コインスナックふじ 香美町

ヒマじゃけ朝メシでも食いに行こかー

お気に入りの北方面をまったり行ったろ

デカンショ・R173・R9

はぅケツが痛い

100km以上は休憩しないとケツが限界っぽいです

CIMG70421.jpg
道の駅 但馬楽座

CIMG70431.jpg
道の駅 ようか但馬蔵

CIMG70441.jpg
道の駅 ハチ北

CIMG70451.jpg
道の駅 村岡ファームガーデン

そしてさらにR9をズンドコ

CIMG70461.jpg

ありました!

コインスナックふじ です!

ずーっと前からチェキっとって(古) やっと来たわい

だってここには

CIMG70471.jpg

こんなステキな自販機があるんだぜ!

やっと朝メシです!

きつねうどん一択ですね

ジャラ銭がなっかたけ

ジュースの自販機でリアルゴールド買うて

おつりで300円投入 10円お釣りんこ

CIMG70481.jpg

出たーーー!

CIMG70491.jpg

見事に質素な素うどん!?

この手のヤツは回転式で具がなくなけぇ

CIMG70501.jpg

ほらね、麺の下に具があるヤツじゃの

ズビー

うん、フツー!

チョビっと薄味

麺はダルマより伸びてる感がない

クオリティ高いなぁ

ジモティなオッサンが静かにくつろいでるスペースで

ズルズル 食います

たまに

ズビー ブハッ ブホッ と咽ても誰もツッこんでくれませんが

楽しくいただきました

ゴチー


メシも食ったしどこ行こかな

CIMG70511.jpg

ギャース!雨が降りだした!

コメントの投稿

非公開コメント

但馬に来てたのね(^ ^)

ゲテさん、こんばんは(^o^)/

あらまっ、またまた但馬に来てたのねー!!
土曜日は鳥取に行ってたよ〜☆
帰りは村岡から神鍋高原へ!

僕らも午前中は大雨にヤられたよ(~_~;)

ふじですか

ここも、うどん販売機が昔からある所です。椅子代わりに車のシートをつかったり(笑)
前は久美浜町とか、夜久野町にもあったのですが、今はない!
夜久野の今も建物だけは残る、ベビーチェーンて言う店なんか、かなり変な店でダッチ◯イフから無線機から、大人のお◯ちゃからトラックのあんどんまで売ってる、まか不思議な店があったのですが。
見せたかったなー。マジ
しかし、ゲテさん凄いなー。

そのバイクなら、林道天国の四国もオススメ。ガス欠には要注意ですが。

Re: 但馬に来てたのね(^ ^)

Hiromiさん わんばんこです

但馬くらいいつでも行きます!w
走ってて気持ちエエとこですな~

今日も遊んでてブログ放置しまくってるけど
俺様もこのあと鳥取行ったんですよ
すぐ帰ったけどw

神鍋高原の道の駅スタンプも取りに
また但馬へいきますよ!

Re: ふじですか

kazeさん わんばんこです!
四国お疲れさまでした!

ジモティーなオッサンが静かにくつろいでいる ふじ は
懐かしいを通り越して怪しさ満載でしたね!
灰皿は空き瓶でタバコ消しにくいし。

昔はもっと変な店あったんですねー
もっと田舎に行ったらありそうですが
行ってみたいけど林道は怖いっす!!!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/10 (9)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる