金豚 土山店 姫路市

最近やたら眠たい とにかく眠たい

どーせ金がない無職じゃけぇ寝とってもエエんじゃが

一日中寝とると腰痛が悪化するとか

しょーがないけぇ徘徊でもするか ←しなくていい

朝9時出発じゃけ近場じゃのぅ

気分は姫路

めずらしく姫路なんて行っみたろ

CIMG72901.jpg

100km走ってケツの休憩 

ここはどこかいのぅ 滅多に来んけぇ分からんでよ

デカンショ真っ直ぐ行きゃ姫路よのぅ

昼時に姫路に着いたもんじゃけ腹が減るじゃないか

なんだか一方通行とかあって道がサッパリ分かりませんが

CIMG72911.jpg

ラーメン屋を発見する鼻は持ってます

とんこつ120%だってよ! 萌えー

絶賛ランチタイムじゃったけスーツ着たオッサンとデーブルで相席

ラーメンメニューが

味玉ラーメンとかもやしラーメンとかコーンラーメンとか

デフォと同じ値段じゃったけぇ

CIMG72921.jpg

ニンニクらーめんプリーズ

ズビー

うわー!豚骨もじゃけどニンニクの香りがエクセレント!

こりゃウメェ!

卓上にはすり鉢に山盛りの高菜や胡麻があるけ

CIMG72931.jpg

ギットリラーメンには高菜でお口直しでしょう

ニンニクも卓上にあったんじゃがの

十分ニンニク効いとったけ追加ナシで

ただ量は少ないな

銀シャリケチるんじゃなかったのぅ

替え玉しても良かったんじゃが全汁してもうた

今日のところはこれくらいにしてやるぜ

ゴチ


ほんじゃスタンプ取りに

CIMG72961.jpg
道の駅 みつ

瀬戸内海なんて久しぶりん子

CIMG72971.jpg

魚とかシャコとか泳いどったで

シャコやブラックタイガーは足がキモくてダメなんじゃー

ニャンコのアンヨはあんなにラブリーなのに

シャコやブラックタイガーの足なんか恐怖しか感じない

もちろん気持ち悪くて料理も出来ん ←情けない

あ、エビフライは食えるでー

シャコを見るに耐えれんけ快走路を移動して

CIMG72981.jpg
道の駅 あいおい白龍城

あいかわらず派手な道の駅ですなぁ

ラーメン屋もあったよ!

さっき食い足りんかったけラーメン食っても良かったんじゃけど

かエロ

2号線は姫路バイパス快適ですなぁ

このままR2じゃったら神戸とか絶対混むよな

ってなワケでまたデカンショ

田舎もんの俺様には田舎道でエエんじゃ

途中で県道走ってみたりして ←また道を間違えたな

CIMG72991.jpg

どうにも腹が減ってたまらんけぇ

CIMG73001.jpg

コンビニで買い食い

そしてケツが痛い ブリケツパンツ履いとるけマシじゃけど

明日は職安デーじゃしさっさと帰って黄金水呑んだろ


本日の走行 350.8km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/10 (8)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる