二輪試乗会 上野自動車学校

昨日は寒かったよな

今日も寒いんかな

やっと8時頃起きて

外で一服したら良い天気

夕方までは雨降りそにないし

チョビっと試乗会にでも行こか



はい、去年も参加しました

上野自動車学校の二輪試乗会

CIMG74311.jpg

試乗の受付したら自衛隊のがおったけぇ

20160530120949232.jpg

試乗車じゃないけど乗ってみた 後ろの自衛隊員w

CIMG74321.jpg

プリントアウトしたんもくれたで 遺影にしよう

CIMG74331.jpg

白バイも乗ったんじゃが

センスタだしハンドルロックしてあるし座っただけじゃのぅ

ちゃんと試乗しなくては!

CIMG74341.jpg

うぃー 俺アフリカツイン乗れるかなー?

 けっこう重たいですよ

ほんじゃR25

CIMG74411.jpg

低!ジェベルが椅子に座っとる気分ならR25は畳に正座しとる気分じゃ

しかもステップの位置わからん!

いやもぅ運転するだけで苦痛でした。

ハーレーとかドカとかいっぱいあったし

カワサキブースもあったで ←アンチカワサキ派

次は何乗ったろかいなー

む!なにやら素晴らしいものが!

CIMG74371.jpg

こここ、こちらの方々は!

CIMG74361.jpg

里親募集ニャンコだとぉ!?

CIMG74351.jpg

三毛4兄弟は今朝お母さんのおっぱいから離してきただとぉ!?

CIMG74381.jpg

抱っこさせてもろうたで!

いやーん モフモフであったかいの~

あ、試乗・・・ バイクよりぬこに乗りたい

昼休憩になっちまったよ なんか食お

CIMG74391.jpg

ハズレがないカレーにしよ

CIMG74401.jpg

ドライカレーってもっとパサパサしとるんじゃないんじゃ

つーか米!やわらかすぎ!

サクっと食って

CIMG74421.jpg

アフリカツインのところへ

うをっ やっぱデカいな、起こせんわい

しかも立ちごけ13万円だってよ

若くてデカい男子が乗ったらズッシリ沈んでいいカンジ

その子のツレの華奢な子が乗ったらピクっともせんかったで

俺様みたいな小デブじゃ太刀打ちできまへんなぁ

隣のがすぺけあーるは去年乗ったんと同じなんじゃと

さすがに足つきがいい

まだ昼休憩終わるまで時間あったけ

またニャンコんところへ

CIMG74451.jpg

白いのんも抱っこさせてもろたー!

CIMG74471.jpg

ぬこにゃんメシもろうてガツガツ食ってたのを見て

興味アリアリの乳離れさせた4兄弟

最初はメシ見ても何か分からんかったのに

CIMG74481.jpg

一人食い始めたらみんな食いだしたよ

4兄弟が初めてのおっぱい以外のメシを食った瞬間です!

連れて帰りてぇ

そんなんしとったら風が強くなって雲行き怪しくなったじゃん

試乗なんかどうでもよくなったけぇかエロ

ぬこにゃん 君たちの明るい未来を応援するよ!

また会える日までバイビー! 


で、帰り道

CIMG74491.jpg

プルルッカが欲しぃー 黄金水のアテにするんじゃー 

この食材屋さんに行ったけどなかったけぇ

CIMG74501.jpg

アヒアマリーヨを購入

黄色とうがらしのペーストです

タバスコみたいに酢っぱくないけぇ肉にも魚にも合ってウマいんですよ!奥さん!

外食する金ないけぇこれで自炊するでー


本日の走行 132.4km

帰った頃に雨が降りだしたで






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/10 (9)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる