コメダ珈琲店 郡上八幡店

では

岐阜のオッサンと郡上行くかってワケで

木之本で8時に待ち合わせなので5時に出発です

伏見も山科も混んでなくて

湖西道路もスッカスカ

CIMG82621.jpg

マキノの道の駅で時間潰し

まだ6:40とかありえねぇー

早すぎるじゃろー しかも寒いしー

こんなとこおってもする事ないし

まだ注ぐ必要ないガソリンをムダに注いだりして

CIMG82631.jpg

木之本んとこの道の駅行って

若いツバメを眺めてたら岐阜のオッサン登場じゃー

久しぶりじゃけずーっとさべっとる(喋る)んじゃ

CIMG82651.jpg
オッサンおすすめのR303で移動したのは

道の駅星のふる里ふじはし

ホンマに快走路じゃー

信号もないし車もほとんどおらんし景色がいい

CIMG82661.jpg
お次は道の駅織部の里もとす

ずーっと快走

そしてここでもさべるわさべるわ

CIMG82671.jpg
また快走路をずーっと走って郡上着

ここまでに止まった信号あったかな?ってカンジ

こんなとこばっかじゃったら燃費いいじゃろうの

バイク停めれるとこ探してから街を徘徊 暑いのぅ

CIMG82711.jpg

食品サンプルが有名なんじゃとー

CIMG82681.jpg

欲しくなるじゃねぇか

でもビミョーにお値段高いけぇ諦めがつくわー

CIMG82701.jpg

こんなもん買うてもなんの役にも立たんしな 欲しいけど

CIMG82751.jpg
土産買うたりー

CIMG82761.jpg
宗祇水で水パシャパシャやったりー

CIMG82791.jpg
飛騨牛コロッケ食うたりー

さべったりーダベったりして

歩くの嫌じゃけバイクで城に行ってみた

CIMG82801.jpg

エゲつない道じゃが

上がったら駐車場があるんだぜ

CIMG82871.jpg

冬はスゲェ雪なんじゃと

避暑になるんじゃが今日は暑いわ 

CIMG82841.jpg

魚の形の街

城ん中は風が通って涼しいでやんのー

ずーっとここにおってもエエんじゃが

3時になったけ帰りましょう

その前に

CIMG82901.jpg
コメダ珈琲

街で食いたくなるようなもんがなかったけぇ

メシ食うの忘れとったんじゃ

CIMG82881.jpg
クールダウン用と

CIMG82891.jpg
デカいハンバーガー こんな写真しか撮れんかった

辛子マヨが効いてウマいわー

途中で腹いっぱいになってきてな

食いきれんくなりそじゃけぇイッキに食うたよ

ゴチー

眠たくなりそなんじゃが

これからがツーリング後半戦じゃーん

嬉しくて目が冴えるぜー

来た道がスゲェ快走路じゃったけ

違う道通って帰らんでええじゃろー

同じルートを戻りマンモス

俺様は後ろを付いてくだけ

CIMG82911.jpg

もとす着が17:30

まだ200kmくらいあるんじゃが

どーせ毎日休みじゃけ何時になってもエエもんねー

ここからR303まで案内してもろうてバイビー

エエ道じゃったわー

オッサンありがとー

さべりまくらんと黙ってたら余裕で高山まで行けたなw


途中で上着を着て木之本着いたのが19時とか

湖西道路も飽きたしー京都混むしー

でR8からR307へ

彦根まではチョビっと車多かったけどな

307入ったらバリ糞速いわー

大阪ナンバーの車の後ろにくっついてったるつもりが

あまりにもシールドが汚くて前が見えんけ そーじゃなくても夜は見えん

20160712083814888.jpg

信楽のコンビニで最後の休憩とシールドの掃除

おおっ 視界が復活した

んで枚方からR1でとっとと帰ったけど

20160712091854976.jpg

車体が見事にドロドロ

もう暗くて見えんけぇ(22:30) 明日掃除しよ


本日の走行 536.2km ガソリン15.37ℓ  おぉっ!やっぱ燃費いい!

息子は舞鶴行って250km走ったってヒーヒー言うとったわ


20160712092432641.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/06 (10)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる