定食屋 政茶論 茨木市

雨でやんすー

ヒマじゃけパン焼きたいんじゃが

パンばっか作って余ってる状態

なんか他の事でもしよか ←仕事しろよ

ほんじゃ材料集めるために買い物にでも行こ

狙うは茨木イオンの100均

歩いて行こー

CIMG86451.jpg

大阪のシャンゼリゼ通りと呼ばれる産業道路を歩いとったら

かの有名な紡さん

平日の雨の日にいっぱい並んでますねー

並んでる人をチラリン子して見たら

若いコばっか

夏休みの学生かもな

いまどきの学生は金持ちじゃのぅ いいなー

俺は中年なっても貧乏なのによー

昼メシ時じゃし腹減ったなー

茨木イオン近辺の飲食店をウロウロしてみた

CIMG86481.jpg

とくに食いたいメニューはなかったんじゃが

定食 とゆー文字にときめいて入店着席

炒めもんメインですな

ほんじゃニラ玉定食で ニラ好きなんでやんす

CIMG86471.jpg

をぅ!けっこうな量があるで!

銀シャリは軽く丼ってとこじゃの

ズビー

ダシが効いててウマいじゃないか この味噌汁!

薄味のニラ玉 豚バラ入ってますな

もやしだけでも1袋あるんじゃね?

飽きるくらいの量!

左上の冷たいヤツが何か分からんかった

食っても分からんかった

味噌汁と銀シャリはウマい

他は特になにがウマいっつーワケでもないんじゃが

量は地味にスゴいかも?

これはいい店発見かな?

腹いっぱいです ゴチー

では茨木イオンで

目的の100均行くのに

隣がペットショップなんだよなー

このぬこデカくなりそじゃのぅ ←デカいぬこ好き

って見とったら店員のお嬢さんが来て

20160726220210131.jpg

抱っこさせてくれたんだお!

向かいで店員さんがいろいろ説明してくれてます

マジこの子惚れるわー!

でもウチには動物アレルギーの息子がおるけ飼えんのんじゃ

20160726220156564.jpg
また自撮り

ホンマにときめきました! ←メシに続いて本日2回目

お値段は30万円なんじゃが

それ以上の価値がある子です!

ニャンコを家族にするのは難しい環境でつ ←息子追い出すか?

名残惜しいけどバイビー

で、買い物して

またシャンゼリゼを歩いてかエロ

CIMG86491.jpg

まだ紡さんは並んでたよ

帰ったら羊毛フェルトで

20160726222021177.jpg

ぬこ作ってたりしてwww ←働け

息子は偽物のぬこでもアレルギー出そうじゃ言うとるわ

毛とかホコリがダメじゃけ 食品も

ぬこにゃん飼うとか夢か幻じゃのぅ

あ、郵便屋さんがお届け物じゃ!待ってました!

20160726220339596.jpg

ジャジャン! ハンターカブのリアショック!

バイアルスちゃんのリアショックがダメんなったけぇ

kazeさんに相談したらあるから譲ってくれるって!

わざわざ送ってもろうたんじゃ!

手にとったらズッシリ感に萌えー

磨いてたら抱いて一緒に寝たくなるじゃねぇか!

恋人に任命しよう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/08 (4)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる