか! ←?

ビーナスちゃんで金を作るなんて
想像もできなかったっすよ!
ビーナスの家族(管理者?)をつきとめてからの誘拐
とゆう段取りですね!
てゆーかオイラがビーナスちゃんの家族(管理者?)になりたい
・・・誘拐したらなれるのか・・・
身代金もらってもビーナスは返さんぞ!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/09 (12)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる