浜海道ラーメン 美浜町

休みじゃけ南三重のツーリングスタンプラリーしよー!

朝6:30出発

なんだかスースーするなぁ?

あう!ヒザサポーター忘れとるじゃん!

パンツ履き忘れたんか思うてあせったわー

でもなんだかあったいからいいやw

あれ?

CIMG01311.jpg

これってかの有名なラーメン屋じゃね?

大昔に訪問したなぁ~

店主さんがカンジ良かったなぁ~ ホンワカ

ここを通りすぎたら

CIMG01331.jpg

大淀の道の駅

R168で新宮へ行きたいんじゃ!

CIMG01321.jpg

道路状況チェーック!

見てもよく分からん

そんなときアンソニーから情報が!

新宮でマラソンしとるってよ まじかよー

ほんじゃR169じゃの

CIMG01351.jpg

この先のR425は通行止めやっとるらしいで

結局今年はR425行かんかったのぅ 

来年の目標にしようじゃないか!

CIMG01511.jpg

熊野街道R42で太平洋だぜ!

ビーチがエンドレス!

CIMG01361.jpg

やっと到着 道の駅ウミガメ公園

CIMG01371.jpg

ほんまじゃー 新宮マラソンやっとるわ

マラソンって5時からするのか!? 素晴らしい! ←他人事

俺様はバイクで ここは通れて良かったわい

CIMG01381.jpg

スタンプげとして

CIMG01391.jpg

次は道の駅 七里御浜

CIMG01401.jpg

スタンプげとだぜ!

徘徊したらランチバイキングなんてやっとったわー

食いたいけど

バイキングなんか食いすぎて動けんくなるけぇやめとこ

たまには土産でも買うたろー

CIMG01411.jpg

荷造りしたら

CIMG01481.jpg

太平洋を眺めたりして

そんなんしよったら

CIMG01431.jpg

そこにあったラーメン屋がオープンの時間なったで

いただかねば!

CIMG01451.jpg

とんこつラーメンはやっとらんのんじゃと

ほんじゃ鶏そばのニンニク入った浜海道ラーメンプリーズ

CIMG01461.jpg

おう?

鶏そばじゃけぇ鶏白湯か思うたら

CIMG01471.jpg

清湯ですね?

ズビー

うん、鶏のダシが効いてウマい!

ニンニクの香りもそそるぜ!

なかなかウマいラーメンじゃねぇか!

ゴチー

って店を出たら

店の若い男子が追っかけてきた

忘れもんでもしたかの?

え?食い逃げ?

それはなにかの間違いじゃ!

食券の店と勘違いしたんじゃ!ゴメンナサイ

どっからどう見ても食券制の店みたいじゃったもん ←イイワケ

恥ずかしいけぇとっとと次イッたろ

CIMG01531.jpg

お綱茶屋

CIMG01541.jpg

スタンプげと

ここは最近道の駅になったみたい

CIMG01551.jpg

道の駅スタンプももろうとこ

ラスイチは熊野大泊ICから尾鷲南ICが無料じゃけバビューン

CIMG01561.jpg

熊野古道センターだお!

これでスタンプ全部げと

時間があるけぇ尾鷲北ICから紀伊長島ICまで無料区間バビューンして

そっから下道ズンドコズンドコ

CIMG01611.jpg

宮リバー度会パークでバイク旅フェスティバルなんてやってたんだお!

終わり間際じゃったけバイク少ないな

CIMG01581.jpg

せっかくコンプリートしたけ行ってみて

CIMG01601.jpg

俺様はまっすぐスズキのブースに向かったお!

GSX-R125はナンボで売るんか訊いてみた

ナンボって以前に国内発売も決まっとらんけぇ

ちゃんとした答えはもらえんかったんじゃが

40マソオーバー

やっぱそんなもんじゃの

たいして働いてもないし置くとこもないし買えるワケないんじゃが

欲しいのぅ!

つーかそろそろデカいバイクも乗りたくなってきた

次はGSX-R1000でもいいなw ←懲りてない




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

スタンプラリー楽しそうですね!

ただ、私って気まぐれで寄り道したり、脇道入ったりするので、スタンプラリーって完走した記憶が殆ど無いんですよねw

目的地決めても、違う所に居ること多いですしw

これから寒くなりますね~
寒さに、時々負けずにツーリングを楽しみましょう~!

Re: No title

Waritoさん おはです!

妙な収集癖のせいで
スタンプラリーなんぞあったら
したくてたまんねぇ!
金を集めりゃいいのに・・・。

そろそろ寒くなりそですね 汗
週間天気予報の最低気温を見ると
遊びに行くのを躊躇してしまいます。
Waritoさんがツーリングしてるのを
眺めてるだけでいいんですがw
うーん、頑張りましょう! 滝汗
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/10 (8)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる