びっくりや 豊岡市

ある人に俺様がときめく情報をいただいたので

豊岡方面行ってみよー!

渋滞するけぇチョビっと早い7時出発

CIMG96211.jpg

デカンショで雲海ですな!

CIMG96201.jpg

どーせ時間もあるし一服したぜ

あれ?禁煙は?

今日はタバコが吸いたい気分なんじゃ

明日から禁煙するわ

CIMG96221.jpg

いつもの便所前が工事中

はて、どこから豊岡行こか

こないだ但熊経由じゃったけぇ

府道県道通ってみよ

CIMG96241.jpg

綾部の府道9

快走路でございマンモス

チョビっとR175走って府道9からの府道63

CIMG96251.jpg

これこれ!こんな道がいいのだ!

CIMG96261.jpg

ぜんぜん広い道が続いたんじゃが

CIMG96281.jpg

大型車が通行困難なのはここだな

路面がウェットなのはあきらめよう

CIMG96311.jpg

舗装の快走路が楽しくて楽しくて

どこまでも行きたくなっちゃうよー

CIMG96331.jpg

どこまでも行ったら兵庫県突入だぜ!

CIMG96341.jpg

萌える!萌えるぜ県道!

CIMG96351.jpg

空気が違うぜ!

こんなキレイな空気んとこでタバコ吸うのがウマいんじゃ

CIMG96361.jpg

デンジャラスゾーン始まり

CIMG96371.jpg

なんもデンジャラスじゃなかったぜ!

CIMG96381.jpg

デンジャラスゾーン終わり

CIMG96421.jpg

からの県道251

CIMG96431.jpg

壁ドンを左折

CIMG96451.jpg

県道701

このルートおすすめですよ!

みなさんも兵庫県に行く際は参考にしてね! しねぇよ

CIMG96461.jpg

そろそろ目的地です

おおっと!通りすぎそじゃったけど

CIMG96501.jpg

あったー!

但馬福田屋さんってラーメン屋(?)です!

お店の人に質問!昼営業してますか!?

えー やっとらんのんじゃー

ほんじゃニャンコに会わせてください!

ある人にニャンコがおるっておせーてもろうたんじゃ

CIMG96471.jpg

いたー!顔デカー!なでなで甲斐があるじゃねぇか!

『やま』くん 15歳くらいの男の子だニャン 金玉萌え~



個性的な声してやんの!動画は12秒だお!

なにやってもカワエエのぅ!

CIMG96481.jpg

仕込み中なのにありがとうございました!

夜呑みに来るのは不可能なので

ラーメンの昼営業希望します!

とゆーワケで

メシを食いっぱぐれたけぇ

CIMG96511.jpg

国道をバビューン

CIMG96521.jpg

昼前に到着はびっくりやさん!

ずーっと狙っとったとこじゃ!

店のおばちゃんがバイクここに停めていいって!

CIMG96541.jpg

チャンポンかチャーシューメンか中華丼

うーん どれにしよ?

CIMG96561.jpg

おばちゃんがよくさべる!

ゆっくり悩んでー だって

CIMG96571.jpg

チャンポンにしちゃったよ!

これがウワサの表面張力!

無題5

アンソニーに写真送ったら何か分からんかったらしい わからんわな

野菜いっぱいでヘルシーです!

少ないんか思うた肉は想像以上にいっぱいあった!

CIMG96591.jpg

やっとほじくり出した麺

ズルズバー

やわめですね

あとからご来店のお客様は 麺カタメでオーダーしよったわ

しいたけは干しシイタケ

ちらし寿司に入っとる甘いヤツ なにげに好き ウフッ

食いすすめたら暑いのなんの

額から首から豚汁が流れ出るぜ!

テーブル3卓しかないんですね?

2人連れの常連らしき爺ちゃんと相席になったら

年金やら戦争の話しいっぱいしてくれたぜ 汗

こんな年寄りもうすぐおらんくなるけぇ大切にしましょう

とても濃い時間を過ごしました ゴチー


ほんじゃR178へ 丹後半島経由でかエロ

CIMG96601.jpg

日本海だぜ!

CIMG96611.jpg

海と田んぼだぜ!

CIMG96621.jpg

片通だぜ!

CIMG96631.jpg

新しいトンネルの手前で

CIMG96671.jpg

伊根猿御一行だぜ!

CIMG96681.jpg

伊根だぜ!

CIMG96701.jpg

伊根の街をチンタラ徘徊!

CIMG96711.jpg

宮津だぜ!

CIMG96721.jpg

ドライブインダルマだぜ!

寒くて朝から着てたカッパをびっくりやで脱いだんじゃが

やっぱり寒くてまたカッパ着たぜ!

CIMG96731.jpg

和知で5時前

暗くなる前に峠を越えて茨木に出れるか!?

CIMG96751.jpg

結局ムリじゃったわー

途中で真っ暗なったけ前の車に付いて行きたいのに

バリ速いけ必死じゃったわい

あと30分早よ帰らにゃ峠道は見えんで

しかも寒くなったけぇそろそろ革ジャンの季節だぜ!

本日の走行412.2km ガソリン12.06ℓ


CIMG96811.jpg

どこぞで誰かにお土産もろうたのは内緒w グフフフー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりや チャンポンメン

ゲテさん、こんにちは〜(^-^)

とうとうやりましたなぁ!!「びっくりや」のチャンポンメン\(^^)/
ほんまビックリだったでしょ〜(笑)

但東町の あのラーメン屋はkazeさんのFriendの!?
昼間やってたら良いけど、僕も行った事無いわ〜〜(^◇^;)

チャンポンメン食べたなって来たよ〜♪

Re: びっくりや チャンポンメン

Hiromiさん こんちわー!

やっとびっくりやのチャンポン達成しましたよ!
チャンポンにもびっくりでしたけど
店のオバチャンがずーっとしゃべってんのにもびっくりや~w

但東町のあのお店のニャンコ、
おもしろくってデカくてモフりがいがある子でした!

次の豊岡ランチはどこにしよかな!!!

お疲れっす

しかし雲原峠~奥赤とか超レアな峠で、バイク乗りしかあまり通らない・・・
まー地元民でもごく一部が走る快走路。バイクにはグッド

村岡町~香美町に抜ける舗装された林道も快走路。しかしここを走るなら1泊になるなー。まーいつかド田舎豊岡に泊まることがあれば一杯やりましょー。

しかし1日の走行距離・・200ccのジュベルで400キロオーバーは凄いし!!ケツは痛くないんか?

その細すぎる体のどこに、そんな不屈の体力があるのかわからねー。
やっぱり、ニンニクパワーか???

人生楽しんでますねー。
ベリーグッド・・

Re: お疲れっす

kazeさん お疲れ様です!
当日はありがとうございました!

あの道サイコーですわ!
でもほかの人より遅いけ時間はかかるんですけどね
開き直ってゆっくり楽しみましたw

村岡町~香美町に抜ける舗装された林道もあるんですね!
1泊してそっちらへんの舗装林道ツーも面白そう!
そんなのいつでも行けるのに
天気が崩れやすいのが残念。

最近古着屋で買った108円のジーンズはいたら
ケツが痛くなくなりましたw

今日もニンニク摂取したので
あしたも豊岡方面行けるけど
しょっちゅう行ってると豊岡にいやがられそうw
でも寒くなる前にまた訪問しまっせー!

kazeさんも連休楽しんでくださいねー!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/07 (10)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる