とんとんりう 小浜市

昨日は5時に起きたのに

ケツが治らんけぇ続けて休ケツ日

天神旗行きたかったのに検索したら休み オーイ

もらった野菜や冷凍してある肉で昼から家呑みじゃい

今日こそは!

CIMG87271.jpg

相棒はリアショックかえたバイアルスちゃん!

これなら林道でもどこでも行けるぜ!

フツーの人ならジェベルで行ける・・・グホッ!

俺様ぐらいのレベルになったらそんな・・・

オフ車でオフロード行く みたいな当たり前の事はしねぇんだよ!

負け惜しみじゃねぇ!行くぞ!

CIMG87281.jpg

昨日はイケメンが会いにきてたみたいだな

モテるじゃん!ビーナスちゃん!

CIMG87311.jpg

ひたすらR477をズンドコズンドコー

なんだか観光の?車が多かったな

CIMG87331.jpg

ここからは独占道路!

じゃ思うたら

遠足しとるガキの集団が歩いとったわ

手ぇ振りやがるけ俺様は女神のように微笑んで手ぇ振ってやったわい

CIMG87351.jpg

この急坂で停まったら

ニュートラルに入らんくてエンストしたよー

しかもキックでエンジンかけれんかったけオシガケしたよ 情けないヤツだ

CIMG87361.jpg

こんな国道ってステキでしょ? ウフッ

CIMG87371.jpg

この奥に滝があったけど見えんしー

いつのまにかR367だぜ

もー腹が減って腹が減って

道沿いにあるのは

蕎麦屋・あゆの塩焼き屋・鯖寿司屋 さすが鯖街道

とりあえず道の駅に行ってみた

CIMG87381.jpg
ケツパット装着してます

ラーメンあるかと淡い期待をよせて

CIMG87391.jpg

バイキングしかやってないのか

CIMG87401.jpg

萌えるメニューがない。

いいもん、山の中で飢え死にしてやる!

そして俺は山へ向かって走り出したんだ

CIMG87421.jpg

県道781だお!

対向車はほとんどナッシング

CIMG87431.jpg

神社を過ぎたら

CIMG87441.jpg

これじゃ!ここを右折

CIMG87451.jpg

毎度オナ染み 林道じゃけ気ぃつけろ って看板ですな

CIMG87461.jpg

これがキレイな舗装路じゃったけチョビっと残念 

CIMG87471.jpg

ズンドコズンドコー!

CIMG87491.jpg

おにゅう峠! バンザーイ!

CIMG87501.jpg

高島トイレって他にも峠があるみたい

CIMG87531.jpg

こっちは滋賀県側 ウッホー

CIMG87541.jpg

こっちは福井県側 ヒャッホー

CIMG87511.jpg

さっきの道の駅でオヤツをゲトしたけぇここで食うのだ

飢え死になんかしちゃおれん

CIMG87551.jpg

屋根の下で食うのは呪われそうじゃけ横で食うのだ

CIMG87571.jpg

食ったら小浜方面へ!

CIMG87611.jpg

なんだよ このガードレール?フニャチンじゃん

CIMG87601.jpg

木も曲がっとるじゃんか!

能登半島みたいだな!

しばらく行ったら

CIMG87631.jpg

真っ直ぐになったけどな!

CIMG87641.jpg

おう!滝! 思わずUチしたよ!

CIMG87651.jpg

また!滝! いいだろう!

ウロウロキョロキョロ不審な走行しとったら小浜

メシを食うでー

この辺のラーメン屋なら知っとるわい

CIMG87691.jpg
ここが食う前は開いとったのだ!

食ったあとに撮ったけ準備中なのだ!

CIMG87671.jpg

とにかくメニュー豊富!

セットもんのバリエーションが素晴らしい!

しかも高い!

CIMG87681.jpg

デフォの豚骨醤油ラーメンプリーズ! ケチったな

ズビー

なんだこれは!味噌のテイスト!?

なにかの間違いだろーな 俺ってバカ舌 てへっ

それにしてもホンマにこれが豚骨醤油?ってカンジ

ゴマがジャリジャリ入ってまつ

ブタはやたらウマかったけどな!

ゴチー

ほんじゃ周山街道をチョビっと走って

県道224へ入ります!

CIMG87701.jpg

ムダにウロウロします!

途中からビレッジラインってゆうヤツ

ツーマプに載っとったんじゃ

CIMG87721.jpg

ただの舗装路でしたー

CIMG87731.jpg

でも また滝があった!

ズンドコ行ったら府道38美山!

CIMG87741.jpg

ここで周山街道と反対側へ向かって

府道370へ入ります!

脇道寄り道ウロウ~ロ

CIMG87791.jpg

この奥に秘密基地でも作りたいわー

CIMG87771.jpg

しばらく行ったけど何もないけUチしよ

CIMG87781.jpg

戻って先へススムくん

CIMG87801.jpg

通行止め?通り抜けできません?

こないだ通ったのいつじゃったっけ?

ま・いっか 行けるとこまで行ってみよ

CIMG87811.jpg

ここにもまた滝が放置されとる!

今日はいっぱい滝に巡り合えたぜ!

CIMG87831.jpg

ここを右折でカモノセキャビンとこに出れるんじゃが

看板には馬場滝

ババァだなんて俺様にピッタリン子

CIMG87841.jpg

行ったろー

CIMG87851.jpg

この川にこの岩

遊びたくなるぜ!

CIMG87861.jpg

からの行き詰まり

ここでキャンプできるな!

次はサンダル持ってこよー

CIMG87881.jpg

戻ってったら

CIMG87901.jpg

おう!滝!

来るときは見えんかったわい

CIMG87911.jpg

行けるぞ!行けるぞ!

CIMG87941.jpg

水じゃー! 

手ぇ突っ込んでバシャバシャ! ←幼児並

魚が泳いどったでー!

CIMG87951.jpg

ほんじゃかエロ

CIMG87961.jpg

ズンドコズンドコー!通行止めじゃなかった!

CIMG87981.jpg

周山街道カモノセキャビンとこに出たら

ナゼかライダーさんが会釈した 知り合いか?

俺様はR477へ行くぜー!

CIMG88001.jpg

ズンドコズンドコー!

CIMG88011.jpg

あばよ ビーナスちゃん!

CIMG88021.jpg

亀岡で虹を見てから

やたら湿度が高いでやんの

ダンプ街道に入ったら雨が降った跡

寒いー!


本日の走行 323.8km

おにゅう峠・ビレッジライン・ババぁ滝 んとこは

google map では道がなくなってマンモス 

ツーリングマップル(2015)参照だべ

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず(^_^)v

走ってまんなー!(◎_◎;)
しかし、おにゅう峠は初めてしったわ!
滋賀から福井に抜ける峠なん?
ビーナスちゃんのカバンの中身も5分ほとまかけて読んだぞ。
次は、書き込みだ!
あのー、余談やけど、ケツをお大事に。

Re: 相変わらず(^_^)v

お疲れさまでーす!

おにゅう峠、前から行きたかったんですよー
ツーマプで見てみてください!
高島朽木から小浜です
県境から福井県側はユルい林道で楽しい道でしたw
おにゅう峠→ビーナスちゃんコース、
そちらからだと遠いですわな 爆

ケツのお気遣いありがとうございます
今日は寂しく徘徊ナシで黄金水がウマいー

こんばんは〜。

フニャチン?
呼んだ?

Re: こんばんは〜。

えええーーー!そこ!?

このウンチクが長い内容の日記で そこ?www
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/11 (11)

2017/10 (17)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる