長浜ラーメン 福知山市

ケツも治ってきたし

徘徊したいんじゃが 暑い

涼しい山奥にでも行ってみよか

CIMG85541.jpg

まずはR173 いつもの便所前

やっぱ朝は涼しいのぅ

もうちょいズンドコして

CIMG85561.jpg

綾部の家畜小屋

CIMG85551.jpg

ちょうど100kmじゃー

CIMG85591.jpg

お父さん、お母さん、妹のカテリーナ

会いに来たよー!

どれがお父さんでどれがお母さんでどれがカテリーナか忘れたけど

家族に会いに来たんじゃねぇよ

もちろんぬこ!

CIMG85601.jpg

100円カンパしようとしたら

小っこいヤツが『ニャン』と来た

CIMG85661.jpg

モフ萌え~

ほかの四巨頭は?

CIMG85731.jpg

CIMG85741.jpg

CIMG85751.jpg

くぅ・・・朝イチでも寝てやがるか

CIMG85691.jpg

寝とってもモフモフしてやる!

ほ~ら 気持ちいいだろう

ちったぁ起きてくれんかのぅ?

ずーっとモフモフしとったのに

ずーっと寝とったで

昼になるけぇメシでも食いに行くわ

CIMG85781.jpg

ぬこにゃんバイビー

ついでに家族にもバイビー

んで福知山からR9をズンドコ

CIMG85811.jpg

看板には とんこつラーメン の文字

店内満席ですが

3分くらい待ってカウンター席へ

CIMG85831.jpg

デフォのラーメンください

CIMG85841.jpg

ズビー

がー!これはウマい!

獣強い汁!

シャバい気がせんでもないんじゃが

それでも獣強い!

逆にこれくらいシャバいほうがウマいかも?

見えんけど豚もフツーに入っとったよ

CIMG85851.jpg

臭いヤツ投入

あんまし効かんニンニクじゃった

CIMG85861.jpg

ついでに高菜も

ぜんぜん辛くなかった

とにかく汁がウマい!

兵庫県と京都府の境にまさかのウマいラーメン

ゴチでしたー

CIMG85871.jpg

ほんじゃ向かいにある道の駅で一服

ここから府道か県道に入るけ

ここでラーメン食ったんじゃ

では、山ん中へ避暑コース

CIMG85911.jpg

看板があったけムダに停まって記念撮影

川沿いで気持ちいい!

CIMG85941.jpg

滝みたいになっとるとこもあったで!

CIMG85951.jpg

なんかあったけど

600mも歩くのはムリ!スルー!

カツラじゃけハゲたら行くわー

CIMG85961.jpg

発砲に注意しながら舗装路をズンドコ

CIMG85971.jpg

朝来市から豊岡市に入ったとこは崖崩れの跡じゃろこれ?

CIMG85981.jpg

うわー!30m走ったら舗装がなくなった!

俺様のジェベルは見た目も性能もオフロードなんじゃが

なんせ運転手が俺

林道なんかこわいよー!

でも 一部だけかもしれんけぇ行ってみよ

CIMG85991.jpg

マシな砂利道になったり

また石がゴロゴロの道になったり

CIMG86001.jpg

遥か先まで見える道に舗装はなさそう 泣

CIMG86011.jpg

これくらいキレイな道じゃったら

景色を楽しむ余裕もあるのになぁ

CIMG86021.jpg

たまに舗装路があるんじゃが

舗装なんかなくていいくらい石がゴロゴロ

バイアルスちゃんなら遊びながら行けるのに

この三角木馬じゃ足が着かん上に

コケたら起こせんし

スマホはアンテナがないけぇ

下手すりゃ遭難するわー ←そうなんですかー ←うるさい!

キレイな舗装の県道に出たときの安心感!

無題3

舗装がないとこをgoogle mapで見たら

7.5km 1時間半 ありえねー

20か30kで走って30分くらいじゃったわい

とっとと逃げるわ

CIMG86031.jpg

県道とか通ってR27で和知

CIMG86041.jpg

時間潰しても まだ4時かー

大阪混むけぇ

美山から京北へ

CIMG86061.jpg

もう手のまめが痛いw

CIMG86051.jpg

もちろん左手にもあるよ ←どうでもいい

そして最後のお楽しみは

CIMG86071.jpg
↑本日のR477

CIMG86091.jpg
↑本日の変な人形ビーナスちゃん


本日の走行 351.3km ガソリン10.03ℓ


帰ったらポストに

CIMG86111.jpg

きたできたでー

このスタンプラリーが終わったら

チョビっと旅に出よ思うとったんじゃが

なんつーても暑い

近場もエエとこいっぱいあるけぇ

旅に出る気分じゃなくなったぜ


CIMG86141.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

長浜ラーメン

ゲテさん、こんにちは〜!

夜久野の長浜ラーメン美味しいでしょ〜☆
僕もちょこちょこお邪魔してます♪
ここの角切りチャーシューがまた旨い!!
ビールのアテには最高ーっ!!!←バイクで行ったら飲めないけどね(^_^;)
あぁーーっ、長浜ラーメン食べたなって来たよ(^◇^;)

しかし林道の砂利道は大変でしたなぁ・・
何事も無く無事に帰れて良かった良かった(^-^)

Re: 長浜ラーメン

Hiromiさん わんばんこです!

あのラーメンにはビックリしました!
どストライクです!大好きです!
あの香り、もう忘れられません!
けっこう獣強くて好き嫌い分かれると思うたんですけど
お客様いっぱいじゃったし
皆さん、好きですなぁ グヘヘ
電車で行ってビール呑むのもアリかしら?←ありえない
ほんまにウマかったですわー

未舗装路の石ゴロゴロには滝汗でしたけどねw
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/07 (8)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる