まぐろ三昧那智 那智勝浦町

やったぜ今日も休みだぜ!

待望のマグロ食いに行こー!

こんなときだけはナゼか早く起きれるんだよな

6時前に出発!

寒い!

CIMG12531a.jpg

大淀の道の駅でカッパ装着!

カッパサイコーだぜ!

なんでみんなカッパ着てないのかな?

R168をチンタラと快適ツーリングして熊野街道

18301801_1455155574507149_4308532730417453662_n.jpg

那智の道の駅で生まぐろマップげと!

えーっと うーん

まぐろが食える店が多すぎて選べない

とりあえず現地に行って徘徊してみたんじゃが

まぐろの店はいっぱいあるのに駐車場はどこや?

すでに店内満席で外に人が並んどる店もあったけど

CIMG12551a.jpg

隣に駐車場がある

開店前で誰も並んでないここに停めて

CIMG12621a.jpg

独りで店の前のベンチに座っとったら

わらわら人が並んできたわ

誰も並んでない店じゃなくて安心した

よーし!まぐろ丼を食おう!

CIMG12581a.jpg

のつもりが

数量限定のまぐろづくし定食にしちゃったよ

もちろん無料の大盛で

CIMG12591a.jpg

はい、キタ

生まぐろのお造り・まぐろカツ・まぐろ角煮・梅ネギトロ

まぐろよりもなによりも

CIMG12601a.jpg

この銀シャリだよな!

茶碗が小さいけぇせいぜい1合ってとこかな?

オカズより銀シャリが好きな俺様にはピッタリン子の量

ズビー

吸い物みたいな味噌汁には癒されるわー

お造り:やっぱりスーパーの水っぽいんじゃなくて

     ちゃんとマグロの味がするぜー

カツ:レアじゃなくてバッチリ火が通ったヤツ

   ソースがチョビっと甘かったぜ

角煮:これは酒のアテじゃん

梅ネギトロ:とくに梅が好きじゃないのに俺様好みじゃった

米もウマかったしワサビもウマかった ←重要

ゴチー


ほんじゃかエロ

CIMG12641a.jpg

太平洋を眺めて熊野からR169に入りまーす!

ちなみに車やバイクは

堺ナンバーと和泉ナンバーばっかじゃったで ←どうでもいい

CIMG12651a.jpg

ケツが痛くてたまんねー!

下北山村で一服しよったら

バイクがいっぱいなってしばらく出発できんかったぜ

吉野から県道に入ったら

CIMG12681a.jpg

チョー癒されるー!

CIMG12691a.jpg

速く走れんもんじゃけ

こんな県道をゆっくりダラダラ徘徊するのがLOVE

CIMG12701a.jpg

広域農道に入る前に一服しとこ

ここって 通るたびに車とバイクがいっぱいなんだよな

CIMG12711a.jpg

室生龍穴神社

いままで幸せになったことがない俺様には

寺とか神社とか神様とかの有難味がサッパリないので

ただの一服立ち寄りスポットでした

CIMG12721a.jpg

広域農道マジ早い!

すぐ名阪国道が見えたw

そのまま柳生から

CIMG12731a.jpg

笠置へ抜ける道が通行止め!?

R369じゃったらR24とこで混むけR163がエエんじゃがのぅ

教えて!Google map先生!

CIMG12741a.jpg

オイ!これ大丈夫なんか!

ヤバかったら速攻Uチしたろ

舗装林道みたいじゃもん

CIMG12751a.jpg

街が見えてきた!

CIMG12761a.jpg

踏切もあるぞ!

CIMG12771a.jpg

おう!沈下橋んとこに出るのか!

CIMG12801a.jpg

これ通ったなんて俺ラッキーかも!

ほんじゃこのままR163ズンドコ

ちょうど夕方なのに混んでないぞ?

中環も笑えるくらいスッカスカじゃったで


本日の走行 454.5km ガソリン12.88ℓ


こんだけ徘徊したの久しぶりん子じゃろ

ケツが痛くてたまんねぇよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/05 (16)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる