かどや食堂 豊岡市

今日も日曜日~

気分はなんだか兵庫県

急ぐ理由もないけぇ9時半出発しよー

亀岡からデカンショで丹波篠山口で舞鶴若狭自動車道

高速乗っちゃった テヘッ

CIMG77401.jpg
で、西記S.A.

まったく用はないけどS.A.に寄り道したがるヤツ

CIMG77371.jpg

もちろんラーメンもあるぜー

でも昨日から腹具合が悪いんじゃ

先へススムくん

春日から北近畿自動車道で和田山でおりたら

CIMG77411.jpg
道の駅 やぶ

CIMG77421.jpg
なんだかカンジのいいラーメンがある!

どうせヒマじゃけまたいつか訪問しよう

CIMG77431.jpg

ほんで国道に出たら次の道の駅は神鍋高原なんじゃが

途中で

CIMG77441.jpg
休憩

Hiromiさんに透き通ったスープのラーメンだったかな?って情報をもらったけ

腹具合が悪いのが治りそうなラーメンをイメージしてしもうたんじゃ

CIMG77451.jpg

入り口のデーブル席でオーダー完了

CIMG77461.jpg

なんだよコレ!

腹具合が悪いんじゃないのかよ!

いや、他人丼とラーメンのセットって初めて見たもんじゃけ

好奇心ってヤツがな・・・

ズビー

おう!アッサリじゃ!

チラ見したメニューには鶏と豚骨のスープってあったけど ←うろ覚え

そんな獣獣してないのに力強いダシだー

麺は硬めで俺様好み

他人丼もダシがウマい上に

牛肉なんてもんでさらに濃い風味に

サクっと完食

ゴチでしたー

それでは次へ

CIMG77491.jpg
道の駅 神鍋高原

だれかにすれ違ったようですねwww

次はコチラへ

CIMG77501.jpg
道の駅 あゆの里矢田川

これで兵庫県の道の駅コンプリート

このスタンプラリーがなかったら兵庫県に来る用がなくなって寂しいよ

そうだ!メシを食いに来ればいいんだな!

ほんじゃ今日は最後に日本海を眺めに行こう

CIMG77511.jpg

ウッホー 日本海沿い気持ちエエ~

CIMG77541.jpg
おう、はさまり岩かなんかだな

CIMG77551.jpg

断崖絶壁で日本海を拝みながら走れるなんて

近所にあればいいのに!

ちょっと遠いぞ

ほんじゃかエロ

CIMG77561.jpg

松のおばちゃんとこの直線エンドレス通って久美浜へ

CIMG77571.jpg

たんたんトンネル通って

CIMG77581.jpg

但熊通って

CIMG77591.jpg
ふくちぁんラーメンって福知山名物だったのか!

福知山から綾部抜けてR27へ

CIMG77601.jpg

道の駅 和には毎年若いツバメが誕生するんだお!

帰宅ラッシュの渋滞を避けるために時間潰したんじゃが

山ん中の府道や名もなき快走路を通ったらすぐ大阪じゃん

CIMG77611.jpg

亀岡でまた時間潰して

7時半くらいにR171着

ぜんぜん混んでなかったでー 中環も混んでなかったでー

ただし、帰る時間が暗くなっとったら車体の汚れが見えんのじゃい

見えるとこだけフクピカ洗車して終了だぜ


本日の走行 408.5km ガソリン12.56ℓ


コメントの投稿

非公開コメント

但馬へようこそ〜!

ゲテさん、こんにちは〜☆

グヘヘへ〜、神鍋高原で見ちゃったもんね(笑)
あぁ、「かどや」に寄ってたんだ!
他人丼セットはCセットだったっけか?…
僕もよく食べるよ(笑)

海岸線は走ってて気持ちいいでしょ〜♪( ´▽`)

次は「びっくりや」か「末広」でどうぞ〜!!

おいおい

408キロ!
日帰りには、キツイ距離(@_@)
ゲテ様・・・凄すぎるぞ。

Re: 但馬へようこそ〜!

Hiromiさん わんばんこですー

今回の徘徊ルート、しかも昼メシ時に
かどや食堂さんがありましたがなー
そのあと発見されたんでしょうねーw

次は「びっくりや」か「末広」へランチ
まだまだコチラ方面へ徘徊する用事(?)ができて
楽しみですわー!

Re: おいおい

kazeさん わんばんこー

定年したオッサンみたいに毎日日曜日や~
どーせ次の日も休みだしー
高速使ってたったの400kmですよ
大型バイクならもっとイケるでしょ?w
200ccじゃこれが限界です。
でもリッターバイクは扱うのがムリです。
GSFちゃんの走りっぷりが恋しい
でっかいの乗りたいよー!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/04 (11)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる