真咲雄 草津市

月曜から土曜まで働いてやっと休みだ日曜日!

この俺様が週6も働いてんだぜ?

これは何かの呪いか?

そんなせっかくの休みなのに

また雨の予報!? 

先週は雨 先々週は雪

これは何かの呪いか?

でも夜からじゃけ雨が降る前に

あのウワサのラーメンでも食いに行こ

いつもはR163から和束・信楽・山ん中コースなんじゃが

積雪・凍結が怖いけぇ

20170129193201097.jpg

無難にR1からR307で オイ!車!80kも出すな!寒いだろ!

制限速度で走りましょう こんなときだけ

CIMG05521a.jpg

宇治田原で暖まろう

この缶コーヒーがバリ熱くて感激したぜ!

日曜朝のコンビニって

女子高生とか若い女の子店員がおるじゃろ普通

なのにここはオカンくらいのおばちゃんじゃったんじゃが

若い女よりぬくもりが嬉しかった!

20170129193431241.jpg

でも そんなぬくもりなんざすぐ冷めて

せっかくの気持ちイイ琵琶湖沿いも寒い寒い寒い

CIMG05531a.jpg

赤信号で琵琶湖大橋なんて撮ったお!

つーか ここ走るのってバリ糞久しぶりじゃねぇか!

こっちからじゃったらたったの2時間で着いたお!

CIMG05551a.jpg

ここへ!

年明けにFacebook友達の情報で見かけて

どーしても行きたかったんじゃ!

見て見て!このサラピンのノレン!

九州雄が真咲雄にマジカルチェンジ!

CIMG05561a.jpg

寒いけぇとっととオーダーしたよ

のうとん

ズビー

うっはー! と ん こ つ

九州雄んときと同じって情報じゃったけど

同じだと思うで ←バカ舌

CIMG05571a.jpg

臭いヤツ必須じゃろー!

うっはー!ばりウメェ!

こりゃやみつきになるわ!

CIMG05581a.jpg

高菜はそこそこ辛いヤツでウメェ!

ここまで来る価値がある!

てゆーか 寒くなかったらいつでも来れる距離

はよ暖かくなれー!

ゴチー!

道草へウンコしに行こ


20170130180712470.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

風はあまりなかったんですか?
琵琶湖みたいな遮るものがない湖岸道路なんて、極寒道路じゃないですかw

ゲテレッテさん、寒くてもガシガシ走ってますが、ニンニクの消費量が多いから出来るような気もします(・ω・)

常人だと、即座に風邪ひきそうw

ラーメン美味しそうですね~
私も豚骨好きなんですよね~(`・ω・́)ゝ

寒い中、お疲れ様でしたw

Re: No title

Waritoさん わんばんこです~

今回の湖岸は風がなかったけど寒かったw つーか最近いっつも寒いw
ホンマあそこらへんは強風の極悪道路ですね~
七谷林道の雪道よりはよっぽどマシですがw
そして幸いな事にツーリングしてて風邪ひいたことがないんですわ
働いてたら病気になるけど
遊んでたら病気にならない都合のいい体ですよ!
ニンニクのおかげかも?
豚骨好きならぜひ!もちろんニンニクガッツリで!
あちらへ訪問する機会があれば、こんなランチスポットがあるとお見知りおきをば!

P.S. 豚骨ってウマいですね。
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/10 (9)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる