登喜和 京北

この土日は越中八尾のなんとかって祭り

泊まりでハッスルする予定じゃったのに

台風

キャンセルしたわい

でもまだ雨降りそにないし

近場を徘徊したろー

まずは亀岡から七谷林道

CIMG88881.jpg

今日はアッチの道行きたかったのに

CIMG88891.jpg

通行止め 

これ何のフタですか? 俺はブタ

将来のマイホーム(希望)んとこ通って

CIMG88901.jpg

フツーに477へ

CIMG88921.jpg

ビーナスちゃん 久しぶりん子!

CIMG88931.jpg

ちょっくら徘徊してくるぜ!

CIMG88941.jpg

たまには国道477じゃなくて府道へ

CIMG88961.jpg

怪しい公園があるんだよ!

ほんでまた477出て

CIMG88981.jpg

吊り橋があるっぽいけぇ

CIMG89011.jpg

行ってみた

CIMG89041.jpg

ふーん これが吊り橋なんじゃ

CIMG89021.jpg

なにげに怖かったなw

エエ加減一服したいけ

CIMG89051.jpg

ウッディ京北

もう11時かぁ

腹が減ったのぅ

CIMG89071.jpg

きらくさんは暖簾が出てないし

CIMG89061.jpg

登喜和さんへ

てゆーか 京北でメシが食えるとこは

きらくとココしか知らん

知らんおばちゃんと相席で

CIMG89091.jpg

ハンバーグ定食!

ズビー

おおっ 味噌汁薄い!

銀シャリはタップリン子な量!

CIMG89101.jpg

ハンバーグは肉汁皆無

パン粉で肉汁閉じ込めたんかな?

そして小鉢の昆布のヤツがウマかった!

ゴチー

はい、動画 ←どうでもいい



ほんじゃ旧花脊峠行ったろー!

CIMG89131.jpg

あの白いヤツ・・・

前にもどっかで見たよーな?

木が植えてあるんだと思うで

CIMG89141.jpg

石もあったよ!

CIMG89161.jpg

おもくそ道間違えて行き詰まり

CIMG89181.jpg

これは通りたくないなw

CIMG89241.jpg

曲がりそこなったとこまで戻ったばい

ここ左に曲がるんで!

CIMG89251.jpg

目印は寺子屋橋

CIMG89231.jpg

トイレもあるんだよ!

CIMG89271.jpg

あの個室のドアを開けたかったんじゃが

入り口にデカい蜘蛛がおったけぇ開けれんかったわー

名残惜しいけど旧花脊峠行くわー

CIMG89281.jpg

サクっと旧花脊峠

ウソ

未舗装だしエンストするし往生したわい

CIMG89291.jpg

なんだか表札が新しいみたいじゃけぇ

安心感がw

きっと旧メインストリートとして機能しとるんかもー

では メインストリートのR477へ

CIMG89301.jpg

バス停があったよ!

誰か乗るんかな?

てか バス来るのかな?

CIMG89311.jpg

メインストリートのR477が渋滞したら ←しねぇよ

旧メインストリートが抜け道に使えるじゃん!

新しい発見!ワーイ!

そろそろ帰るコースしよ

雨降るかもしれんけぇの~

もちろんいつもの八丁峠

CIMG89321.jpg

バイアルスちゃんでいつも通るけど

ジェベルで通ったのは1回だけw

CIMG89331.jpg

俺のくつろぎの場所で一服

CIMG89371.jpg

おうゲート

CIMG89341.jpg

丹波広域基幹林道ですよ、奥さん!

ここ通ってみたいなー ←1回侵入したじゃろ

またガソリンがいっぱいのときにチャンスがあれば! ←犯罪です

楽しみにしとこ

CIMG89421.jpg

はい カモノセキャビン

大阪は雨降っとるって?マジかよー

それでもかエロー

CIMG89461.jpg
↑本日の帰り道

CIMG89481.jpg
↑帰りのビーナスちゃん

ぜんぜん雨なんか降らんかったで ラッキー!


本日の走行 197.5km


そして動画 ←どうでもいい
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/06 (10)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる