九州雄 草津市

CIMG86531.jpg

さて、バイアルスちゃんのリアショックを

kazeさんに送ってもらったハンターカブのリアショックに交換しましょう

あれ?大きさが違うよ?

どうやっても付かないぞ?

カブ屋さんは休みだしなぁ

苦闘したけどムリっつーワケで

ジェベルのバイク屋さんに持ってったわい

CIMG86561.jpg

がむばってカラーを抜いたり入れたりしてるよーな事

俺様にはムリ

とっととバイク屋に来て正解じゃ

CIMG86581.jpg

ほらね!バイアルスちゃんが生まれ変わったよ!

kazeさん ありがとう!

まずは慣らし走行だぜ! ←必要あるのか?

バイク屋さんからR163が近いけぇ

和束から信楽へ県道(府道?)をズンドコ

うっはー サスが硬いw

CIMG86611.jpg

さらに県道ズンドコで滝発見 来たことあるよーな?

CIMG86621.jpg

マイナスイオンを浴びてみた

もぅとっくに昼すぎてるけど山ん中は涼しいのぅ

でも空腹は満たされない

せっかくだから かの有名店行ってみよか

間に合うんかいなー

CIMG86691.jpg

2:40着 開いてた!間に合った!

濃豚骨プリーズ

CIMG86641.jpg

ズビー

うっはー!これはウマい!しっかり獣!

そりゃ有名になるわー

CIMG86651.jpg
臭いヤツ投入

あんまし効かんニンニクじゃが

さらにウマくなった

CIMG86671.jpg

替え玉は赤いヤツで

ズルズバー

辛いぞ辛いぞ

俺的には白いヤツのほうが好きかな?

CIMG86681.jpg

臭いヤツおかわりして

ゴチ

まじウマかった

夜久野の長浜ラーメンもウマかったし

続けて大当たりのラーメンじゃったわい

でも暑いけ汗ダラダラ

チョビっと琵琶湖でも徘徊しよ

CIMG86741.jpg
蓮の花が咲いてたよ

CIMG86751.jpg
ここにも風車があるんじゃー

琵琶湖沿いって風が強いもんな

CIMG86771.jpg
湖上がお花畑じゃったよ

道の駅草津で一服

おもろいライダーさんたちがくつろいどったわ

どこルートでかエロか悩んだけど

来た道が快適じゃけ同じルートでかエロー

和束の公園?

CIMG86791.jpg

来るとき見たらガキ共が川遊びしとったで

てっきり潰れた廃公園じゃ思うとったのに現役じゃったわー

もう5時すぎとるじゃんかよ

163が渋滞するけぇまた山ん中コース

渋滞してなくても山ん中ばっか通ってるやんけ


本日の走行 204.9km

コメントの投稿

非公開コメント

どーもー

サスの全長は一緒何やねー。
しかし、無事付いてなにより。カラーは車種によりサイズが違うから!
色がシルバーからブラックに変わったよねー(^_^)v

あのー、ニンニク入れ過ぎちゃいまっか
(笑)しかし旨そうな豚骨系。

Re: どーもー

kazeさん わんばんこです!

5mmくらい長かったんですが
さすがホンダw装着完了です!
バイク屋さんが いいサス見つけたな~ 言うてました!w
このバイアルスちゃんならシルバーでもブラックでも似合うんですよ!
そんなバイアルスちゃんで食いに行った豚骨ラーメンは
マジでウマかったです!←豚骨好きにはオススメ

ホンマありがとうございます!
バイアルスちゃんは距離走らんけど
安心してどこでも行ける恋人なんです
これでパリダカールにも行けますわ!

こんばんは〜。

天神旗チックなルックス、そそられるわぁ〜。
ケツ、お大事にね。

Re: こんばんは〜。

あ!お久しぶりです!

ウマいですよコレ!
最近天神旗さん食ってないから忘れたけどw
しぇからしかさんをもっと濃くしたカンジ
獣がゴイスでした!

この時期は塩分補給が必須です
ラーメンで暑さを乗り越えましょうね!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/10 (8)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる