はなぶさ 甲賀市

うかいくんちに子ぬこが来たって!

4匹めはない とか言うとったクセに

やっぱりガマンできんかったか!

そりゃ見に行かにゃいけんじゃろー!

CIMG16821a.jpg

うおー!間違えて第二京阪!

滅多に高速乗らんけぇ必死でETCカード探したぜ

たまには高速でもいいか

とっとと交野南で降りたけどな

そのあとの赤信号でエンジン止まったりして どーかいの?

CIMG16841a.jpg

とりあえずETCが使ってもないのに生きてた ふぅ

こんな原チャみたいなんで高速なんて罰ゲームっぽいぜ

CIMG16851a.jpg

あとはベタでうかいくんちへ!

CIMG16861a.jpg

よお!デブまさよっち!(まさよ)

俺様が嫌いすぎでガタガタ震えるなよー

CIMG16891a.jpg

よお!おひさ!(ひさこ)

フー!シャー!言うな!

CIMG16901a.jpg

ほたるちゃーん!誰にでもなつくなんてカワイイな!

俺様の足が臭くて気になるらしい

CIMG17021a.jpg

んでニューフェイスの えーっと たまこだっけ?

何匹かいた保護ネコの中から

一番ブサイクなのをうかいくんが選んで連れて帰ったとか

CIMG17081a.jpg

ロクな写真撮れんけぇ写真はあきらめて

ぬこと遊んどったら

予約の時間ですわよ!

CIMG17101a.jpg

はなぶささん!2日前に予約取ったんじゃ!

CIMG17201a.jpg

アポなしのお客様がことごとく断られてくけど

俺様たちは11時に予約したうかいですー

週末だけかもしれんけどここは予約しといたほうがエエで

CIMG17121a.jpg

では うかいくん、何にする?

俺は上にぎり8カン(小ネタ)

えー!えー!上にぎり(大ネタ)にするってー?

うかいくんの胃のキャパは知っとるけどこれはやめときー!!

えー!いやーん!

CIMG17131a.jpg

俺様の上にぎり8カン(小ネタ)参上

写真じゃデカく見えんけどな

デカいんだよ

ま・これくらいなら・・・

CIMG17141a.jpg

うかいくんの上にぎり(大ネタ)参上

プープププ!なにそれ!変態ですか!

20170623193523924.jpg

並べたらこんなカンジ

姫路から来たハーレーのオッサンらも写真撮ってるw

ちなみにハーレーのオッサンらは

20170623193454712.jpg

定食かい! これも刺身デカい!

なぜ黄金水が? ノンアルだよな?

CIMG17161a.jpg

では、俺はフツーにいただきマンモス

この小さいのでもフツーじゃない大きさじゃけどな

あ、大きさわかりにくいよな

20170623193602967.jpg

うかいくんのは1カンがこんなカンジw 笑えるじゃろー!

かっぱ寿司の40カン分くらいあるんじゃね?

イカがかまぼこ板の2倍くらいあって

ネットリヌットリして往生しよったわw 

しかも箸で持ち上げるのが重いけぇ手で食いよったw

量の問題じゃなくて生魚は飽きるんじゃ!

CIMG17181a.jpg

追加でうどん食ったろー!

お出汁がウマくってエエ味変になるわー!

CIMG17191a.jpg

ちなみに俺様の小ネタでも湯呑よりデカいネタ

目の前で板さんが巻き寿司作っとったんじゃが

20170623193547320.jpg

これもデカかった 笑った!

俺様は小さいのじゃけ完食してゴチー

うかいくんは6カン完食

俺じゃったら2カンでギブじゃろうの

あれはヤヴァいw

ちなみに上にぎり(大ネタ)を完食した人はほとんどいないそうです

寿司好きな方にチョーおススメ! ※予約必須

笑えたわー! ゴチー!


とりあえずうかい邸へ

もう動きたくない

その辺におった虫を(うかいくんが)捕まえて

CIMG17231a.jpg

CIMG17261a.jpg

CIMG17271a.jpg

ほたるがぱくっw

CIMG17311a.jpg

子ニャンコと遊んで

腹いっぱいだし昼寝してぇー ってとこで

うかいくんがチムニー行きましょう! と

寝させてくれよー

チムニー(薪ストーブ専門店)にジムニーで行ってから

そのまま林道へw

瀬川林道じゃったかの?

今回は舗装林道

CIMG17331a.jpg

うかいくんは熊と出会いたいらしいけど

今回見かけたのはカモシカ1匹と猿2匹じゃった 残念

CIMG17371a.jpg

途中で未舗装林道もあったけどスルーして

CIMG17361a.jpg

犬上ダム通って終わり

これはいい道だ!

ジェベルで再訪しよう!

だって舗装路なんじゃもん!

CIMG17421a.jpg

もう5時すぎたけぇかエロー

だって暗くなったら見えんのんじゃもん!

ニャンコたちバイビー!

100km弱をズンドコ これもまたカ・イ・カ・ン

CIMG17441a.jpg

宇治田原で夕日がぁー・・・

暗くなったころ、帰る前に門真のバイク屋さんへ

CIMG17451a.jpg

あ!この母ニャンコちゃん!

赤ちゃんが5匹生まれたたんじゃ!

今日は見れんかったけど

また うかいくん誘って赤ちゃん見に来たろー!


本日の走行 187km ガソリン5.49ℓ

生きてて良かったと思えるぬこ三昧!

さらに!

翌日 配達先のお客様のニャンコがラブリー!

20170623225956485.jpg

20170623230012985.jpg

20170623230027435.jpg

俺様をそそらないでくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

相変わらず、長距離移動も屁とも思わないアクティブっぷりに脱帽です。
寿司、美味しそうですね~!

写真見た感じ、ゲテレッテさんの食べたのが1,300円ですか?
やっすいですねー!

行ってみたいなーと検索したら、甲賀市!(゚ロ゚ノ)ノ

ううむ・・・


最後の猫の写真、猫好きでもない私が見ても可愛いですw

最後になりましたが、お祝いコメント、ありがとでした!^^ノ

Re: No title

お勉強中なのに
わざわざコメントありがとうございます!

そうそう
オイラが食ったのが1300円のです
相方のはたったの1500円
食える自信があれば1500円のをおススメします!
甲賀市なんて100kmもないので
摂津市から2時間で着きますよー!(間違えて高速のって2時間)

12月くらいに行きましょう!w
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/09 (12)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる