串泰 天満店

うわー!外に出るんじゃなかった!

20160815172954098.jpg

暑い!暑すぎるぜ!

20160815173019404.jpg

ウチでおとなしくネットサーフィンしとけばエかったな!

20160815173230065.jpg

映画を観に行くのもアリだな!

CIMG88121.jpg

この暑いのにハーレー乗ってる人って

ましてやこんな渋滞する大都会を・・・好きやなぁ

CIMG88161.jpg

アヘッ

20160815173122690.jpg

みみみ、見てしまった

CIMG88151.jpg

瓶ビールセット 700円

CIMG88131.jpg

ズビー

黄金水はキンキンに冷えてマンモス!

20160815174211611.jpg

氷のクールガイと呼ばれた俺様もビックリの金金です!

CIMG88141.jpg

ジャジャン! 串カツ6本

なんじゃったか忘れた!

でも芋があったのは覚えとる

ジャガイモで

串カツにジャガイモってあるんじゃのぅ

そしてソースが甘いと感じた 

20160815175153251.jpg

そんなもんなんかな?

ゴチしてがむばってかエロー

CIMG88171.jpg

うをー!玉出じゃ!

20160815173248205.jpg

行ってみたいけど

こんなとこで買い物して荷物持って帰るのは苦痛

商店街見るだけ徘徊して

駅に向かったらお家に帰れたよ!

20160815175709839.jpg

速攻シャワー!

去年までの夏はどうやって生き抜いてきたんだっけ?

20160815175855344.jpg

来年も夏が来るかと想像したら苦痛

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/04 (11)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる