とん吉 福知山市

今日は休みになっちまったよ!残念だなぁw

せっかく休みじゃけ綾部のニャンコに会いに行こー!

CIMG00751.jpg

いつもの便所前は新しい便所ができるけ工事中

新しい便所が楽しみだな!

そうだ!ニャンコに会う前にメシを食って行こう!

CIMG00761.jpg

道に迷わずサクっと到着は福知山の名店

CIMG00771.jpg

開店5分前に着いたら並んでおますなぁ

それでも1巡目の入店

CIMG00781.jpg

はい、ラーメン

見るからにアレなんじゃけど

ズビー

やっぱり!天一のラーメンじゃん!

CIMG00791.jpg

辛いヤツ投入!

ズビー

汁がドロドロで辛いヤツが効かん

CIMG00801.jpg

このあと銀シャリちゃん登場

ゴチ

うん、なんだかタイミングが悪かったのか

いろいろミスオペがあってな

それ以上は語らんことにしよう

ここでラーメン食わんでも天一に行きゃエエもんな

ほんじゃ癒してもらお

CIMG00841.jpg

おかーさーん! さっき共食いしてゴメンナサイ

相変わらずブクブク太って!

お母さんの遺伝子のおかげで俺様もブクブク太ったぜ!

CIMG00821.jpg

おとーさーん! 妹のカテリーナ!

やっぱりブクブク太ってるな!

俺たちにダイエットなんざムダかいな

CIMG00851.jpg

大量のウサギ小屋

手を伸ばしたらウサたん寄ってくるなんて可愛いヤツだな

CIMG00861.jpg

鶏連中は コケコッコー 言いよるわ

CIMG00871.jpg

ヤギは野放し

ではメインの

CIMG00881.jpg

かーっ!

デカくてカワイイな!オイ!

抱っこしてぇ!

CIMG00891.jpg

相変わらずダレまくってときめくわー!

CIMG00901.jpg

ぬこらしい寝姿がキュンキュン!

CIMG00911.jpg

デカい!デカいぞ!

CIMG00941.jpg

モフり甲斐がありすぎる!

CIMG00951.jpg

この頭のデカさ!

頭だけじゃなくてすべてがデカい!

CIMG00961.jpg

唯一の小っこいヤツ (奥にデカいのが寝とる)

てゆーか他の4ニャンがデカすぎて小さく見える

CIMG00991.jpg

ホットカーペットあったかそやなぁ

CIMG01001.jpg

屋根付きの俺んちよりも広い一戸建てじゃけ

こんな山奥でもぬくぬくと暮らせていいな!

ホンマにここのぬこはデカくてラブリー

ただ、毎回来るたびに寝てて起きやしねぇが

それがニャンコらしくていいのだ!

また春に会おうぜ!

CIMG01011.jpg

年内?やだ。寒い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/08 (4)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる