大衆食堂 まるしょう 南丹市

休みだぜ!イヤッハーイ!

日曜日はあったかかったのに

今日はバリ寒そ

近場を徘徊したろー!

カブ屋さんに充電してもろうたバイアルスのバッテリー

外したまんまじゃったのを装着して

CIMG07631a.jpg

おう!絶好調だぜ!

近所の徘徊にピッタリン子!

近所といえば亀岡じゃろ

K46からK407でR9に出たら

なんだか空いてるじゃねぇか9号線

たまにはこっちも走ってみよ

うをー!なんでもあるじゃねぇか9号線!

飲食店とか飲食店とか飲食店とか!

しばらく走ってなんもなくなったところで

CIMG07641a.jpg

このラーメンの看板が見えたけスコーンとな

どう表現したらいいのでしょう?

テーブル席だけのレトロな?でもキレイ  BGMは演歌です

オバチャンがよくさべって話しやすいw

CIMG07651a.jpg

ラーメン・定食・うどん・丼物 さすが大衆食堂のラインナップ

カツ丼もテッチャン定食も食いたいけど

悩んだときはラーメン定食じゃろ

ラーメンは 味噌・醤油・豚骨・塩 と勢揃い

ここは醤油で勝負じゃ!

CIMG07681a.jpg

んでな オバチャンがずーっとさべるんじゃw

ラーメン松(豊岡市)のオバチャンと

びっくり屋(豊岡市)のオバチャンに負けないくらいのヘビー級

CIMG07701a.jpg

はい、ラーメン定食(醤油)

ズビー

うん、チョーフツーw

オバチャン『おかわり言うてやー』

定食は銀シャリ食い放題です

ラーメンはオススメしないけど

オバチャンがおもろいw

2階でカラオケやっていかんか ってなんでカラオケやw

CIMG07711a.jpg

楽しんで店やっとる感がわかるわー

ラーメン松やびっくり屋のオバチャンが好きなマニアな人にオススメです

え?

ラーメン松もびっくり屋も知らんって?

それは人生を損しますよw

では カラオケより徘徊したいので退散します

ゴチー!

ほんじゃガソリン注いで

CIMG07721a.jpg

吉富小学校のビーナスちゃんの姉妹にご挨拶だぜ

CIMG07741a.jpg

男前ジョニー通ってどこ行こ?

CIMG07751a.jpg

ウンコしたいけ日吉行ったろー

CIMG07761a.jpg

スプリングスひよしでウンコちゃん!

CIMG07791a.jpg

日吉ダムを徘徊して

CIMG07801a.jpg

ふるさとのR477に行くぜー

CIMG07811a.jpg

はい、本日のR477

雪が舞ってるよ 寒

ここを通ったらもちろん

CIMG07831a.jpg

大好きなビーナスちゃん!

こりゃ春のビーナス祭だ

やっぱり雪降ってるけどな

CIMG07851a.jpg

池がいっぱいになっとるのを確認したら

CIMG07861a.jpg

ふむふむ ここのR477は4月30日まで通行止め

そーなったら

CIMG07871a.jpg

七谷林道じゃ

ここで一服してから

寒いけど時間はあるし

CIMG07901aa.jpg

バイアルスちゃんじゃけ以前挫折したコッチのぞいてみよっと

CIMG07911a.jpg

おう!未舗装!

たまに舗装路があるぞ

CIMG07921a.jpg

けっこう勾配キツくってはしるだけで必死な素人だぜ

途中で車が3台(軽・軽・軽バン)停まっとったわ

なんでこんなとこに車?

しばらくズンドコしたら展望が開けた?

CIMG07941a.jpg

うをー!なんだよコレ!絶景じゃねぇか!

すんげぇ穴場かも!?

CIMG07951a.jpg

どうやらパラグライダーが飛ぶとこらしいっス! パラグライダーってなんだ?

見える池は華鳥の妖精ちゃんとこなんじゃ!

こりゃエエとこ見っけたわい

しかも

CIMG07971a.jpg

便所発見!

CIMG07981a.jpg

キレイにしてあるし紙もあったで!

野糞せんでもここに便所がある安心感!

安心したのでかエロ

CIMG07991a.jpg

この急勾配の下りが怖いんよのう 泣

CIMG08011a.jpg

なんとか下山して

CIMG08021a.jpg

ずーっと雪降っとるしとっとと帰るぜー


本日の走行 149.3km



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/04 (11)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる