長浜ラーメン 夜久野

休みデー!

世間はGW最終日でやんすな

俺様にはゴールデンなウィークがなかったけぇ

今日は徘徊せにゃいけんじゃろ

なぜだろう?寝起きに疲れてたお?

自分が大切なのでムリなんかしないわよ!

ゆっくり出発して近場を徘徊しよっと

綾部のぬこ牧場でも行こかな

CIMG12841a.jpg

R173は道の駅瑞穂の里さらびき

やっと便所工事が終わっとるじゃん!

完成バンザーイ!

ちょっくら新しい便所で出してみよう

ムリだ

腹が減りまくって出すもんがない

便所よりメシが好きだ

メシでも食ってぬこ牧場へ行こう!

只今の時刻10:30

ほんじゃったら昼前までにアソコに着くじゃーん!

CIMG12861a.jpg

11:30にアソコに着いた バンザーイ!

昼過ぎたらエゲつなく混むもんなー

すでに混んどるしー

チョビっと待って

カウンター席でオーダー完了したら

CIMG12881a.jpg

高菜スタンバイオーゲー!

CIMG12891a.jpg

これこれ!素晴らしくかぐわしいじゃないの!

ズビー

忘れられなかった別れた恋人が戻ってきたみたい!

一言で表現するなら ウメェ~

CIMG12901a.jpg

別れた恋人にはニンニクアタック!

これくらいガツンとイッちゃうわよ!

ズビー

やっぱウメェ~

これは満足した

ぬこ牧場なんか どうでもよくなった

ゴチー


向かいのドライブインで土産買うて

CIMG12911a.jpg

ぬこ牧場行く気分が失せたけぇかエロー

府道63なんてのがあるけ通ってみるか

CIMG12921a.jpg

快走2車線で面白くなかったりして

でも ガレとったら怖い!怖い!と のたまう

CIMG12931a.jpg

景色はエエで!

展望が開けるとこバリあるで!

CIMG12941a.jpg

つーか暑い

これだからバイクは。 ってカンジ

眠たくてたまんねー!

K63からK9そいからゴニャゴニャしてR27

CIMG12951a.jpg

和知で水分補給して美山徘徊するつもりが

CIMG12961a.jpg

あまりにも眠たくて日吉ダムへショートカット

CIMG12971a.jpg

いつ見てもビーナスちゃんカワイイなぁ~

この先八木方面R477が

4月30日まで通行止めなっとったけ確認

CIMG12981a.jpg

うん、ここは通れる。

CIMG12991a.jpg

ここまでかよ!こんだけかよ!

しかも工期9月30日までって!

いいよいいよ 俺様には七谷林道があるさ

CIMG13001a.jpg

もちろん食材をもらって・・・

CIMG13021a.jpg

おう!ヘビちゃんが間近におったで!

ヘビやカエルって おめめがカワエエ~

ホンワカしたとこで

CIMG13011a.jpg

もうワラビがワラビじゃなくなっとる

CIMG13031a.jpg

あるだけかき集めてこれだけ バンザーイ?

俺様のワラビスポットを狙っとるオッサンがおるけぇ

最後のワラビはプレゼントしたろ


CIMG13041a.jpg
サービスショットは滝だお!

滝なんか見慣れて感動がなくなってしまったやもめの中年

どーでもいいけどバリ道が空とるじゃーん!

来年のGWは働かずに遊ばにゃいけんの!

来年も生きてるのかな?めんどくせぇなw


本日の走行 282.6km ガソリン8.07ℓ

コメントの投稿

非公開コメント

感じた。

この
「長浜ラーメン」は旨そう。
道中の道も気になるし
狙いますよ。
あ!
ビーナスちゃんに
裕治伯爵は
とても怖いので逃げるように言っておいて下さい。
(笑)

Re: 感じた。

裕治伯爵さん わんばんこです

たぶん どこに行っても良い道があるんでしょうけど
地場じゃなかったら分からないんですよねー
そんなとこにウマいメシ屋があれば(ラーメン希望)
どこにでも行くぜー
裕治伯爵さん程の旅人なら極めてそう!

ビーナスちゃんは逃げも隠れもしないので
変態行為しちゃダメですよw

今の時期は旅の季節・・・
裕治伯爵さんは年中旅の季節でしたねw
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/07 (10)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる