ぶらんぽーと 山添村

今日は雨が降らないみたい!

そんな日に限って職安に行かにゃいけんのじゃ

とっととカブで職安行ったら

バイクのりかえるのがたいぎぃけぇ

カブで近場を徘徊したろ

バイアルスちゃんがあれば京都の山奥行くんじゃが

ちょっと前から息子に貸しとるけぇの

カブならどこ行く?

淀川渡ったろー

CIMG95031.jpg

って大渋滞 エラい時間かかったわ

腹が減って泣きそうじゃったけ

外環からR163で笠置まで行って柳生

CIMG95041.jpg

R369からK80で

CIMG95061.jpg

コチラに到着

CIMG95131.jpg

こんなとこにあるのに

昼すぎじゃったけぇ店内 1×2×2×4名様

しかもすべて俺様より年上ですな!

CIMG95121.jpg

もちろん狙うは裏メニューの布目ダムカレー

布目カレーってのもあったけど

布目ダムカレーとは別物らしいで

CIMG95081.jpg

しっかり30分待ってからの登場

CIMG95091.jpg

うわー なんだかショボいなぁw

まずはダムの放水作業じゃろ

CIMG95101.jpg

汚ねぇな

だってルーが少なくて放水できんのんじゃもん

カレーはぜんぜん辛くないヤツ

野菜は地元の有機野菜なんじゃと

素揚げの野菜、ウマかったで

CIMG95111.jpg

ただ、まったく食い足りんのじゃが

お客様が年寄りばっかじゃったけぇ量が少ないんかの?

きのうの定食もそうじゃなかったか?

これで900円は残念

ゴチ


ほんじゃ口直しに徘徊しよ

CIMG95141.jpg

めえめえ牧場がすぐ近くにあるんで!

CIMG95161.jpg

駐車場からの景色がスゲェ!

CIMG95171.jpg

誰もいませんなぁ

羊が1匹見えたくらい

おおおおお!遠くに見えるのは!

IMG_13341.jpg

いたーーー!

ちと遠すぎるな 近くに来んかの?

CIMG95181.jpg

羊放牧中はネコしかいません だと!?

俺様はネコのために来たんだよ!大歓迎じゃ!

IMG_13381.jpg

キタキター!

IMG_13411.jpg

パラダイス!

IMG_13431.jpg

モフモフーーー!

IMG_13451.jpg

牧場の人が来て↑この娘が一番おとなしいって

IMG_13531.jpg

小っこいのにおかあちゃんかいな

IMG_13501.jpg

こいつはちょっとデカいな 金玉付いとったし

金玉だけじゃなく草の種が全身に付いてますよ?

IMG_13601.jpg

めえめえ牧場を検索したときに

ニャンコが見えたけ来てみたけど

こんなにおるとは!いい穴場じゃの!

IMG_13611.jpg

遊んでくれてありがとう

また会おうぜニャンコたち!

IMG_13631.jpg

そーいや馬もおったで

CIMG95191.jpg

ついでに山行ったろ

CIMG95201.jpg

ヒィヒィ

CIMG95211.jpg

ゼェゼェ

CIMG95221.jpg

展望台が見えてきた ホラーちっくな画像

CIMG95231.jpg

最後の難関階段を上がったら

IMG_13731.jpg

360°パノラマ展望

かエロー

CIMG95241.jpg

また来る(と思う)ぜ!にゃんにゃん!

帰り道は県道214

CIMG95251.jpg

なんてのどかな県道でしょう!

CIMG95261.jpg

車1台しか通れませんよ!

CIMG95271.jpg

しかも奈良市内なんだな、これが

京都市内も京北や花脊は良い道だよな!

広島市内だって安佐北区なんざジャングルだぜ!

CIMG95291.jpg

早い時間じゃったけぇ高山ダムで

CIMG95301.jpg

ダムカードげと

CIMG95321.jpg

放水しとったで!

なんで布目ダムカードもろうてないんかって?

あそこは二輪通行禁止なんじゃい

ぶらんぽーとんとこは二輪禁止の看板なかったで

新しい道ができたけ旧道になったR163に出たら

CIMG95361.jpg

そーいや沈下橋があったの

CIMG95341.jpg

ウシャシャシャ!こりゃおもしろいわ!

CIMG95351.jpg

も1本あるんじゃが今日はこんだけにしよ

腹が減ってたまらんけぇ

帰りにラーメンでも食う気になっとったんじゃが

渋滞する時間になるけぇあきらめたわい

本日の走行143km






コメントの投稿

非公開コメント

ガン・・・ダム・ダム・・カレー

ゲテ 様
しかし相変わらず走ってますなー・・
羨ましい。私なんぞ最近やたらと忙しい&雨続きやらなんやらと「欲求不満」が溜まる・溜まる!!!!

色々辞めたい時もある(泣)また今日も昨日も明日も酒を飲んでしまう(笑)

しかしゲテ様、ダムカレー&ダムカードの領域に来ましたか。私のフレンド&同い年の狼氏の趣味はダム見物・ダムカレー・ダムカードっす。

奥が深し・・趣味と言うものは。

ラーメン卒業せんといてよ(笑)

※PS:メーメーコースとか書いてあるけど猫と馬以外見当たらないのがナイス・・ダス。

Re: ガン・・・ダム・ダム・・カレー

kaze様

この雨続きぱねぇっス!
辞めてもこの雨じゃ損した気分
週5くらい雨ですよー
カッパ着て走る!やだなぁ
走れなくて毎日宴会!?
それはそれでいいなぁw


そしてここだけの内緒の話し 
ダムカードにはあんまり興味ないっすw
ダムカレーのついでにってとこですわ
近場のダムカレーもたいしてないので
もうすぐ終わるかもw
やっぱりダムカード集めてる方いらっしゃるんですね 仲間や~

そしてこれも内緒の話し
カレーよりラーメン食いてぇ!
ど真ん中・天神旗・無鉄砲メインで毎日食いたい!
カレー食ったらラーメンが恋しくなっちゃう!
今日はたいしてウマくないラーメン食ったから
明日はウマい豚骨・・・あああ!雨の予報! 沈

※牧場はハナっからぬこ狙いです
日々ニャンコスポットを探してます(ウソ 気が向いたときだけ)
但東町にある但馬福田屋ってラーメン屋に
ぬこがいるとかいないとか?

但馬福田屋

「但東町にある但馬福田屋ってラーメン屋」

この店わたしのフレンドの店ですやん(笑)かなり古い付き合いです。

しかしまったくやる気のない店で、最近ラーメンはやってるんかなー?

夜の飲み屋がメイン(しかし飲み屋にも見えないがラーメン屋・・いや食堂にも見えず!)
まー小屋です・・・(笑)

たまにしゃべりに行ってますが。仕事はあんまりしない・・チューリップ祭りになるとテキヤに変身。

猫はたしかに居ります、それもカウンターの上に堂々と寝ておりまして、オマケニ高齢&デブっす。

ここの大将の得意技、「どじょうすくい」は大した物ですよ(全国大会行ってるし)

最近、前歯が抜けた大将ですが、長い付き合いの友達ですから、万が一行くことがあったらヨロピコ。

Re: 但馬福田屋

まじっすか!

いろんな意味でまじっすか!

どこから突っ込んでいいのか分からないw

これは狙うっきゃないでしょ!

いますぐ行きたくなってきた!

そして雨が降ってる・・・

情報ありがとうございます!!!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/04 (13)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる