きくち亭 京北

清々しい天気の休日ですねー

こんな日は庭でBBQしながらハンモックで昼寝だろ!

なのにジェベルのオイル交換せにゃいけんのか

ハンモックで昼寝したかったけど

チョビっと徘徊してからオイル交換しよ

CIMG13141a.jpg

ワラビじゃなくなったワラビ街道な七谷林道

CIMG13151a.jpg

道中は紫色の花が咲いてる季節です

CIMG13161a.jpg

ウッホ!田植えの季節か!

ほんじゃけ七谷林道でめずらしく車(軽トラ2台)とすれ違ったんか

CIMG13191a.jpg

ビーナスちゃんは田植えの女神のようだ!

CIMG13201a.jpg

米大好き!

CIMG13211a.jpg

京都市に侵入

河原町や祇園と同じ京都市ですよ!

CIMG13221a.jpg

美山を徘徊だぜー

CIMG13241a.jpg

見事に花が散っとるじゃん

結局満開の時期には通らなかったとゆう

CIMG13251a.jpg

アッチへ行ったら八丁峠なんじゃが

やめよ 怖くないよ!怖くないよ!

てゆーか10時頃から腹が減っとるんじゃ

どっかでメシ食いたいんじゃ!

美山でラーメンの幟見た事あるけど

ほんまにラーメンやっとるんかのぅ?

確実にメシが食えるとこに行こー

K19でパトカーがおってウザかったけぇ

CIMG13261a.jpg

K443に脱走

CIMG13271a.jpg

きくち亭だお!

もうデカ盛りみたいなカラアゲ食う気はない

CIMG13281a.jpg

カツ丼プリーズ!

店のおばちゃん 『だけ?』

怖ろしいこと言わないでください!

どんだけ食わすんですか!

CIMG13291a.jpg

おおっと!通常サイズよりチョビっと多いくらいかな?

じゃけぇ『だけ?』って訊いたのか?

これで充分ですばーい!

卵はややカタメ

カツは薄くもなく厚すぎるワケでもなく

ちょうどいいカツ丼サイズ

お出汁は甘くない

そしてチョビっと薄くて食いやすい

そして海苔の下に・・・

山椒?

そーいやこの辺のなか卯の食卓調味料には山椒があったな?

地元じゃカツ丼に山椒なんざ想像もしとらんかったのに

関西ではデフォなんかもしれん

これがなかなかウマかったりしてー

うどんかなんかのセットにすればと後悔したけど

これ以上食ったらヤバい

これ以上醜くなるのは地域の皆様に迷惑じゃろ

食いたくてもガマンするぜ!ゴチー!

そろそろオイル交換に行かねば

CIMG13301a.jpg

K364から日吉ダム

CIMG13311a.jpg

そいから紅葉峠展望台

CIMG13321a.jpg

こんなルート

無題11111a

なんてムダな徘徊だろう

CIMG13361a.jpg

このムダさ加減がいいの!

ここを通ったら門真のバイク屋に行けるんじゃ

ここを通らなくても門真のバイク屋に行ける

CIMG13371a.jpg

あれー?あなたは工具ですか?ぬこですか?

CIMG13421a.jpg

エキパイですか?ぬこですか?

CIMG13411a.jpg

ジェベルですか?ぬこですか?

かエロ


本日の走行 238.6km ガソリン6.5ℓ

コメントの投稿

非公開コメント

遠足

ここに行く時!
乗り物は
軽トラ
用意する物
サンダー ブルーシート 発電機
パンダ(白黒の車)に注意しながら
①サンダーでビーナスちゃんを留め具から外す。
②きくち亭さんでカツ丼を喰って気合を入れる。
③周辺を警戒しながら
ビーナスちゃんを軽トラの荷台に乗せる。
④素早くブルーシートをかけ逃げ去る。
さて
完全犯罪いつやろうかな。
(笑)




Re: 遠足

俺も犯罪の片棒を担ぐのをお手伝いさせてください!
少女の拉致なんて初めての経験ですわ!
車の免許取りに行かなければ!
連れて帰ったらあんな事やこんな事やりたい放題 グフフー!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/06 (12)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる