笑福 梅田店

寝ても覚めてもDR800

CIMG04451a.jpg

朝、目が覚めて冷静になって考えてみた

DR800を手に入れるのはニートな俺様にはムリ

かと言って  働くのもいやんw

そーなったらジェベルを手放す!?

IMG_21491.jpg

4月の終わりに嫁に来たばっかの初々しい可愛いヤツを!?

それはムリ

だからってオフ車2台持ったところでどんなセレブやねん!

いらんじゃろ!

うわーん!DR800欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいよー!

あんなの今後一生会えるかどうか分からんでー!

と、目が覚めてから布団の中で悶々と悩んどったら

腹が減った

・・・雨じゃーん

徘徊できんし家の中独りでウダウダ考えるなんて暗いヤツだな

相談できる友達がいねぇんだよ!

ちくしょー!ラーメン食いに行ってやる!

パーっとJRで梅田に行ってやる! 頭もパー

CIMG04761a.jpg

開いてて良かったぜ笑福

ニンニク摂りたかったんじゃ!

CIMG04771a.jpg

ほんじゃニンニクマシマシあとは全部ちょいマシで

CIMG04781a.jpg

前回もじゃったけど

店の女の人と男の人がよくさべっとるんじゃ

盗み聞きしとったら

話題は『ぐるぐる』って今は亡きラーメン屋

メンマ増しとかの話ししよったわー なつかしー!

ある人が、ぐるぐるの椅子がぐるぐる回るとかゆーのを思い出したw

二郎系ラーメンのスタンプラリー

もう二度としたくないです

フードファイターの気持ちが理解できました

CIMG04791a.jpg

ハイ キタ モッコリ

ズビー

うん!ニンニク臭ぱねぇ!

しかも やっぱりあの笑福特有?の甘さがない なくていいけど

CIMG04811a.jpg

ただ 汁にニンニク入っとるのはなんだか寂しい

やっぱ野菜の山裾にチョコンと添えて欲しいわい

CIMG04801a.jpg
 
たったこれだけの野菜でもキツい

ちょいでも野菜を増すのはやめよう

CIMG04821a.jpg

なんとか食って

これからがお楽しみタイム

ほんまはラーメンは豚も野菜もなくてエエわ

ニンニクだけでエエのに

タダじゃし野菜なら太らんけぇつい。

そしてニンニクをすべて摂るために全汁

ゴチー

CIMG04831a.jpg

ほんじゃ南海部品でポイントもらお

買い物なんざしねぇよ

もしかしたらDR800買うかもしれんじゃろ?

そのために金なんざ使ってたまるか!


でもラーメンは食う

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜。

ハイスペックベアリング搭載チェア?
懐かしいね〜。
ついでにあのラリーも懐かし〜っ!

Re: こんばんは〜。

わんばんこ~!

えーっと、はいすぺっくべとうさ・・・?
ぐるぐる椅子
まさかこの時代にあのラーメン屋の話題が出てくるとは!
しかもナゼあのラーメン屋?
懐かしすぎた!

あのラリーまたやって欲しいですね!参加する気はないけどw
いまだに完走(?)のTシャツがタンスのコヤシになってます。
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/05 (13)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる