二川温泉白馬 有田川町

ナゼが早く目が覚めてしまった

天気もいいしどっか行こ

和歌山県の気分になったぞ?

和歌山県って山ん中の道がいいし太平洋もある

Google map見てツーリングマップル見て はて?どこ行こ?

俺様の秘密のノートを開いてみた

ある!ある!和歌山県にもダムカレーが!

ダムカレーカテゴリ作ってしもーたのは秘密 ムフッ

6時出発で中環!すでに混んどる・・・

外環!こっちも車多い・・・

CIMG92231.jpg

進まんワケじゃないけぇなんとか大阪の南のほうまできた

こっからはR480!

CIMG92261.jpg

展望が開けるとこが好きなんだー

そして京奈和道沿いの広域農道

CIMG92301.jpg

ここと

CIMG92311.jpg

ここが好きなんだー

そいからR424だぜ!

CIMG92331.jpg

草原が見えるよ!

気分は丘の上の王子様

CIMG92351.jpg

山が見えるよ!

気分は山姥

CIMG92401.jpg

時間があまったけぇ

道の駅明恵ふるさと館に寄り道じゃ

CIMG92381.jpg

いいにほい~

久しぶりん子に1本

CIMG92411.jpg

ボンジリプリーズ

前に食ったヤツ(2年前?)のほうがウマかったな

これからダムカレーじゃけこれ1本だけな

ダムカレーどんなんなんじゃろー!

CIMG92431.jpg

ここ二川温泉白馬ってとこにダムカレーがあるはず!

でも売りは

CIMG92441.jpg

誰も合コン誘ってくれんし結婚できねぇよ

CIMG92451.jpg

婚活しとらんけぇ新婚を体験するのも不可能

つーか1回結婚したことあるけぇエエか

CIMG92481.jpg

お席はお座敷ザマスよ!

こんな部屋に住みたいナリ

CIMG92521.jpg

婚活じゃー結婚じゃー 何度も見とるとムカついてきた

CIMG92531.jpg

ちゃんとあったぜ!ダムカレー!

CIMG92541.jpg

ジャジャン! 二川ダムカレー!

エビフライが開脚してマンモス!

CIMG92551.jpg

真ん中の肉棒を抜いたら汁が出てくるんじゃと

もう下ネタしか想像できない

CIMG92561.jpg

カンチョー!

穴からカレーがじわじわ出てきたでー

俺様の脳内ではエゲつないことになってます!

ぶっちゃけ公開したいけどやめとくわ!

頭ん中スカトロ状態なのに

ウマいぞカレー 

チョビっと辛いかな?ぼちぼちマサラ効いとるし

なんつーてもエビフライがサックサク

絶妙な塩コショウ加減でなんぼでも食えそう!

CIMG92571.jpg

ドレッシングはわさびをドバーっと

あんましわさびが効いとらんかったなぁ

邪な妄想してしもーたけどウマかったわ

ゴチー!

ついでに二川ダム行ったら

CIMG92591.jpg

ダムカードもらえたぜ!

CIMG92641.jpg

ほんじゃ針のほうからかエロー

高野山へ向かってR480をズンドコ

CIMG92661.jpg

この橋んとこに

CIMG92671.jpg

ステキな一戸建てが!

こんな家に住みたいナリ

CIMG92681.jpg

うーん なんだか腹が・・・

ほんまに腹弱いんじゃー 右から左状態 ←違う

しかも想像力が豊かになるカレーじゃったし

CIMG92701.jpg

うをー!公衆トイレ!救世主じゃ!

紙もあったし水洗で洋式でキレイじゃった

野糞せんで済んだわー

この先にもっとキレイげな便所あったけどな!

CIMG92741.jpg

出すもん出したら足取り軽やか

CIMG92801.jpg

高野山から橋本へ行くいつものR371が好きだー

CIMG92831.jpg

橋本から五條へ行くいつものK55が好きだー

CIMG92841.jpg

このまま帰るつもりじゃったけど

まだ時間があるけぇ

津風呂ダムカードもらいに行こかな?

CIMG92851.jpg

やっぱ大滝ダムカードにしよ

CIMG92911.jpg

え?ダムの壁の上は走れねぇのかよ!?

CIMG92861.jpg

こんなに距離あるのに歩くのかよ!?

CIMG92901.jpg

涙が出ちゃうくらい遠かったし

CIMG92891.jpg

また歩いて戻るのも苦痛

もう帰るで!

CIMG92931.jpg

ん?チョビっと雨降っとるのぅ?

CIMG92951.jpg

くず!くずって!俺みたい・・・

それより雨ー!

雨雲レーダー見たら大宇陀なら降ってなさそ

CIMG92971.jpg

うーん こっち通る気分じゃないのになぁ

しゃーなし針テラスまで行って

CIMG92991.jpg

旧25号通って

CIMG93001.jpg

広域農道

緑のトンネルが好きだー

CIMG93011.jpg

ぬおー!また雨!

柳生から笠置にでて雨は止んだけど

CIMG93031.jpg

もう6時

暗くなったけ一部混んどるけどR163をチンタラ

清滝のトンネル出たとこで

すっげぇ速い車3台が追い越してったわー

ほんじゃったら一番後ろのんが覆面じゃったで

俺様もピーkで走っとったけど

それを余裕で抜いてったんじゃけ一発免停じゃないんか?

俺じゃなくて良かった


本日の走行 363.7km ガソリン10.47ℓ


動画は雨の日のヒマつぶしになるんじゃ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/07 (8)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる