麺匠 てらお 正雀

きのう呑んでないので眠れまへんがな

20160827124414351.jpg

睡眠導入剤飲んで寝りゃエエのに

大食い女王の動画観とったら アンジェラちゃん好きだー

5時になっとったわい

20160827124137486.jpg

2時間ばかし寝て病院w

20160827125058685.jpg

まだ痛いけど動けるけぇ徘徊したかったんじゃが

明日はめずらしく予定があるけぇ 雨天中止 台風来とるし

ガマンしよ

それにしても清々しい日ですねー

20160827124828411.jpg

ちらっとランチにでも行こうかしら 腹減ったし

でも

キックでエンジンかけたり ジェベルだけセル付き

センスタかけたり カブにしかセンスタないけど

そんな事したら背中がヤバそじゃけぇ フェラーリ号!

CIMG88621.jpg

JRの下通って この歩道が低いんじゃ!

CIMG88631.jpg

阪急の下通って 絶対ジェベルで通りたくない低さ!

正雀に来たお!

近いけど狭い道ばっかじゃけ滅多に来ねーよ

CIMG88641.jpg

この時間は営業してないであろう隣の居酒屋の前にフェラーリ号駐車

チャリですら停めるのに往生するけ正雀嫌なんじゃー

デフォの鶏白湯の食券出したら

塩ですか?醤油ですか?って

CIMG88651.jpg

オススメは塩なんじゃと

CIMG88661.jpg

あちゃー 苦手なレアチャー

ズビー

おぅ!鶏白湯って久しぶりん子!

まさに鶏白湯な汁じゃ!

CIMG88671.jpg

臭いヤツ投入して

豚は丼の下にズボッと沈めとこ

ズビー

鶏白湯にニンニク?って思うたけどウマっw

材木メンマもウマっ

しばらく沈めておいけどやっぱりレアチャーは苦手じゃの

汁がヒロインならレアチャーは下僕ってとこかの?

全汁でゴチー

こんな涼しい日なのにデブなもんじゃけ

食い終わった頃には

全身から豚汁がダラダラじゃー


帰るころに4人のJKがご来店

券売機でキャッキャと かわええのぅ ←中学生以下のガキは嫌い

外で一服しとったら さらにBBA2人ご来店

ナゼかBBAとラーメン話ししてもうたがな

どーせならBBAよりJKがエかったのにー

あっ

CIMG88681.jpg

醤油じゃったらレアチャーじゃなかったっぽい ちゃんと見ろよ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜。

私もレアチャーシューの良さが分かりません。
引きちぎるようなヤツあるでしょ?
アレに当たった時の残念感ナンてね〜。
ホロホロ、トロトロチャーシュー希望。

Re: こんばんは〜。

べたさん おはですー

何年か前、初めてレアチャーに出合ったときは
ウッホー!生肉じゃーん!
ってバカみたいに喜んでましたが、
あれはビジュアル系ですねー

>引きちぎるようなヤツ
 分かりますわー
 デカいのなんか引きちぎれなくて一口で食って
 噛み切れなくてオエッ となるw

丼に突っ込むのはべたさん直伝です!
もうレアチャーに当たったらコレっきゃないです!

俺もホロホロ&トロトロ希望!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/09 (11)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる