きくち亭 京北

昨日はジェベルをドロドロのまま

カバーも掛けずに駐輪場に停めたまんま

チョビっと徘徊してから掃除してやるか

いつものように亀岡行ったら

CIMG10991a.jpg

七谷林道入るとこの桜は終わっとったで

CIMG11001a.jpg

俺様の将来の家(希望)んとこが!水がいっぱい!

干からびて底が見える風景しか見たことないのに

雨あがりに来たら良い事もあるな!

CIMG11021a.jpg

標高が上がるとお花が咲いとるわー お花畑ー

CIMG11031a.jpg

R477に合流したとこも水がいっぱい! そしてお花畑ー

CIMG11061a.jpg

ビーナスちゃんとこもお花畑やで

CIMG11071a.jpg

お花畑じゃなくても美しいR477(どこにでもある風景じゃろ)ズンドコ

CIMG11091a.jpg

桂川のお花畑を眺めて

ウッディ京北にジェベルを停めたら

CIMG11121a.jpg

弓削川のお花畑ー

京北は満開ですな

そうそう、なんでウッディ京北に停めたんかっつーたら

腹が減ってカツ丼が食いたくなったけぇきらくさんに行ったんだよ

ほんじゃが休みじゃったわ

で、きくち亭に移動

CIMG11131a.jpg

ここならカツ丼あるかも!

CIMG11151a.jpg

やっぱりカツ丼あるじゃん!グフフフー!

CIMG11161a.jpg

でもな、

CIMG11191a.jpg

ぽんから定食にしちゃったー!テヘヘヘー!

唐揚げはデカいのが5個!攻撃的じゃねぇか!

銀シャリちゃんはブタ付きで高級感があふれてます!

CIMG11201a.jpg

味噌汁は揚げと野菜で具だくさん

サラダの量もけっこうあるで

CIMG11211a.jpg

なによりも唐揚げを減らさなければ!

ジューシー!

揚げ方が上手いんじゃろうの もも肉の肉汁ドピュー!

CIMG11221a.jpg

生姜の風味が食欲をそそるわー

ほんじゃがバリ熱いけポン酢つけたりして

それがまた味変になって幸せ

CIMG11231a.jpg

あとからご来店のご夫婦はからあげ定食ふたつ

ぱねぇからあげだよなー って盛り上がったぜ!

ほんで奴の醤油が

玉子豆腐のツユみたいなんでウマかった!豆腐嫌いなのに!

CIMG11241a.jpg

うん、からあげ1個残った

CIMG11251a.jpg

窓の外に見える周山街道を走る白バイを眺めながら

頑張って食おう思うたけど挫折

CIMG11261a.jpg

テイクアウェイ 無念

ゴチー!

こんだけ食ったら腹が心配なんじゃが

まだ出そうになかったけぇ

R477をズンドコ

桜が咲いとったんじゃが

K38に侵入したら桜なんかもう終わってやがんの

CIMG11271a.jpg

は?雪?

CIMG11291a.jpg

桜は終わったんじゃなくて

まだ咲いとらんかったんか!

CIMG11311a.jpg

雪塊を見たら指を突っ込みたくなるよな

んで美山方面へズンドコしよったら

ウンコしたくなったんじゃ

かやぶきの里あたりはお花畑じゃったけど

お花畑よりウンコ

CIMG11331a.jpg

バリ咲いとるとこはウンコしたくて一瞬で通り過ぎたよ!

出すもん出したら

なんとなく周山街道を徘徊

CIMG11341a.jpg

京北がお花畑じゃったけ戻るぜー

CIMG11351a.jpg

未舗装路があったけ停まってみた

後ろから白バイ憑いてきとったんじゃのー

チンタラしとって良かったわい

あ、この未舗装路には侵入しとらんで 見ただけ

んで 桂川沿いの桜の下を走ったるつもりが

曲がるとこスルーしたもんじゃけ

CIMG11361a.jpg

そのままR477ズンドコ

CIMG11381a.jpg

ビーナスちゃんとこに戻ってきたら

チャリダーさんも写真撮っとったわ

モテるのぅ

CIMG11391a.jpg

来た道と同じルートでも景色が違うぜー

CIMG11401a.jpg

濁ってて全くキレイじゃない七谷川を眺めて

CIMG11411a.jpg

もう手のマメが痛い 一生貧乏な手相は見ないでくれ

徘徊はこれくらいにして

門真のバイク屋さんで〆にしよ

CIMG11461a.jpg

フフフ、実はある物を注文してたのだ!

CIMG11481a.jpg

ブレーキレバーとクラッチレバー!

GSFで1本、ジェベルで2本ブレーキレバー折ったもんじゃけ

いつでも積んどかにゃどこで走行不能になるか信用できんもん

たいがい右にコケるけど

どーせいつか左にもコケるじゃろー!

これさえあればなんとか徘徊できそう!

それよりも芯入りナックルガードが欲しいぜ!

好きでコケとるんじゃないわい!


本日の走行 225.1km ガソリン6.36ℓ

頑張ってフクピカ(バッタもん)で洗車したお!

半端なくドロドロカピカピじゃったわ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/09 (20)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる