ガレリアかめおか 亀岡市

今日も楽しいライダー便だお!

最近110ccで配達しとるんじゃが (屋根がないけ寒い)

20170108195435162.jpg

タンデムステップ?

タンデマーは箱なのに 

さらに人間のタンデマー積めるんかな?

そんなステキなマシンで配達しよったら

いっつも配達に行くとこのお婆ちゃんが

20170108204141252.jpg

お年玉じゃ言うてプレゼントくれたんだお! 滝汗

俺様の靴のサイズはこれくらいじゃと予想して

わざわざ俺様のために選んでくれたって 滝汗

そんなん断れんじゃろ!

もちろん服もな

ヒョウ柄は大好きだぜ!

でも このサイズピッタリン子なオサレな靴・・・どうしよう 滝汗

合コンにでも誘われたら履いて行きますわ。。。

そんな午前中でバイト終わりじゃったけ昼から

CIMG04381a.jpg

亀岡に行ったお! またかよ

お婆ちゃんになんかプレゼントないか思うて

CIMG04341a.jpg

亀岡ドロップスシリーズにしちゃった! テヘッ

CIMG04351a.jpg

ついでにコイツもな

もはや食ったもんの記録でもなんでもないけど

ネタはこれだけ

俺様日記じゃけこれでいいのだ

そのまま帰ってもエかったんじゃが

CIMG04391a.jpg

ついでに徘徊は

CIMG04401a.jpg

いつもの七谷林道だぜ! 好きだな

CIMG04411a.jpg

どーでもいいけど池の水が増えとって安心したら

CIMG04421a.jpg

今年初のビーナスちゃん!

CIMG04431a.jpg

ちゃんと手を合わせといたお!

今年もよろしくだぜ!

ほんじゃかエロ

CIMG04441a.jpg

そーいや年末にアンソニーがGooバイクでDR800見つけたんだよな

DR400でも挫折したけど

近所じゃけ見に行ったろ

長年探し求めていた俺様のマシン ウソこけ 

今更になってサンタさん降臨か!? タダじゃくれんけど

CIMG04451a.jpg

かっけー!!!てゆーかデカー!!!

こんなんムリムリ!!!

え?この短い足が着くまで落とせるって?

しかも意外と軽いじゃねぇか!

押して歩ける軽さ!

※GSF1200はまったく押して歩けなかった

こここ・これは欲しい!欲しすぎる!

ほんでジェベルのバイク屋行って

CIMG04481a.jpg

ニャンコをいぢりながら

CIMG04511a.jpg

DR800を熱く語ったら

CIMG04721a.jpg

『買いでしょう!』 とゆーわ

金がないんじゃ!金が!


本日の走行 121km


帰って宝くじ見てみたんじゃが300円しか当たっとらんかった

買ってもエエかの? 金は?

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!ウガー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

配達先のお婆ちゃんからプレゼントなんて、素晴らしいです^^
ゲテレッテさんの、人柄の良さがうかがえますね!

お返しは、亀岡牛ステーキドロップスじゃなかったことで、ほっとしましたw

七谷林道お気に入りですね~
私も、機会があったら行ってみようかな^^

Re: No title

わんばんこ!

最初に伝えておきますが
俺様は決して人柄が良くないですーw
誰かに何かをしたいお婆ちゃんなんでしょうね!
そこに俺がいただけw
お客様なので正直困る 汗
これっきりにしたいので
亀岡牛ステーキドロップスをプレゼントしよかとも考えたんですが
さすがに自粛しましたがな。
ぜひ亀岡牛ステーキドロップスを味わってみてください
処理に困る味わいです!
ついでに七谷林道へどうぞ
ただの舗装路ですが テヘヘ~
次はDR800で行きます ←ウソ ただの叶わない希望

早く春が来て徘徊しまくりたいですね~!
あ、Waritoさんなら年中イケイケツーリング?
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/05 (16)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる