すすめ!ヴァイキング 守口店

昨日はバイアルスちゃんのシート張り替えたかったのに

どーしてもシートが外せんくて読書してたよ

CIMG76751.jpg

旧約聖書 は旧訳聖書ではなく旧(ふる)い契約なんだって

預言者 は予言者ではなく(神から)言葉を預かった者なんだって

読みたい人がいたら先着1名様に貸してあげるよ!

↑どうでもいい

そんな今日も天気が悪いな

こんな日はランチに焼肉でも食いたいお!

お?オッサンも来るかー

CIMG76881.jpg

どっかのオッサン車で来たのかよー

そんなに雨降ってたのか 摂津市は降ってなかったぞ

CIMG76821.jpg

平日のほうが安いんだよな グフフ

CIMG76781.jpg

肉だ!銀シャリだ!

ジーンズのウエストのボタン飛ばしたくらい太っちまったのによ

たまには焼肉でもいいよな!

CIMG76791.jpg

肉ー!

食えば食うほど肉が付く

肉もエエけど

CIMG76761.jpg

コレも狙ってたんだよ!

5種のラーメン(とうどん)

CIMG76801.jpg
とんこつラーメン

分量通りに作ったらこんなに汁が少ないぞー

全汁せんけぇエエけどなー

ズビー

おぉっ!コレはウマいぞ!

食い放題のおまけのラーメンじゃけバカにしとったけど

かなり俺好みでウマいー

CIMG76811.jpg
魚介豚骨ラーメン&醤油ラーメン

麺の量は半分でつばい

ズビー

うわー!どっちもウマいよ!

魚介豚骨なんか玉五郎のテイストだぜ!

俺様はもう腹いっぱいだよー

スイーツ取ってきて食うてたよー

じゃけオッサンが

CIMG76831.jpg
味噌ラーメン食ってたんじゃが

ズビー

おう!味噌の味がした!

もう腹いっぱいなのに

CIMG76841.jpg

銀シャリ&チョビっと肉とか

CIMG76851.jpg

オッサンはなんかセンス悪い盛り方してるじゃねぇか

ちゃんととぐろ巻いてくれよー

そんなときにオッサンが要らん事を思いついた

俺様に車の免許合宿で取りに行けとな

やだよー

車なんか乗りたくねぇよー

買っても置くとこないしー

教習行くヒマと金があったら遊んどるわい

そんな事よりアイス食お

CIMG76861.jpg
マミー・プリン・バニラだよ

腹いっぱいじゃけぇアッサリしたマミーがウマかったよ

ほんでオッサンがオゴってくれたんじゃが

オゴってもろうても車の免許は取りに行かんでー

ゴチー

ふぅ 食った食った

帰ってから久しぶりにDVDでも観るかー

こんな古そうなDVD持ってたっけ?
CIMG76891.jpg
サブタイトルがなくてサッパリ意味わからん

ほんじゃコレ これも古い
CIMG76901.jpg
いっつも途中で寝てしもうて最後まで観てないときた

DhoomといえばバンディットとGSX-R ←俺だけの好みだーははは!

鈴菌魂はDhoomから生まれたんかもしれんのぅ


あ、また寝てしもうた

噂のAishwariyaが隼に乗ったシーン(スタント)とやらは一度も観たことがない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/05 (13)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる