豚人なかまる 栗東店

寒いけラーメン食いに行こー

早朝出発なんてありえんわ

あったかくなった9時くらいから行けるとこって

滋賀県でエエか

CIMG99511.jpg

栗東の道の駅で便所タイム

うん、寒いけど想像以上じゃない

サクっとラーメン食って帰るくらいなら行けるぜ!

CIMG99521.jpg

ほんで今日はこちらへ

九州雄のラーメンも食いたかったんじゃが

開拓したいしな

某サイトでブックマークしてあったんじゃが

なんでブックマークしたんか覚えとらん

CIMG99531.jpg

なんだか見たことあるような?

とこ豚骨プリーズ

CIMG99541.jpg

もやし・ネギ・にんにくは全部多めで

CIMG99551.jpg

ドラゴン麺がエエわ

CIMG99561.jpg

カウンターにある無料のヤツをスタンバイ

CIMG99571.jpg

おう!ステキなビジュアルじゃーん

CIMG99581.jpg

替え玉無料なら野菜はなくても良かったかな

CIMG99591.jpg

ま・いっか たまには野菜食うか

ズビー

充分満足できる豚骨です

豚はペラいけどデカいけ

シャキシャキ野菜巻いて食ったぜ!

CIMG99601.jpg

こいつがドラゴン麺だな!

麺と財布は太いんが好きなんじゃ!

食いごたえがあってうまいぜ!

CIMG99611.jpg

替え玉は太ちぢれ麺

麺と胴まわりの太さが比例するわ

こいつもウマいぜ!

ただ、替え玉すると汁がマズくなるけぇ

これでゴチー

あったかくなったけぇとっととかエロ

琵琶湖大橋渡って花脊峠と行きたいとこなんじゃが

バリくそ風が強いんじゃ

琵琶湖大橋渡れるかのぅ?

って 道の駅草津(道草)へ行ったら

CIMG99631.jpg

うかいくんがおったwww なんでやねん

CIMG99641.jpg

マニアックなバイクが多くって

いい人が集まるイメージがあるんだよなぁ道草って

ん?うかいくんが遊びに来いって?

やだよ寒いけ帰るわい

なのに

CIMG99671.jpg

遊びに行ってしまった (増築工事進行中)

CIMG99661.jpg

寺のような観音開きのガレージ!

内装もスゲェんだぜ!

CIMG99651.jpg

もらいもんの寺の照明!?

ぶら下げるやつは1コ30万円を2コもらったって?

デカいんはもっと高いんだとか。

IMG_26051.jpg

あー!ほたるちゃん!デカくなったな!

俺様の臭い靴を匂わないでくれ!

IMG_26011.jpg

相変わらずその位置でストーカーのやすよちゃん

IMG_26101.jpg

ひさこちゃんもお姉さんらしい顔になって!

うかいくんが薪ストーブをファイヤー!

20161107213946004.jpg

まったく警戒心のないほたるちゃん

膝の上で寝てくれるわ

あったかくて(ほたる&薪ストーブで)俺様も寝てしまいそう

20161107213928297.jpg

ひさこちゃんはたまにシャー!言うけどムリヤリ抱っこ

ここから100kmくらいバイクで帰るのなんか嫌じゃー!

でも5時半、暗くなったけかエロ

うかいくん&ニャンズ バイビー!

ちょうどR1は渋滞の時間 

真っ暗なのに茶畑通ったらスカスカ

R307も80ペース

CIMG99681.jpg

枚方に入ったとこで第二京阪の下を通って中環に出るか?

たまには枚方のR1通ったろー

ぜんぜん混んでなかったわ!

駐輪場着が8時

うかいくんち遊び行ったら帰りが10時すぎて当たり前なのに

早く帰ったわー

ウチの狭い風呂に浸かってノンアル黄金水飲んだぜ!


本日の走行 222.1km ガソリン6.99ℓ


増築の完成見たいけど もぅうかいくんち行くのキツいわ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/06 (12)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる