ずんどう屋 茨木島一店

雨降らんみたいじゃん

ほんじゃ近場をチョビっと徘徊するか

カブ屋のオッサンが犬飼林道行けばー

なーんて言うとったわ

林道と名のつく道はどんなんか分からんけぇ

バイアルスちゃんで行こ

CIMG90851.jpg

万博公園の外周からズンドコ

ちょうど京都府に入ったとこで

CIMG90871.jpg

いも堀があったよ!

残念ながら芋は好きくないので

通過してK46から心学の道

CIMG90881.jpg

先週通行止めじゃったけど今日は通れたで

CIMG90891.jpg

どーやらマッタケ泥棒が出没するらしいっす

CIMG90911.jpg

金玉には興味あるけど

マッタケには興味ねぇよ

CIMG90921.jpg

R423で犬飼林道通りすぎとったけぇ

Uターン ←だいっきらいじゃ!

CIMG90941.jpg

やっと犬飼林道だべ

CIMG90951.jpg

こちらが犬飼川でございマンモス

CIMG90981.jpg

なんやー

こんな舗装路ならジェベルでも楽勝じゃーん

CIMG91011.jpg

おっと 橋があったで

CIMG91001.jpg

行ったろー

CIMG91041.jpg

ウシャシャシャ!怖いー!

真ん中で引き返したったわい!

ほんで先を行ったらすぐ

CIMG91081.jpg

舗装がなくなってしもーた 沈

ジェベルじゃなくて良かったぜ! はったりのオフロード・・・

CIMG91131.jpg

うわー!なんだよこれ!やだよやだよ!

それでも通ったら途中でフニャってなって

右足を水ん中にズボッっと ウフフ

しかもクラッチ放してしもーてエンスト テヘヘ

水たまりん中から押して出したわい

CIMG91121.jpg

ドロドロー

そして

CIMG91141.jpg

またかよ! 泣

足ついてなくても

CIMG91151.jpg

さらにドロドロー

大阪方面の表示はこっちになっとったんじゃけぇ

ここまで来たからには大阪まで!

CIMG91161.jpg

この先はムリ!

戻ってこっちの道へ・・・

CIMG91171.jpg

こんな道やだな!ヒャーハハハ!

・・・引き返そう

CIMG91181.jpg

またこれ通るのかよ 泣

CIMG91191.jpg

ちなみにタイヤ跡がいっぱいあるじゃろ

あとから聞いたんじゃけど

カブ屋のオッサンらが朝通った跡なんじゃと

CIMG91201.jpg

ここを違う道行ったらどっかに出るらしいんじゃが

俺様は忠実に大阪方面へ行って

帰ってきただけの話

ああ楽しかった

R423に出る手前でオフロードバイク3台と2台にすれ違ったわ

遭難しとっても誰か来るんなら

もっと先に行けば良かったかも? ←自力で行け

CIMG91211.jpg

こっち通って堀越峠からが帰り道じゃの

CIMG91221.jpg

舗装路って素晴らしいですね!

CIMG91251.jpg

水たまりもなく美しい景色です!

CIMG91281.jpg

しおき場通って

そのまま

CIMG91381.jpg

コチラへ

もう3時だよ!腹減ったんじゃ!

CIMG91371.jpg

ドロドロは走行中に乾いたし

CIMG91311.jpg

入店してメニューを眺めます

なんて美しい景色でしょう!

チョビっと待ってすぐのご案内

CIMG91331.jpg

卓上の壺から高菜スタンバイ

CIMG91341.jpg

ジャジャン!絶景じゃ!

ズビー

うん、豚骨 ←ほかになにか表現できんのか?

CIMG91351.jpg

生にんにくクラーッシュ!

2粒な

やっぱニンニクは生だぜ生!

CIMG91361.jpg

卓上の何か分からんもん投入

これ入れるんなら

ニンニクあと3つクラーッシュすりゃ良かったな

それでもウマかったぜ ゴチー

ほんじゃカブ屋のオッサンとこジャマしに行こ


そして動画



ただ徘徊しとるだけじゃけぇ

面白くもなんともないで


Youtubeに検索ワードってのがあったけぇ見てみたら

トップ5のうち4つが

無題5

立ちしょん だったぜ!遺影!

それよりも林道で検索してみた人

ガッカリしたじゃろうのぅ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

コメントありがとうございました!
私もいつも楽しく、見させて貰ってます。

確かに、同じ場所で写真撮ってますねw
しかも、同じ泥水たまりに突っ込んでますね~

でも、なかなか楽しい場所ですよね^^

良いバイクライフを~^^ノ

Re: No title

Waritoさん おはです~

もうあんな水たまりカンベンですわ
水たまりがない林道がいいですw
雨あがりなんかサイテーですよね
オフロードバイクなんか乗ったら
ひざから下のドロドロっぷりぱねぇっす!
・・・汚れても乗たくなるんだな、これがw

最近天気良くないけど
いっぱい遊びましょうね~!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/04 (12)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる