鶴橋ホルモン食堂 守口市

雨が降りそうなヨ・カ・ン

モノレールに乗っちゃうぜ

CIMG68331.jpg

モノレール 高ぇな!

それでも大日まで行って

CIMG68341.jpg

おう 11時前

飲食店が商売を始める時間じゃねぇか

CIMG68361.jpg

店の前に出してた看板によるとセットもんが安い模様

ほんじゃホルモンラーメンと銀シャリと卵焼きのセット680円を

CIMG68371.jpg

キムチはお好みでどうぞ~ だって

ズビー

うん?かすかにジャンクっぽいかな?

俺様の大好きなヤツじゃん

卵焼きは甘辛いソースと明太マヨ

フワフワでしたよ

CIMG68381.jpg

臭いヤツ投入

CIMG68411.jpg

辛いヤツ投入

あんまし辛くならんかった

食ってる最中にメニュー見てみたら

ホルモンラーメン480円!?

ラーメンに銀シャリだけでも良かったかも?

あ、たまごウマかったけどな

銀シャリのアテがラーメンなヤツでスマン

ホルモンがプリプリでウマかったで

ゴチ


ほんじゃここを真っ直ぐ歩いてバイク屋さんへ

CIMG68431.jpg

はい、納車

昨日の夜納車できるって電話あったんじゃ 早いな!

バイク屋が月曜休みじゃなかったら翌日には納車できてたよ!

予算は大幅にオーバーしましたが 生活できるんかいのー

無い金払うたけぇ乗って帰りまーす

うわー!か、軽い!

まるで原チャリですよコレ

まったく走らんけどな! ←1200ccと比べて

雨が降るけぇさっさと帰ったわい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/06 (12)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる