葉牡丹 高知市

桂浜で高知市内に宿取ったけど

まだ時間があるけぇ徘徊しよ

近くに龍河洞スカイラインなんてあるじゃん

行ったろー!

IMG_22081.jpg

お城があるじゃーん!

でも、このお城には行かれんかった 廃墟かな?

IMG_22101.jpg

太平洋がバリ見えるで

IMG_22121.jpg

鍾乳洞があるみたいで駐車場があったわ

IMG_22131.jpg

ちょ!これ!なんだっけ?

おとぎ話に出てきそうなワラの家?なに?

土管もあるしステキすぎ!

IMG_22141.jpg

バナナが生りそうな木!

IMG_22151.jpg

エエ道じゃー

近所(京都とか)にもいっぱいあるけどな

IMG_22171.jpg

舗装がキレイすぎるじゃろ

IMG_22181.jpg

国道に出たとこで道の駅美良布

次に向かったのが

IMG_22201.jpg

ごめん駅!

IMG_22211.jpg

邪魔したぜ!ごめんねー!

さらに時間があるけぇ県道33をまわってホテルに行こかな

IMG_22221.jpg

うほー 地図がある

IMG_22222.jpg

県道じゃけんどこじゃんと狭い

県道だけど舗装が綺麗で景色が美しくて狭いって意味かの?

行ってみたんじゃがコンクリ舗装の急勾配でガレとったけUチ

IMG_22231.jpg

とっとと引き返したわい ↑ここはマトモな道

ヒマになったけ腹も減ってないのにレストランへ

IMG_22241.jpg

ゆず庵さんです ウフフ

このサメって上に飾ってあったのが台風で落ちたんだっけ?

かなり昔、行きたくてGoogle mapで保存しといたんじゃった

IMG_22251.jpg

メシは食わずに写真だけ撮って退散

やっと夢が叶った高知県です

ほんじゃホテルへチェックインしましょう

高知市内がババ混みじゃったのにびっくりしながら

IMG_22291.jpg

本日の高級ホテルへ

IMG_22301.jpg

1泊3700¥のシングル

エレベーターなしのオンリー階段なので2階で助かったわい

荷物を置いたら徘徊!ヒャッホー!

ってそんな元気ないんだよな

近場でサク呑みじゃろ

IMG_22331.jpg

すぐ近くには チンチン亭!

ここで呑んでもエエんじゃが

『またゲテ公のやつ下ネタかー』

なんてウワサの人になっちゃいけんけぇ

もうちょい徘徊

IMG_22341.jpg

ラーメン屋もあったよ!

壱番じゃないとこが謙虚だなぁ

IMG_22351.jpg

居酒屋ですね!

じゃんじゃん客が入って行くもんじゃけ

これは当たりと確信した

俺様も入店着席

IMG_22361.jpg

カウンター陣取って瓶黄金水プリーズ

カウンターの中(キッチン)も外(ホール)も

おばちゃん従業員がいっぱいですぐ対応してくれます

IMG_22371.jpg

まずはクジラ ウマかった!

IMG_22381.jpg

172¥か173¥のモツ系の何か

この値段でこのクオリティは大当たり

IMG_22401.jpg

親鳥 ウマかった

呑みながら近くのラーメン屋を検索してみたら

IMG_22391.jpg

いっぱいあるじゃねぇか! これ一部だぜ?

道は混んどるけどエエとこじゃー

ラーメン食わねぇよ

それより

IMG_22411.jpg

カツオ&ウツボのタタキ

IMG_22431.jpg

わーい!ウツボじゃー!

ニンニクがもっと欲しかったけど

これだけでもウマかった!

店内混雑してきて

肩幅の広いデブじゃけ肩身が狭いわー

もっと飲みたいけどかエロー

ゴチー

IMG_22441.jpg

やっぱりホテルでコレ


本日の走行242.5km ガソリン9.40ℓ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/06 (12)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる