かもしか荘 甲賀市

マグロマグロマグロ!

気分はマグロ!

昨日に続けて休みじゃけぇマグロ食いに行くで!

でも

前日うかいくんと電話しよったら

遊びに来てくださいよ!

ほんでデカい寿司食いに行きましょう!

って話になってしもーたわ

寿司にもマグロがあるけエエか

CIMG12151a.jpg

ぜんぜん寒くなかったのにR307枚方過ぎたら寒い!寒い!

京田辺あたりでカッパ着たよ

そのうちバイク3台に追い付いて

うしろにもバイクが並んどった状態じゃったんじゃが

誰もカッパなんざ着とらんじゃん

CIMG12161a.jpg

土山の道の駅で時間潰しを兼ねてカッパ脱いでうかいくんちへ

CIMG12191a.jpg

三女のほたるちゃーん!

でっかくなって!なつっこさも変わらずカワイイやつよのぅ

長女&次女は警戒しまくりん子で出てきやせんで

CIMG12201a.jpg

ぬこって俺様のジェベルの鍵が好きなんだよなー

しょーがないけぇ鍵に付けとるヌイグルミプレゼントしたるわー



ほんでデカい寿司屋にハンターとジェベルで行ったんじゃが

今日は予約がないとムリなんじゃってよ 残念

しゃーなし向かったのは

CIMG12241a.jpg

かもしか荘 しかもうかいくんの車でw

うかいくんは昨日、

高槻までハンターで往復して

寒かったけぇもうバイクに乗りたくないそうです

そして かもしか荘といえばダムカレー!

CIMG12261a.jpg

食い放題のサラダと呑み放題の汁スタンバイ!

CIMG12271a.jpg

うかいくんの野洲川ダムカレー!

前回食ったぞ 鹿カツ3枚と野菜がゴロゴロ!

CIMG12281a.jpg

俺様の青土ダムカレー!

最近新登場したけ食いたかったんじゃ

猪肉がいっぱいのグリーンカレーでちゅ

つーか どっちもデカい!

マジ食いに行ってみてや

ハンパなくデカいんじゃけ!

かぼちゃの汁なんか重たくて腹が苦しいわい

サラダもこんなに取ってくるんじゃなかった

と 後悔しつつ食い切ったら

CIMG12311a.jpg

食後のコーヒー(別腹)

ゴチ


一服して いちおう便所で出せるもん出してから

鈴鹿スカイラインをドライブ

うかいくんは倒木を見ると停まって

薪ストーブの燃料を集めとるわー

鈴鹿スカイラインからR306のR421

永源寺の手前で脇道に入っちゃったよ

茨川林道って看板があったよ!

CIMG12321a.jpg

うわー 未舗装路なんじゃー

オフロードのバイク乗ってても未舗装路なんか

間違えたときしか走ったことないぞ?

まさか未舗装林道を車でドライブするなんて!

CIMG12361a.jpg

えー!桜の木が落ちとる!?

CIMG12371a.jpg

うかいくんのハスクバーナの出番だよ!



しばらく走ったら

CIMG12381a.jpg

終了~

10kmもある林道じゃったんじゃ

CIMG12401a.jpg

川渡ったらまだ行けそうじゃけど

引き返してまた10km未舗装路

ヌルい林道じゃけジェベルでも行けそう! ←たぶん行かない

バイアルスちゃんで行きたいな! ←ジェベルで行けよ

こんなとこで遊んでR421に戻ったら

笑えるくらい快適快走!

CIMG12421a.jpg

道の駅でオヤツにするつもりじゃったのに

CIMG12411a.jpg

オヤツのダムカレーは売り切れじゃったわー

かエロー

CIMG12471a.jpg

って 帰ったのはうかいくんち

ここから俺んちまで100kmくらいあるけど

たいして混んでなくて

しかも帰りは寒くなくてサイコーだったぜ!


本日のジェベルの走行 193.6km ガソリン5.95ℓ


あれ?マグロ食ってないじゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/09 (20)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる